topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クリスマス ストーリー - 2012.12.20 Thu

シルバニア クリスマス
「しーちゃん、バイバ~イ」 「バイバーイ」


シルバニア クリスマス
「ただいま~」


シルバニア クリスマス
「おかえりなさい。今日は、クリスマスディナーよ」


シルバニア クリスマス
「わーい♪」






シルバニア クリスマス
「ねぇ、今日はサンタさん、何のプレゼントくれるかな?」


シルバニア クリスマス
「そうねぇ・・」


シルバニア クリスマス
「サンタさんは、いい子にしてる子のところにしか来てくれないの。
だから、もう少し宿題をちゃんとしたり、親へのプリントをちゃんと出すとか。。
そう!この前の授業参観日のお便り出さなかったでしょう?
しーちゃんのママに聞いて知ったん
「ねぇねぇ


シルバニア クリスマス
今日ね~~」 「。。うんうん。」


シルバニア クリスマス
(・・・全然話し聞かないんだから。。)


シルバニア クリスマス






シルバニア クリスマス
「もう寝るね。」


シルバニア クリスマス
「あら、早いわね」
「うん!サンタさんが来てくれるように早く寝るの♪」
「そう。おやすみなさい」 「おやすみなさーい♪」






シルバニア クリスマス
「ねぇ、パパ」


シルバニア クリスマス
「ん?」 「あんなに高いプレゼント買ってよかったの?」


シルバニア クリスマス
「んー・・・だって欲しいって言ってたからなぁ」
「しーちゃんが習ってるからでしょ?」 「ん」


シルバニア クリスマス
「ローンで買ったのはいいけど・・・飽き症のあの子が続くのかしら・・。」
「まぁ、やってみて続かなかったら、その先考えればいいんじゃないか?」

「・・そぉなんだけど。。」





「・・・寝た?」
「うん、寝てる。」




シルバニア クリスマス
ごそごそ


シルバニア クリスマス
「はい、サンタ服♪」
「・・何で毎年着るんだ?」
「だって起きたら、どうするの!いいから着た着た♪」


シルバニア クリスマス
「このフリフリの襟は何とかならんものか。。」


シルバニア クリスマス
「はい、帽子とヒゲも付けてね
「・・・・」


シルバニア クリスマス
「毎年思うんだけど、変じゃないか? この服・・最近チャックがキツイし」


シルバニア クリスマス
「グチグチ文句言わないの!よくお似合いじゃない笑」
「・・・


シルバニア クリスマス
「ママも恒例のお洋服、着ようかな♪」
「・・またあれ着るのか・・?」


シルバニア クリスマス
「じゃーーん 可愛い?」
「・・・・何か、首元とか脇とかピチピチで、キツそうだけど。」
「・・そんなこと・・ないわよ!」
「んじゃ後ろ向いてみて。」  「・・・・」


シルバニア クリスマス
「チャック閉まってないじゃないか~笑 去年より太ったんじゃないか?」


シルバニア クリスマス
「なんですってー そのビールっ腹に言われたくないわ
「なんだとー?仕事の付き合いとか色々あるんだ!」
「いっつもそう言ってばっかじゃないの~~!!」


シルバニア クリスマス
「しーー・・・」 「・・・起きちゃう。。」





シルバニア クリスマス
そろーり


シルバニア クリスマス
そろーり


シルバニア クリスマス
(寝てる寝てる。。)


シルバニア クリスマス
「んーー・・・」  びくっ!


シルバニア クリスマス
「すうすう」  
(・・・寝がえりか・・びっくりさすなぁ)


シルバニア クリスマス
(よいしょと)


シルバニア クリスマス
(おやすみ。。)




チュンチュン・・



シルバニア クリスマス
「・・ん。。朝・・」


シルバニア クリスマス
「!!!」


「パパー、ママー」 バタバタ。。



シルバニア クリスマス
「サンタさんからのプレゼントだよ!」


シルバニア クリスマス
「あら、じゃ今年はいい子にするんだよって、サンタさ「ねーねーねー大きいよ」・・・聞いてないし。。


シルバニア クリスマス
「わーー バイオリンだぁ!」


シルバニア クリスマス
「わーい♪ わーい♪」
「喜んでくれてよかった」 「そうだな」(ヒソヒソ)


シルバニア クリスマス
「来月からのパパのお小遣い、少し減らすわよ(ぼそ)」  「・・!!」




・・・・・



シルバニア クリスマス
頑張って働いてくれるパパがいて。


シルバニア クリスマス
元気に成長してる娘がいて。。


シルバニア クリスマス
3人で過ごせる・・


シルバニア クリスマス
そんな当たり前の日常が、幸せ・・・なんだろうね。



そんな幸せが、みんなも送れますように。。



・・メリークリスマス 



素敵なクリスマスを・・・





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

最近ゆっくりネットをする時間がなくて…><。
久々に見に来れました!
クリスマスもお花屋さんもめっちゃ可愛いー!

パパの帽子、不覚にも笑ってしまいました。笑

今回のプレゼントに使われてるバイオリン、シルバニアのグッズですか?それともちょうどいいサイズの何か別のでしょうか?
もし良かったら教えて欲しいです☆

きりはさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
バイオリンは、ミニチュアショップで買ったものなので、シルバニアの純正じゃないです。
1/6サイズはジェニーちゃん、リカちゃんサイズですが、1/12サイズのミニチュアはシルバニアさんにピッタリなんですよ(^▽^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/140-5fe6065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野滞在記とショコラうさぎちゃん «  | BLOG TOP |  » ゆずのライブ

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

