topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2013年の年賀状 - 2012.12.01 Sat

今日は12月1日。


もう12月・・・ほんと一年あっという間だ・・。


まだクリスマスもあるけれど、この頃になると年賀状どうしよう・・となります。


皆さんは今年の年賀状、もう決めましたか??


私は今年、ショックでした・・・


何故ならば、一昨年、昨年にパレットプラザにあった、シルバニアファミリーが無くなってしまったから・・




ちなみに2011年の年賀状

2011 シルバニア 年賀状

2011年シルバニア年賀状

写真ありなしの、2パターンを頼みました
実家に帰ってきた年だったので、家族写真バージョンも


で、2012年の年賀状も

2012年 シルバニア 年賀状
 
もちろんシルバニア


「来年2013年の年賀状は、どんなデザインになるかなぁ」 と楽しみにしていたのに・・・。


パレットプラザのバカ なんで今年はシルバニアキャラを除外したのさ・・ヘビ年だからか
そんなこといったらウサギ年以外だってシルバニアあったじゃん ぶーー



シルバニアさんの年賀状にしたいのは、完全に自己満足以外の何物でもないんだけどね。。。


シルバニアファミリーの年賀状を見たら、「あ、あいつからだ!」


って思ってもらいたいからなんだけど。。。



で、ひらめきました



「自分でシルバニアさんの写真撮って載せればいいんじゃーーん」と。



先週シルバニアさんのお正月バージョンを撮ったので、今年もやっぱりシルバニアの年賀状。出します



年賀状用に撮った写真は、元旦にアップしたいと思います



ちなみにご存知の方もいるとは思いますが、エポック社のシルバニアファミリー年賀状もあるんですよ


千葉に住んでたときに、シルバニアの森のストアで買いました。


シルバニア 年賀状

シルバニア 年賀状

シルバニア 年賀状


の三種類あります。


シルバニア 年賀状


↑↑ 3種類9枚セット



可愛いですよね 特に3枚目のネズミさんとネコさんバージョンが好き


でも勿体なくてなかなか使えない・・





12月・・・・これから年末に向けて急かしくなりますね。。



私も忘年会やら色々行事がありますが、二日酔いで迷惑かけないように気を付けなければ・・



よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

シルバニアの年賀状可愛いですね!
私も自分で写真を撮って作りましたが、
難しいです(^_^;)
もっと上手に写真が撮れたらなぁ・・・。

見習いシルバニアンさん>
年賀状用の1枚を撮るために、50枚くらい撮りました(^^;)
それでも完全な満足度ではなく。。
写真ホント難しいですよね・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/132-3a47a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスのお家 «  | BLOG TOP |  » バイクマン♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
414位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

