topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クローバーリーフハウス 開封式 - 2012.11.04 Sun

先週届いてから、開けたくてウズウズしてたクローバーリーフハウス


グランドホテルとも言うらしく、どちらがホントの名称?


私の中では、赤茶色がグランドホテル、白色がクローバーリーフハウスなんだけど。。


赤茶色のグランドホテルは、もっと安く買えたけど、私はナチュラルなベージュ色の方が好き


好みの問題でしょうね 


3年越しの思い・・・いざ開封~


開封式の出席者は


・・・・・・私一人です。。。式じゃないやんけ・・・まぁ細かいことは気にせず・・

クローバーリーフ
開封の瞬間 ドキドキワクワク


クローバーリーフハウス 開封です
開封しました~ 皆様盛大な拍手を パチパチパチパチ


クローバーリーフハウス
がっちり梱包されてます うきうきしながら段ボールと袋をとると。。。


クローバーリーフハウス~♪
素敵~ 上のステンドガラス風のところが、クローバーリーフ・四つ葉のクローバー 


クローバーリーフハウス 表側
逆側です。 これを開くと~~


クローバーリーフハウス開きました♪
じゃーーん ・・段ボールと説明書が入ってます。 横が長いので、かなり引き気味で写真撮ってます


クローバーリーフ セット小物
こちらはセットの小物。サボテンらしき植物とお花のプランター、白い柵と、見にくいけどシャンデリアが入っています


広いよ クローバーリーフ
シルクネコの男の子と女の子を置いてみました~


とっても大きいよ
広ーーーい これはかなり家具やシルバニアさんが並べられます 


コタツを置いてみた
和なコタツを置いてみました。。変だけど、これだけ色々置けるのねって確認をしたかったの。。


ゴルフのおじいさん
先週買った、ゴルフのグランドファーザーもハウスに置くべく開封


しっぽが・・・
イヌのおじいさんなわけですが、開けたらシッポが・・・キツネさんとおんなじ。。。
イヌでこのシッポはハテナ???


シルバニア ゴルフおじいさんパッケージ写真
しかも、このパッケージ写真だと、うさぎさんの植木がフサフサっぽい毛質にも関わらず・・


ツルツルやんけ
ツルンとした素材の植木・・・途中から変わったのか。。。少し不満を持ちつつ、飾ってみると。。。


ゴルフのおじいさん 優雅♪
可愛いーーー 帽子もなんともいいじゃない 写真では分かりづらいけど、緑のマグカップにと書いてある。

こういう細かい気配り好きだわ 



屋上も広々
まだまだ屋上も置ける~ 横にはだれを置こうかな



とにかくデカイよ、クローバーリーフハウス



キツネ夫妻
「ここが、僕たちの新居だよ」
「とても素敵ね」


・・・って、和装とクローバーリーフハウスは何か違うか。。。。



やっぱり私はこちら!
やっぱこっちだよね ウェディングドレスのうさぎさん・・よくお似合いだわ・・・うっとり


やっぱりでかいよクローバーリーフ

かなり広いので、長い間楽しめそうです


何の家具を置いて、誰を置こうか、頭の中はそのことばっかり。。。


THE・シルバニアバカ です。。


キャワイイ~とくねくねさせながら、明日からの一週間乗り切ります。




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

こんにちは^^
遊びに来ましたv

とても大きいですね!
そして色も素敵です♪
ウェディングドレスのウサギさん本当によく似合ってます(*^_^*)

可愛い~
シルバニアって癒しですよね♪
また遊びに来ます(*´˘`*)♡

huri-ziaさん>
遊びにきてくれたんですね♪
ウェディングドレスのうさぎさんが1番好きなので、すぐ主役にしてしまうのです(^^;)
大きくて楽しみ甲斐はとってもあるのですが、スペースがなく、他の家が置けなくなっているので、でかいのも考えものです。。(・▽・;)



みっきーさん>
シルバニアさんは癒しですよね。一人、ニヤニヤしながら見てる変態でありますが。。。
ぜひまた遊びにきてくれると嬉しいです(*^^*)

ブログ村から・・・

ブログ村から遊びにきました、
ちょこくまと申します♪

このハウスは、持っていないので、
とても興味深く記事を読ませていただきました♪

お人形や家具をおいた写真を見ると、
本当に大きなハウスですね(*^_^*)
場所をとりそうだから、となかなか手を出さずにいますが、
これひとつで、たくさんのお人形や家具を並べて楽しむことが出来そうです♪

ウェディングの写真、
確かに、和風より洋風(笑)
でも、こたつとの相性は悪くないような(笑)

また遊びにきます♪
よければ、お名前だけでも覚えていただけると、
嬉しいです(*^_^*)

ちょこくまさん>
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょこくまさんのブログ知ってます☆コメントこそしてないですが、よく見に行ってたので、コメントを頂けて嬉しいです!\(^o^)/
私も遊びに行きますので宜しくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/121-a677489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲロリンパ «  | BLOG TOP |  » 夕食当番

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
595位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

