topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラグジュアリー - 2013.01.06 Sun

毎日、昼の12時過ぎまで寝てるので、何だか体のリズムがおかしい。。


丑(ウシ)年だから寝てばっかりなのかな・・。寝ても寝ても眠いんだよぉ・・困ったもんだ



そんな日々ぐうたら生活を送ってますが、



昨日は母親が遅番のために、スーパーに買い物に行って、夕方からセコセコと夕飯を作りました。

エビドリア~
エビドリアをメインに作って、他はサラダとコンソメスープ


毎回、父から「料理の組み合わせが悪い」だの「味が濃いー」だの!


だったら食うな!とケンカになるんだけど・・・


今回は「ご飯の量が多い!正月で胃が疲れてるのに俺を豚にする気か!」


ってまたケンカ。。作ってやっただけ有り難く思え・・!!


娘の料理が食べれるなんて俺は死んでもいいよ、くらい言えないのか!!(大げさ?)


褒められて育つタイプだから、文句言われるとホントやる気なくすーーーー


主婦になったら毎日献立考えて作るわけでしょ・・・ホント、主婦の方々・・尊敬します






正月休みの最終日。シルバニア満喫dayを過ごしてから、写真載せていませんでしたが


クローバーリーフハウスが少し賑やかになりましたよ


ミケネコのお母さんと赤ちゃん
前にヤフオクで落札したミケネコのお母さん。 廃盤品だったから欲しくて落札したものの、一人しかいないのも寂しいな・・・と思って開封してなかったの。。

仙台泉のアウトレットに双子の赤ちゃんがいたので、買ってきました


パンダネコっぽいのが何とも


ミケネコ赤ちゃんをお風呂に
お風呂に入れてみました。可愛い~


で、洗面所小物。


歯ブラシやら石鹸やら細かいモノが多いんだよね。
宮城は地震多発県なので、無くさないように今回も接着しちゃいました


接着剤
私が使ってる接着剤はこれ 

秋葉原のヨドバシカメラ、Nゲージ用品売り場で買ったもの。

小物接着
無色透明の水っぽい接着剤。接着跡が残らないし、小さい筆タイプなので、使いやすい


で、接着も無事完了し、お風呂グッズをお部屋に置いてみると。。。


お風呂&トイレ

ミケミケ

こんな感じになりました



そして屋上には

クローバーリーフハウス 屋上
クリームネコさんカップル


ブログを通してお友達になった、きりはさんから頂いた「お花・アイビーセット」も置きました


賑やかになった屋上
ゴルフのおじいさんしかいなかったので、賑やかに



そして。。クローバーリーフハウスに付いていたゴージャスなシャンデリア


シャンデリアに似合うような部屋を作ろうと思い、ラグジュアリーな感じにしてみました


ラグジュアリーでしょ

クローバーリーフハウス シャンデリア

シルバニア わらわら

ラグジュアリー 全体像

ラグジュアリーな感じに見えますかね??


家族には、狭い部屋にぎゅうぎゅうに置かれて可哀相って言われたけど・・・観客が少なかったら、それこそ寂しいじゃない。。


ジャズの演奏会とか?・・特に設定はないんだけど、シャンデリアに似合う感じにしてみました




残りの部屋はどんな感じにしようかなぁ、、とカタログを見ながら、妄想を楽しんでます。。うしし




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

わーい!
飾ってくださってありがとーございます!!
自分が選んだものがブログに載ってるのって嬉しい~v-238

シャンデリアのお部屋も素敵ですね~
なんだか写真の色のせいもあってか普段のシルバニアのイメージと違って大人っぽくていいです☆

お料理も上手ですね~♪めっちゃ美味しそう!>w<
あたしは日々適当でいかんわ…。(汗)

きりはさん>
アイビーセット、いい感じですよね♪
ありがとうございます(*^▽^*)

料理は全然得意じゃないです・・。
一品料理ならまだいいんですけど・・毎日だったら適当になります。。
。ひたすら毎日麺類かも・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/146-226e7630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバニアのお母さん特集 «  | BLOG TOP |  » 大人シルバニア

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
414位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

