topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トイザラスのお兄さん - 2012.10.24 Wed

昨日は、2ヶ月に一度の歯のクリーニングに行きました


矯正歯科は、矯正の調整のみなので、クリーニングは一般歯科の別の歯医者に行きます。


その歯医者さんの近くには・・トイザラスがあるの 




その行きつけのトイザラス


去年のクリスマス前のチラシに、『シルバニア商品 お買い上げ3150円以上で、限定の洋服がもらえるよ』と載ってれば、もちろん行くじゃない


その週末に、3000円以上のシルバニアさんを持ってレジへ


「~~いくらいくらのお釣りです。ありがとうございました。」


・・・あれ、お洋服は??? お兄さんに聞くと


今の前の方で最後でした、すみません。


ガーーーーーーン。。


そうとうショックな顔をしてたのか、お兄さんに何回も謝られ。。。いや、お兄さんのせいじゃないんだけどさ。。ショックすぎて


なぜか、それからというもの、レジに行くとその時と同じお兄さんが・・。2ヶ月に1回しか行かないんだけど、痛い視線を感じる・・。


こいつシルバニアばっか買ってんなぁ、どんだけ好きなんだよ・・って思われてるかなぁ




今回もお兄さんの痛い視線を感じつつ(気のせい?) 買ってきました~

あおぞらカヌーセット
あおぞらカヌーセット

発売されてから結構経ちますが、わが家には湖はないし、買っても飾れないから。と思ってたんだけど、
飾ってあるのを見たら、とっても可愛くて買ってしまった 



シカとリスの赤ちゃん
シカとリスの赤ちゃん

リスさんは持ってたけど、シカの赤ちゃんは初。意外に顔がシュッとしてる


だいすき雪あそびセット
そして「だいすき雪あそびセット

最近発売になったばっかりの冬セット 可愛い




さっそく、この間買った、テラスのすてきなお家を冬仕様にして置いてみました

一足早い雪
雪に見立てた白フェルト

雪ね
うっすら積もった雪の感じ


だいすき雪あそびセット
ボードするほどの雪じゃないんだけどね。。でも可愛いじゃない


雪あそび
ソリもついてます 赤ちゃんを乗せてみたけど、赤ちゃんの服、薄着すぎ冬服を用意しないと・・・。




余った洋服たち
シルバニアさんが最初に着てる洋服は、着せかえてしまうことが多いので、袋にまとめて入れています



この間、袋の中の服をわさわさアサッたら、なぜか出てきたサンタ服

サンタ服
買った記憶もないし、なぜ袋に入ってたのか・・・?
記憶がないけど、欲しかったので嬉しい


早いけどクリスマスに向け

まだハロウィンが終わってないけど、一足早いクリスマスです




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

相変わらずシルバニアしてるね~~凄いわ!!

11月17日(土)の件ですが、詳細がわかりました。
宿泊:仙台ガ-デンパレス
懇親会:18:30~
なんで途中で抜けて20時位には会えるかな!大丈夫?

大丈夫です!(^^)!
ガーデンパレスホテルだと仙台駅東口ですが、東口は飲食街が少ないので、西口の方で飲みましょう♪
仙台で飲むことってほとんどないので、あんまりお店とか知らないのですが・・(^^;)
どこかいいところ探しておきます☆

no subject

お願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/116-83da8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピー・バースデー «  | BLOG TOP |  » りんごを買いに

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
549位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

