topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久々のお家 購入♪ - 2012.10.20 Sat

今週は、毎日20時過ぎまで仕事・・・頑張りました



金曜日にブツを受け取れるまで自分頑張れ~って励ましながら。。一週間・・長かった・・。



Amazonで購入した久々のお家



「これ以上、家は買っちゃダメ」と家族からシルバニアの家 禁止令を出されてから、小物だけをコソコソ買っていたのだけど。。。(結局バレてるけどね)



家に配達されると、日中配達でバレてしまうので、Amazonの「コンビニ受け取り」に 



で、今日の仕事終わり、指定したローソンに受け取りに行ったら。



・・・・箱でか


こっそりバッグに入れて部屋に持っていけば、バレなーいと思っていたのに・・・
amazon 箱がでかいよ

こんなに箱が大きければバレるじゃん・・・・案の定ビーム光線 



色々と言い訳して何とか逃れたけど・・・どうしてこんなに大きな箱に入れるのか・・?

箱の中身
1/3スペース余ってんじゃんよー。。もう




見て分かったかな? 買ったお家は、「テラスのすてきなお家

テラスのすてきなお家


前からずっと欲しかったの 



家自体は小さいけど、色々と置き方のパターンが変えられるのがいい



パターン1  テラスを外側に。
テラスのすてきなお家


パターン2  テラスを内側に。
テラスのすてきなお家


パターン3  テラスを上に。 屋上として使える
テラスのすてきなお家

いい感じ 


私はパターン1の形で、クリスマスのお家を作るために購入したのさ


外に雪、家の中でクリスマスパーティをしてる感じを、今から作っていきたいと思いまーす 


もうすぐでもないけど、あと2ヶ月でクリスマスですもの




セット内容の中に不明なパーツが・・・。

ジョイント パーツ
右下のジョイント×2


ジョイント
これね



どこにハメるの ・・ハマった場所はあったものの、何のためにあるのか分からず・・
ジョイントはどこにつける?

結構長い時間考え。。。



そしてさっき。やっとこのジョイントを付ける理由が判明


ジョイントをつける
やはり下に付けるのは間違いないんだけど。。


赤い屋根のお家につながった!
あかりの灯る大きなお家につなげるためだったんだね~



単品使いで考えてたから、気づかなかった



単品でも、つなげてもって何かお得な感じ



クリスマスに向けて、飾り付けやパーティの帽子や靴下作りetc



楽しんで作っていきたいと思いま~す




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/114-f14862c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごを買いに «  | BLOG TOP |  » カラードレス・コレクション

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

