topimage

2017-09

 - --.--.-- --


肉食系 - 2012.09.27 Thu

今日は、9月27日


朝に日付を見た時、9/27・・・何かあった気がする・・・。


何だっけ何だっけ~と1日ぐるぐるしてた



夕方、気づいた



そうだ、、昔好きだった人の誕生日だったと。。。



・・・なーんだ、そんなことか、と自分でも思ったけど、10年も昔に好きだった人の誕生日を、まだ覚えてた自分がすごいなぁと変に感心してしまった。。。



中学から高校まで、6年間の片思い。。甘酸っぱいお・も・ひ・で



~昔の私~
もじもじ
好きだけど、告白なんて絶対出来ない。振られたら恥ずかしいし、付き合えても困る。。。もじもじ。。




~今の私~
どーん!
好きだーこのやろ。付き合え!(どーん!!)




・・・年月が流れて、草食系から肉食系に・・。。




草食系の10年前の自分に話せるなら、振られても告白しとけって言いたい。。



何も言わずに終わった消化不良の思いは、後悔として残るけど、振られても告白してスッキリした方が、先に進めるよーと。。



今付き合ってる相方は、私から告白。


「気になる人がいるから、友達でいよう」って言われたのに、


「じゃあ、その気になる人と、決着つけてから返事して」(あんたのために彼氏と別れたのに、そんなに簡単に諦められるかーー!)  肉食・・


で、振られると思ったら、なぜか付き合えたわけだけど・・・。


今にして思えば、そんなに粘ってまで価値のある人だったのか。。??





月日は人を変えていくものだなぁと、しみじみ感じたのでした。。

● COMMENT ●

お洋服可愛い~♪。
私も有りますよ・・片思い・・中学生の時・当時の生徒会長に憧れて・・
チョコを渡そうと思って買って・・結局渡せなかったww。

mimiさん<
誰でもほろ苦い思い出の一つは持ってるものなんでしょうかね(笑)
青春してたなぁ・・と懐かしい思い出です。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/103-b9e9e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンパンマーーン «  | BLOG TOP |  » ウェディングドレス 中毒

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

