topimage

2017-11

 - --.--.-- --


りんごを買いに - 2012.10.20 Sat

宮城県と岩手県の県境、アーク牧場に行ってきました


館ヶ森アーク牧場
http://www.arkfarm.co.jp/


父親が果物大好きなので、リンゴの季節になると、毎年ここに買いに行きます


美味しいし、安いし、おまけをいっぱいくれるので、行きつけなのです



さっそく着くと
りんご
どっさりと置かれているリンゴ。

これ、見た目が痛んでるのも含まれるから、1ケース1000円 この量で1000円は激安



林檎
わが家には「ジョナゴールド」1袋、他おみやげ用に大量に買ってきました。

1袋買うごとに、りんご5~6個のおみやげ付き



ここアーク牧場のりんご販売所の下は
アーク牧場 リンゴ園
アーク牧場 りんご園
広大なリンゴ園が並んでいる。



から、大量のリンゴのケースが並ぶ。。。
リンゴケース山積み


と、そこに現れたワンコ


人懐っこいの~可愛い
リンゴ園のワンコ
日向が気持ちよいのか、撫でてもずーと目つむってる

ワンちゃん可愛い
私はネコとイヌとなら、断然イヌ派 ネコの気まぐれさより、ご主人様~とすり寄ってきてくれるワンコが好き


とっても可愛いワンコでした 

 
と、近くのハーブ館やショップ
館ヶ森アーク牧場

館ヶ森アーク牧場

ハロウィン!
ハロウィンらしく、でっかいカボチャ


館ヶ森アーク牧場
おみやげ売り場をぐるり。

ぬいぐるみ
牧場とか、動物園とかに置いてあるぬいぐるみって可愛いよね 欲しいなぁと思ったけど、うちにはシルバニアさんがいるし。。。


でっかいサツマイモや、手作り食パンのおみやげを買って帰ってきました。




大量のリンゴを買ったので、しばらくはリンゴ祭りです 


それにしてもリンゴを買うだけで往復2時間以上・・・助手席に乗ってただけだけど疲れた~・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/115-dd6499e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイザラスのお兄さん «  | BLOG TOP |  » 久々のお家 購入♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

