topimage

2017-11

 - --.--.-- --


飲み会 - 2012.11.11 Sun

昨日は、一か月ぶりの矯正歯科。と勉強会、夜は飲み会と、仙台をウロウロしていました。


仙台の夜は、もうクリスマスのイルミネーション 

仙台 クリスマスイルミネーション

ハートのイルミネーションの下を一人で歩いてると、何だか切ない。。



お世話になってる営業さんと飲み会


同い年同士だから和気あいあいと飲みました

飲み会

途中、営業さんの彼女も合流して4人で乾杯~


初対面の彼女。噂では聞いてたけど、サバサバな性格で面白い


私ね~、シルバニアが超好きでシルバニアオタクなの」って話したら「やだ、きも~い」って(笑)
何ともバサバサっと切ってくれて笑った~

2012_1110_232016-PB104865_convert_20121111195052.jpg

楽しく会話も弾んで、お酒も進む進む


後半ずっとロックで頼んでたのが効いてきて、帰りの道、千鳥足のまま終電に乗って帰りました



最寄駅まで姉に迎えにきてもらい、家の玄関で力尽き・・


でも何とか歯磨きして、コンタクトはずして、即効寝ました。。



今日、お昼に起きて姉から


「昨日化粧落とした??」  「げ・・落としてない・・」  


顔、かっぴかぴ。。。


また肌が数歳老けこんだ・・


しかも営業さんにプレゼント貰ったのに、テーブルに置いてくるという何という失礼・・。


グデングデンになるまで飲んじゃダメだね・・・反省


でもすごく楽しかった 3人ともありがとう また飲みましょ~~

 


今日は、1日パジャマ着たままコタツに入って、最新刊のONE PIECE68巻を読んでました


ONE PIECEは読むのに時間掛かる。。前の巻の67巻も貸してくれたから、2冊読んだけど3時間くらいかかった。。


漫画読んで、お菓子食べながらゴロゴロ・・ダメ人間だわ。。





今日やろうと思っていた、シルバニアさんのクリスマスの家づくりも、まだ全然進んでない・・。。


クリスマスの家づくり。。これからです

12月までには、クリスマスバージョンのお家を飾れるように、リースつくったり少しずつ進めて行こうと思います


   
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/124-b6b657f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバニアの森の美容室 «  | BLOG TOP |  » おおきなうさぎさん

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

