topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きく変 - 2012.11.17 Sat

大変だった一週間が、やっと終わりました


大変』という文字は'大きく変'と書きますが。。。私の今週は大きく変でした。


今週は、というよりずーーっと続いてきた大変さが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうというか、爆発手前 


今年は特に大変だから頑張ろうって・・・いつまで頑張ればいいんだろう。。


一つ乗り越えれば、また大きな山があって、乗り越えても乗り越えてもそびえ立ち。。。


もうやってらんないと怒ったり、車の中でコブクロ聞きながら涙したり、、、情緒不安定な一週間でした


こんな感じ。
もういやじゃーー

朝も早いし、帰りも遅いし、責任ある仕事を任せてもらえて嬉しい半面、何だかもう嫌になってきた。。自分の仕事だけ終わらせて帰りたい。仕事以外の付随の仕事の方が重くて、もういやもういやもういやーーーあぁぁあぁぁあああぁぁ



いかんいかん。。ブログで愚痴は書かないと思ってたのに。。


まぁ、無事に一週間終わったわけだから、スポッと忘れて休みを満喫しなきゃね




明日は、前の職場でお世話になった方と飲み会です


楽しみだな~ 何年ぶりだろう。。お酒飲んで、パーーっとストレス発散するぞぉ





話し変わりますが、今日のチラシ。。皆様見ましたか??

トイザラスのクリスマスカタログだよ

トイザラスの恒例、クリスマス前のカタログです


これを子供に見せて、サンタさんのプレゼントを決めてねってことね この冊子作るのに、かなりお金掛かってるんだろうけど、それを越す売上ってことでしょ。。さすがトイザラス


シルバニアのページ
トイザラス2012 シルバニア 


今年もあったーーーー

トイザラス2012

今年は2497円以上お買い上げで、『サンタ服&トナカイ服』が貰えるよ~


すぐに行かなきゃトイザラス



でも今週は厳しいし、来週の平日は無理・・・来週の土日まで残ってるかしら。。。


何とか時間見つけて、トイザラス。行こうと思います



明日の夜は、飲み会あーんど仙台の夢メッセで開かれているワンピース展に行ってきます


ワンピースならぬ ONE PIECEね

ONE PIECE

六本木での開催時、話題になってたけど・・面白いのかなぁ。。??


ONE PIECE展に行き、その後20時から飲むと、またも終電での帰宅でしょうか。。


先週同様、千鳥足での帰宅にならないように、程ほどにしなきゃ


次は日曜日に更新しまーーす




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは(・∀・)

うちは新聞をとってないのでチラシを見てなかったのですが、こちらのブログを拝見して急いでトイザらスに行ってきました!
無事ゲットできました(*^_^*)
ありがとうございます!!

見習いシルバニアンさん>
ゲットしたんですね~♪羨ましい!(^^)!
私も今週末にトイザラスに行く予定です。ブログの皆さん、着々とゲットされてて焦ってます(◎o◎;)
週末まであるといいのですが・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/126-55962df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大きく変】

大変だった一週間が、やっと終わりました『大変』という文字は'大きく変'と書きますが。。。私の今週は大

ONE PIECE展 と 飲み会 «  | BLOG TOP |  » シルバニアの森の美容室

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

