topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ハッピー・バースデー - 2012.10.27 Sat

今日 10/26は、私の27回目のバースデ~ 


ちなみに1985年生まれ、シルバニアさんと同級生

 
会社の同僚にお祝いしてもらい、家族にもお祝いしてもらい。。。私って何て幸せなんだろうとしみじみしてしまった


めったに家族全員 揃わないのに、私以外の家族全員休みで、帰ってきたらバースデーの飾り付けが為されてました
プレゼントのお花
お姉ちゃんがくれたお花 私の好きなウェディング配色(グリーンとホワイト)なのも嬉しい


天井のライトにも飾りつけがなされてて。。
ライトの上の飾り付け

マリメッコの赤いテーブルクロスだし、バースデーというより、クリスマス仕様っぽい?
バースデーのお祝い。。
上のライトと被ったせいで、ピンポーンって頭光ってるみたいな(笑)

かんぱーい
スパークリング ワインで乾杯して、美味しい夕食を食べました

たまに飲むと酔うね~



一人暮らしのときは、いつも一人でコタツで飲む酒だったけど、家族に祝ってもらって飲むお酒は、また格別



社会人にもなってプレゼントを親に買ってもらうなんて変だ、と思っていたのだけど、お姉ちゃんは毎年買ってもらってて、去年に「お姉ちゃんばっかりずるい~」てノリで言ったのに。。


んじゃあんたにも買ったげるって話に。。。


27才の会社員で親にプレゼント買ってもらうってどうなんだろう


「嫁に行く前のプレゼントよ」って言われたから「そうね、んじゃ買って~」って話になったんだけど、まずまだ結婚決まってないんですけど~・・・。


たぶん、いや来年も間違いなく実家に住んでると思うけど、親にプレゼント買ってもらっちゃいました


ネックレス
せっかくなら、ずっと身に付けられるものがよかったので、4℃のネックレスを先週買ってもらいました。

プラチナ ダイヤのネックレス。。。。


大切にしたいと思います







そして。。。プレゼント、貰ったけど・・


自分へのプレゼント、、、とうとう買ってしまいました


例のアレです以前ブログでも欲しいと言っていたアレ 


届くのが楽しみで仕方がないのです~もちろん届いたらアップしますよ 


お楽しみにって、私が楽しみなだけなんですが。。。




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/117-f7e6c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台泉 シルバニアファミリー «  | BLOG TOP |  » トイザラスのお兄さん

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
595位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

