topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しろくまさんのケープ - 2012.11.19 Mon

シルバニアブログをつけてる皆さま、着々とトイザラスの限定お洋服を手に入れててうらやましいです


私もすぐにでも買いに行きたい ・・でも平日は無理だし、休みは寝て終わってしまったし(勝手)。。


今週末こそ、いくぞトイザラス 残ってるといいな・・。




おととい土曜日の飲み会の際に、お孫ちゃんにあげるシルバニアを持っていったのですが、前日にどの子をあげるかあさっていると。。

しろくまファミリー
しろくまファミリーを発見 


シルバニアのハッピーバッグに入ってた子達です。


顔が気にいって買ったわけではないので、これもあげようかなぁと思ったのですが、、ですがね。。


よく見てみると・・
しろくま ママパパ
しろくまのパパとママ。 


しろくま 女の子男の子
男の子と女の子。

・・・あら女の子のお洋服可愛い


しろくま男の子
男の子のズボンは、見方によってはトランクスに見えるけど。。(失礼)


しろくま 女の子
女の子のケープいいぃ~


しろくまさん達はあげてもいいけど、ケープは欲しいし・・うーーん、どうしよう・・・うーむ・・


と悩んだ結果、結局あげませんでした。。


ケチだよねホント・・ 


だってケープ可愛いんだもん


しろくまさん ケープ
「ねぇねぇしろくまさん、そのケープ貸して」

「いや、これは私の」

「そんなこと言わずに」

「きゃ~えっち~」




と変態なむっちんは、しろくまさんのケープを脱がせて・・



クリームネコさんに❤
大好きなクリームねこさんに

あは~可愛いぃぃ


うさぎさんにも
大好きなうさぎさんにも・・やっぱり可愛い


なんなのあの人(怒)
「ママ~、あの変な人にケープとられた」

「んまー、なんて人なの」


はっはっは~。


大好きなうさぎさんとクリームねこさんには、えこひいきなのでした



ケープをつければ冬服仕様に早変わり 素敵だわ

愛しのクリームネコさん♡

意外と簡単に作れそうなので(ほんとかよ)、フェルトでケープ、作ってみようかなぁと思ったのでした


まだ全然、クリスマスのおうち作り、進んでないんだけどね・・・。




よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

ケープ確かに可愛いです(*^_^*)
脱がせたい気持ち分かります!(笑)
フェルトでケープ作るの良いですね♪

ブログにも書きましたが名前変更しました。
元huri-ziaです。
これからは詩歌で訪問しますので宜しくお願いします^^

no subject

ケープいいですね♪
ほんとお洋服が冬仕様になります(・∀・)
私もフェルトで作ってみようかな~。

詩歌さん>
こんばんは(*^_^*)
ケープ可愛いですよね♪ 同意してもらえて嬉しいです!(^^)!
私もちょこちょこ遊びに行きますので宜しくお願いします♪

見習いシルバニアンさん>
つけるだけで冬仕様になる便利アイテムです♪
週末に作る気でいますが・・・見習いシルバニアンさんの方が、格段にお洋服作り上手なので、作ったら載せて下さい(*^^)
そしてぜひ真似させてください(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

見習いシルバニアンさん>
もちろん貼ってOKです☆
楽しみ~(*^▿^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/128-49c994c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイザラスの洋服ゲット♪ «  | BLOG TOP |  » ONE PIECE展 と 飲み会

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
595位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

