topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルバニアUKマンション - 2013.01.14 Mon

さぶいです


雪がシンシンと降り続いてます


私の部屋の窓から見える木が


わが家の植木

↓↓↓

雪がこんもり
降り積もった雪でソフトクリームみたいになってます ジャラートみたい?


明日の仕事は、朝6時には出ないと行けないかな・・・やだな。。




あいにくの雪なので、家に引きこもってシルバニアさんのマンションを撮ってました
(雪降らなくても特に予定ないけど。。)



わが家の シルバニアUKマンション



上階から載せていきます




まず屋上
マンション 屋上
わたうさぎさんとシマねこさんの女の子 高所恐怖症の子は立てない高さ 



わたうさぎさんルーム
屋上の下は、わたうさぎさんルーム

子供部屋です。

わたうさぎ赤ちゃん
横で、赤ちゃんがスヤスヤ寝てます



その下も

わたうさぎさんお母さん女の子

わたうさぎさんルーム 

わたうさぎさんお父さん男の子


一部屋、バスルーム階です


バスルーム階




さてその下は・・


チャコールネコさん一家
チャコールネコさん一家です

お金持ちの雰囲気漂ってます

チャコールネコさん子だくさん

子供は全員で、5人・・・さすが(笑)

お金持ち一家

チャコールネコさん一家も、お金持ち感漂いますが・・・



さらに金持ちを漂わせる一家が、横にいます。


金持ちパンダ一家
さらに金持ち パンダファミリー


リッチパンダのお父さん
お父さんの蝶ネクタイのせいかな。パンダのお父さんは、パンダ商事の社長です(笑)

社長のランチタイム

ランチタイム中~



さてその下

カンガルーさん一家
こちらは庶民的(こら!) カンガルーさん一家です。


カンガルーさん一家 ランチ
ランチというより、朝ごはんの感じ

可愛ゆい



最後・・・マンションの1番下の階には。。

シフォンイヌファミリー
シフォンイヌさん一家 幼稚園のお見送り~


シフォンイヌさん 
横では女の子がピアノを弾いてます



シフォンイヌ一家
なぜか真ん中にどんぐりねずみの赤ちゃんが混ざってるという謎・・



うちのUKマンション 全体像

シルバニアUKマンション

こんな感じです



意外と高さがあって、1mはあります


千葉のららぽーとで買ったものの、高さがあるから、袋がなかったんでしょうねぇ・・


テープだけでそのまま箱の持ち帰りだったので、電車で一人持って買えるのは少し恥ずかしい+重いで大変でした。。今なら車で持ちかえるけど、当時は車なかったから・・。




USやUKなど、海外モノのシルバニアの建物は、日本のに比べて作りが荒いです。。



マンション階ごとに区切れてあって取り外しが出来るのですが、、、どうもハマりが悪い。。



今までの地震で何回も崩れました・・



わが家では、耐震偽装マンションと呼ばれてる。。。



でも建物はオシャレなので、ストーリー系のお家に重宝してます





バナーを新しく作ってみました

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

よろしくお願いします


● COMMENT ●

no subject

うちもマンション買いました~。
でっかい袋に入れてもらえましたよ。
でもピンクの袋でそれはそれで恥ずかしかったです(笑)

今度またブログでうちのマンションを紹介しますね。
家具が少なくてスカスカですけど(^^;

no subject

そっかぁ、
こういう玩具でも、日本のほうが、つくりが良いんですね~。
にしても、この建物、高さ1mもあるんだ(笑)
お部屋がいっぱいあって、憧れです♪

バナー、めっちゃかわいいです♪
応援ぽち★もちろんしました\(^o^)/

見習いシルバニアンさん>
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
最近は、大きくてもピンクのショコラうさぎちゃんの袋に入れてもらえますよね!
結構ハデなので目立ちますが・・^^;
マンション紹介、楽しみにしています(^^♪

ちょこくまさん>
ありがとうございます!(^^)!
やっぱり日本製の方が、作りはいいと思います!
デザインは気に入ってるんですが、
UKマンションは高さがあるので、地震のたびに崩れて大変です。。
部屋数は多いので、飾り甲斐はありますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/149-9b4820b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツボツの正体 «  | BLOG TOP |  » パスポートを受け取りに

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
352位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

