topimage

2017-09

 - --.--.-- --


人生初 バリウム - 2012.10.15 Mon

人生で初めてバリウムを飲みました。


胃の検診。。


別に年齢的にやる必要はないんだけど、バリウムってどんな味なのか気になってたんだよね。


胃カメラは絶対イヤだけど、バリウム検査ならお手軽ねっと思って受けたんだけど。。




まず最初に発泡剤を飲んでから、バリウムを飲むんだけど、この発泡剤でゲップが出そうになる・・・でゲップを我慢してるのに、バリウム投入命令。。



味は・・・意外と不味くはない。ほんのり甘く、イケるかも・・と思ったのもつかの間・・・・飲み心地の悪いこと悪いこと



すんごい濃いプロテインを飲むというか、アラビック糊を飲むようなドロドロ感。。何とも言えない。。。


んでアラビック糊を、何回も飲んでは、クルクル体は回転させなきゃなんないし、息止めたり。。おえおぇ


昔に比べたら、きっとバリウムも飲みやすくなったんでしょうがね。。あのドロドロはイヤっす





おっと、お食事中の方はUターンしてください。。




汚い話ですが、バリウムを飲んだ後は、白いものが出るわけで。。。


終わったあとに下剤を飲んだんだけど、さっぱり・・。夕方にバリウムが出ないって話をして、レントゲン写真を撮ってもらったら・・・・腸にびっしりバリウムが~


バリウムは、早く出さないと腸内で固まるらしい


最悪出ない場合、内視鏡洗浄とかネットに載ってるし・・ギャーー、、浣腸もイヤだ~勘弁してくれ~



先生、助けて下さい

先生!
君が好きで飲んだんでしょ。。勝手になさい


うさぎ先生。。冷たいです。。(涙) いや、ホント勝手に飲んだんだけどね


気軽にバリウム検査なんてするべからず。。教訓・・




しばらくは、水分大量摂取で乗り切ります。。。



も~、上品なブログが台無しー (どこがや)



・・・・汚い話ですいません



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/112-bf773a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラードレス・コレクション «  | BLOG TOP |  » ハッピー ハロウィン

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

