topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あかりの灯る大きなお家 住人たち - 2012.10.04 Thu

やっと木曜日だ・・・仕事が大変でゲッソリーニ


忙しいのは、今年だけだから頑張らねば!・・とは思っていても、連日だと疲れる・・


ブログ、もっと更新したいなぁ。。。平日ゆっくり時間が欲しい・・






前に撮った写真、まだ載せてなかったので、アップしたいと思います



あかりの灯る大きなお家の住人たちです


わーい、ごちそうだぁ
みるくうさぎのお母さん、、メニューが多すぎて、これ以上テーブルにのらないよ。。

ご飯・食器類は、最初はただテーブルに乗せてたんだけど、宮城はあまりに地震が多くて、乗せても乗せても落ちるので接着しました。。。



テラスでおしゃべり
テラスで話す女の子、くるみりすさんとわたうさぎさん。 

キレイに撮れた写真お気に入り 



子供部屋 眠いのです。
子供部屋には、クリームネコさんが。 パジャマ着て寝る準備~ 


バスローブ姿・・セクシー
隣のお部屋には、お風呂に入るお父さん。 と、バスローブ姿がセクシー、女の子

バスローブ姿に萌え萌え



お父さん 世間話
リビングルームでは、お父さん同士が世間話。

「頑張って働いてるのに、子供にはパパ臭いって・・・。残業も多いしやってられないよ・・」 「うちだって、昼飯抜きで、こずかい5000円だよ・・。お互いつらいな・・・」


・・・ってそんな話はしてない はず。。。。





買い物帰り わたうさぎさん
外には、買い物帰りのわたうさぎのお母さん



お散歩
お散歩 ルンルン 


ヒツジの赤ちゃん
横には、ヒツジの赤ちゃん。写りが微妙だけど、とっても可愛い

そして、ヒツジの赤ちゃんの頭のナデ心地、最高 頭からアルファ波が出てる~

シルバニアの赤ちゃんシリーズ。私はヒツジさんとカンガルーさんの赤ちゃんが1番可愛いと思うなぁ



シルバニア ヒツジさん
そして最後、ヒツジのFamily。 むふふ可愛い




全体は前にも乗せたけれど↓↓↓

赤い屋根の大きなお家
こんな感じ。。。


お気づきの方、いるでしょうか。。 この家、階段がない・・ 


階段もね、置いては地震で崩れ、、を繰り返し、置くの止めちゃった。。


地震はシルバニアの敵でもある。。。





ずいぶん前に撮った写真でした




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

連休だね!
昨日アウトレットのシルバニアンファミリーのお店で孫に赤い屋根の家を買っちゃったよ~
まだ何もない状態なんでこれだったらあげてもいいよ!と云うのがあったら頂戴!(^^)!なんてね~ みんな大事だよね お薦めはなに?

お孫さんは女の子なんですね~(*^^*)私の持っているシルバニア、少しであればあげます。飲みの時に持っていきますね☆
個人的に好きなのは、ショコラうさぎさんですが、真っ白で汚れが目立ちやすいので、子供が遊ぶのであれば、わたうさぎさんやくるみリスさんやシカさん等、色のついてる動物たちを、おススメします!
シルバニアファミリーの商品カタログに、お人形さんシリーズが載っているので、参考にしてください♪
http://sylvanian-families.jp/catalog/

ありがとう!
これからハマっちゃうのかな~?

ぜひ!お酒を飲みながら、シルバニアについて語りましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/105-d427c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのリリアン ~シルバニア小物 «  | BLOG TOP |  » アンパンマーーン

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

