topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お花屋さんが出来ました - 2012.12.12 Wed

お花屋さんを作ってみました

シルバニア お花屋さん

花屋さんというかバラ屋さんです。薔薇しか置いていません


蛍光灯の下で撮ったので、影ができるし暗いし・・不納得な写真ですが。。



お花屋さん


シルバニア お花屋さん


薔薇売り


花屋さん 全体像
お花屋さんの全体像





お花屋さんのうさぎさん
「♪♪♪~」

お花を買いに来ました
「♪♪」
「こんにちは」
「あらマダム、いらっしゃいませ」

花束が欲しいの
「花束を買いに来たの。 色はお任せしますわ」
「じゃ、今日はピンク系にしますね」

花束作製中
チョキチョキっ

花束できましたよ
「こんな感じでよろしいですか?」
「えぇ、素敵

いつもありがとうございます
「いつもありがとうございますマダム」
「いえ、こちらこそ。家に花がないとさみしくて。また来るわ♪」

マダムねこさん
「ありがとうございました~」
「♪♪♪」 





。。。と


薔薇の花束をしょっちゅう買うなんて、さすがマダム~


クローバーリーフハウスの9部屋中、1部屋完成です 

クローバーリーフハウス お花屋さん


自分の部屋があまりに寒くて、茶の間のコタツで作製してたわけなんですが。。


まーた家族からは、「花屋さんじゃなくて、ただのガーデニングしてるだけじゃん」って。。


私が何か作ればダメ出しだよ。。。どーせどーせ・・


フラワー・ガーデンセットを家具に使ってるから、そう見えても仕方がないんだけどね



でも自分的には、結構満足な仕上がりです


・・・花屋さんってことにしてくださいな

シルバニア お花屋さん


反応が良ければ、作り方etcアップしたいと思います


・・・良かったらね。。。




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

花屋さんに見えますよ^^
とっても綺麗です♪
私も様々な色の薔薇に囲まれたいです。
作り方お願いします!

no subject

かわいいお花屋さんですね!!
バラの専門店ってありますよね。
作り方教えて欲しいです~(・∀・)

詩歌さん・見習いシルバニアンさん>
ありがとうございます!お花屋さんに見えてよかった♪
近々作り方、アップしますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/136-b26fbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥棒ネコ «  | BLOG TOP |  » ヨドバシルバニア

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
595位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

