topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ゆずのライブ - 2012.12.17 Mon

土曜の昨日、仙台セキスイハイム スーパーアリーナで行われた、ゆずのライブに行ってきました


駐車場確保のために、早めに家を出発


お昼は、はちべえという名のラーメン屋さんで野菜みそラーメンを食べました

はちべえ 野菜みそ
人が並んでただけあって美味しかった


アリーナ目指して山を登ります。


途中、不思議な自販機発見

たまご自販機
たまご自販機

ニワトリの絵が御愛嬌

たまご売り
売れてる所もちらほら。

300円です
13個で300円 
物好きだから、欲しいと思ったけど、ライブにタマゴ持って行ってもねぇ。。。


セキスイハイムアリーナを目指す
ずんずん歩きます


と・・

シルバニアみたいなパン屋さん
シルバニアの森のパン屋さんみたい
「ばーすでぃ」という名のパン屋さん 時間あるときに来たいなぁ


宮城運動場公園
宮城スタジアムの前を通り過ぎ。。


アリーナを目指す
前を歩いてる人に、とりあえず付いていくと。。


いたよ、人だかり
いたいた、人だかり


ゆず ライブ
グッズ販売のながーい列。


ゆず グッズ販売
グッズ販売の列を通り過ぎると、、


セキスイハイム スーパーアリーナ
セキスイハイム スーパーアリーナ前に到着


建物は結構大きく見える割に、中はそうでもなく、席が離れていた割には結構近くで見れました



YUZU YOU
「YUZU YOU」ゆずライブ


ゆずのライブは初めてだったけど、半分以上知ってる曲で、さすがストリート出身だけあって歌うまーい


二人のハーモニー・・素晴らしい


今までコブクロとミスチルのライブしか行ったことなかったけど、ゆず。。いいね


後ろでバックダンサーとか、ゆずマンの着ぐるみ着た人が踊ってたり。。


コブクロやミスチルとは、また全然違うライブでした



すっかりゆずに魅了されてしまった 今度アルバム借りてこよ



3時間のライブが終わってからは、飲み屋で夕飯を食べました


のれんが掛かった小さな居酒屋さんでカンパーイ


って、私は運転係だから酒は飲まず、ウーロン茶で我慢だけどね。。。

お茶漬け
写真を撮り忘れて、最後の〆のお茶漬けだけ・・。


23時過ぎまで、色々話しながら、美味しく頂きました





今日は、ずーっとゆずを口ずさみながら、部屋の掃除をしたり、選挙にいったり、年賀状の宛名印刷をしたり。


着々と年末の準備。。。年賀状早く書かなくては


明日からまた一週間。。。


頑張りましょう~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/139-836eb0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス ストーリー «  | BLOG TOP |  » お花屋さんの作り方

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

