topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バイクマン♪ - 2012.11.27 Tue

今日の夜中に友達からメールがきてたようで、朝にメールを見てみると。。


「お洋服作ってみたよ~」  by友人
可愛すぎるぞ!
って早っっ  超可愛いんですけど~


朝からうへ~ってなってしまった 


すごいな~・・私の渡した材料だけでこんなに可愛く作るなんて


看護師で、料理が好きで、気立てが良くて、裁縫できるって・・女子力高すぎじゃーん


それに比べ、私なんて料理も面倒で、最近パジャマのボタンが取れたけど放置だし、将来ルンバを買って掃除させようだなんて・・ お嫁にいけないかも・・
 


ホントすごい 次のお洋服も楽しみだな~~





さてさて、、昨日はブログで告知した通り、先日ヤフオクで落札したお洋服を撮りました



まずは、ずいぶん前に撮った写真です

バイクマン
アライグマさんのバイクバージョン


アライグマさん
ちゃんと前が開いて、マップも入れられます


タヌキではありません
アライグマさんですよ 家族にはタヌキ扱いされてるけど・・
タヌキではありません



格好いいでしょライダーだぜ
ゴーグルをかけるとライダーマン度アップ 


ライダーあらいぐまさん
格好いい~ キャーーー


私、バイクがすごく好き バイクに乗ってる人にナンパされたらついてっちゃう(笑)


ずっとバイクに憧れがあって、周りからの反対がなければバイクの免許もとりたいし、ツーリングしたい


どんくさいからダメって反対されてるんだけどね・・。


そんな大好きなバイクとシルバニアさんの組み合わせ、ウェディングドレスの次に最強だわ と思っていたのに・・・・。



変じゃないのに・・
「なに、そのタヌキ。白い手ぬぐい巻いて変なの~。服だっさいし」


とお姉ちゃんから冷たい言葉・・ひどい



・・と、だんだん言われているうちに、確かにストールが手ぬぐいに見える・・・。


この子の服、変かも・・・と思っていたら。。



思っていたらーー ヤフオクでバイク服が出品されてるでないの 



無事に落札しました 競った方、もし見てたらすみません。。

ヤフオクで落札したライダー服
じゃん 

皮ジャンに皮パンにクツに帽子まで。。すごーーい



さっそく着せます


まず手ぬぐいを取っちゃいます。
アライグマさん

テロテロ素材の上着を脱がせます。
これだとバイクマンか分からない
普通のお洋服になりました。。


さぁ、ズボンを履かせますよ


ちゃんと尻尾が出るよ~
ちゃんと尻尾が出ます シッポも可愛い


どうだ!!
じゃーーーん 


ふっ・・キラーン
格好良い~  間違いなくバイクマンだよ や~ん・・うっとり


やぁ、これがほんとの俺さ
「これがホントの俺さ
「やん、カッコいいわ


これこそバイクに乗ったアライグマ


もうこれで手ぬぐいを巻いた変なタヌキとは言わせないぜ


ヘルメットをとると・・?
・・ヘルメットを取ると・・ちょっと変かも。。。


ふふん。。
やっぱりバイクにヘルメット・ゴーグルは付けなきゃね


正面姿も格好良い
正面姿も・・いいでしょ??


後ろ姿も
後ろ姿も


シルバニア バイク
どのポーズでもカッコ可愛い


stkt4650様、素敵な洋服をありがとうございます



それにしてもこの子達・・
写真が大変でした

ヘルメットを被ってるもんだから、カメラを向けると顔が暗くなって、撮るの大変だった・・

カメラマン泣かせな子。。

しかし、うっとり


ゴロゴロ寝て、友達と会って、シルバニアさんの写真撮って。。
3連休の休みを満喫したのでした



よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

お友達の女子力ハンパないです(><)
かわいい!そして仕事早っ!!
デキる女は違いますね(羨望の眼差し)
とお伝えください(笑)

アライグマさんかわいかっこいいです!!
ゴーグルつけると更にかっこよさUPですね♪

見習いシルバニアンさん>
ホント、できる女は違いますね!!
伝えておきます↑↑(笑)

タヌキじゃなくアライグマと言ってもらえて嬉しいです(/_;)

no subject

お友達の洋服めっちゃ可愛い~!(>w<)
すごいなぁ、服飾のお勉強とかしたことのある方なんでしょうか?
手先が器用な人ってほんとに羨ましいです!

バイク服もかっこいいですね!
シルバニアはずっと可愛らしい系のイメージだったので、こんなバイクとかもあるなんて初めて知りました~!
お洋服自体は出品者様の手作りなんでしょうか?それとも以前発売されたレアもの?

また可愛い写真見せてもらえるの楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/131-dce7da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年の年賀状 «  | BLOG TOP |  » 持つべきものは裁縫のできる友

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

