topimage

2017-09

 - --.--.-- --


恐いよ・・森の歯医者さん - 2012.09.22 Sat

長野県のリサイクルショップは、シルバニアの売ってる率が高い


今回も、リサイクルショップで、見つけてきたよ~シルバニア

廃盤 シルバニア
●15周年の着物タイプは、お宝中古市場
●歯医者さんセットと、マロンイヌのお父さんは、ハードオフ
●クマのおとうさん、シマネコの赤ちゃん、ねずみのお父さんは、昔ながらのおもちゃ屋さん


宮城のリサイクルショップは、シルバニアが売ってるなんて見たことないけど、長野県は売ってる
 

大好き長野県



おまえは長野に何しに来てるんだ

シルバニア買いに。」

・・・・・

こんな会話はしょっちゅう。。




今回のお気に入りは
歯医者さんセット
歯医者さんセット 

歯医者通いの私としては、超欲しかったアイテム



マロンイヌのお父さんが、ケーシー着てるって超レアものじゃない?? 期待を膨らませ、中を開けてみる。。

マロンイヌのお父さん レアもの??
新品と同様、ヒモがかかってる。やったーーレアもの~




・・・と大喜びしたのもつかの間・・・歯医者さんセットを見たら、ケーシーが入っていない・・・。



つまり歯医者さんセットの服だけ、マロンイヌさんに着せかえて、新品同様に箱に入れて売りに出したと。。。


なぜ、そんなおかしなことを???  ・・・疑問は残るが、歯医者さんセットも新品だったし、気にしないこととしよう。。。




さっそくセットを置いてみた。




歯医者さん
君の歯は虫歯だらけだねぇ、みんな抜いてしまおう


歯医者さん
先生、それだけは。僕の歯、2本しかないのに


シルバニア 歯医者
痛かったら手をあげてね


シルバニア 歯医者
先生、痛いです」  「まだ何もしてないよ


恐い。。歯医者さん
さぁ始めます」  「・・・・・・(助けてー)


キャーー ホラーだわ
シュピーーン



キャーーーー・・・・・




何だかホラーな感じになってしまいましたが。。。(笑)


シルバニアの森の歯医者さんは、優しいし痛くないはず。。。世界一優しい動物さんの集まりだもの。


にしても、シルバニアのうさぎさんの歯って何本なんだろうか・・?? 疑問。。。




マロンイヌのお父さんに写真撮影のために、マスクを着用させていたら。。
マスク紐のあとが
マスクのあとがついてしまった・・。 たった15分くらいだったのに


マスクは、顔がのっぺりした子に付けるのが良さそう・・失敗





歯医者さんセットを置くところがないので、森のクリニックに無理やり入れてみた。。。

森のクリニックと歯医者さん

超過密・・・。 



歯医者さんセットをもう2セットくらい買って、シルバニアの森の歯医者さん。。作りたいなぁ


シルバニアの森の矯正歯科とか。。。マニアックかしら。。。 




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/100-8e6fa6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり帽子 «  | BLOG TOP |  » 結婚まで遠し。。

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
414位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

