topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイザラスの洋服ゲット♪ - 2012.11.23 Fri

昨日は、職場に21時過ぎまでいたので、仕事が21:30に終わるお姉ちゃんと待ち合わせて、夕飯を食べに行きました。


22時だと飲み屋しかやってない。。飲みたいけど、代行頼むと高いからね。。


飲み屋で普通に夕飯だけ食べました

あぶみ家 すし御膳


夕飯です
「あぶみ家」という飲み屋さんで、寿司御膳

和洋折衷なんでもあり寿司屋じゃないので、ネタの新鮮さはイマイチだったけど、天ぷら・茶碗蒸しなど、まずまず美味しかった



そんなお姉ちゃんは金曜休みの、私も祝日金曜で休み


サファリパークでも行こうか って話してたけど、今朝起きたら天気悪い・・。


ので、普通にショッピングして終わってしまいました。



・・・でも、念願のトイザラスのお洋服ゲットしました~


よかった、、間に合って


皆さんブログでつけてた通り、言わないと貰えないですね。。シルバニア買った人にはあげるように教育せんかと思ったけど、クリスマス前は忙しいのかな。。
まぁ許してやろう (なぜか上から目線)


トイザラスのお洋服
はい、こちらですね


開けると・・
トイザラスのクリスマスお洋服
コンパクトに入ってます。


さっそく着せてみたのですが、どうも着せづらい・・。特にシカさんの足の穴はどこ?ってくらい小さくて時間掛かりました。。。


これは子供は着せられないんじゃないだろうか・・??


クリスマスのシカさんサンタさん
可愛ゆい~ 

サンタさんはショコラうさぎちゃんに。シカさんはクリームネコちゃんに着せました

 
ラブリー
ラブリーではないですか

シカさんの顔はゆがんでるけど気にしなーい。

脱がせると、また着せるのが面倒なので、2人にはしばらくこのままでいてもらいましょう。




このお洋服をもらうために、シルバニアさんを買ってきました

なかよしスワンボートセット
なかよしスワンボートセットです。

最初アヒルのおまるみたいじゃんって思ったけど、見てたら可愛く思えてきて


わが家にはまだ湖がないので、押し入れ行きです。


と。。。

ラッコファミリー
ラッコファミリー

お母さんのエプロンがめくれちゃってます。

みんなボーダーのマリンルック 



ラッコさん。最初に見た時、可愛いーーと思ったんだけど、ずっと見てると・・

ラッコファミリー

・・・可愛いような可愛くないような・・不思議な顔だ。。。


と思い、今まで買ってなかったのですが、やっぱり可愛く思えたので買いました
どっちやねん



私は、シルバニアさんのNEWファミリーが出ても、あまり買いません。。


なぜなら、うさぎさんオンリーワンだから あ、ネコさんも好きだけどね



そして廃盤になったころに、やっぱり可愛いかも・・欲しい。。となるのが常で、あとからヤフオクで定価より高く買うハメになるので、少しでも可愛いと思ったら買っておくに限る



そうそう
ヤフオクで落札したお洋服が昨日届いたので、近々アップしま~す



よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

お!手に入れましたか~。
間に合ってよかったですね。
茶色のはシカじゃなくてトナカイでは?(笑)

no subject

はじめまして(^_^)
私も昨日手に入れましたよ~~!
私もラッコときせかえを買いました。
シカの服難しかったですよね(・_・;)
そうそう!足の穴はどこってなりました。
サンタ服はまだ着せてないんですが、
ズボン、入りましたか??
赤ちゃん用は難しいですよね

ホントだ!!

見習いシルバニアンさん>
!!!!
トナカイでした!!
言われるまで全然気づかないアホです(笑)
ありがとうございます(^o^)

クリームネコさん>
はじめまして☆
シカではなく、トナカイだと指摘されて、はじめて気づいたアホなものです(^^;)
サンタ服は、トナカイさんと比べれば、そんなに難しくないのですが、ジャストサイズの赤ちゃん用なので、やはり着せにくいかもです。。
上着より、先にズボンを履かせてから上着を着せた方が、いいと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/129-17e2c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持つべきものは裁縫のできる友 «  | BLOG TOP |  » しろくまさんのケープ

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

