topimage

2017-07

 - --.--.-- --


手編みのお洋服 - 2013.02.08 Fri

日曜から仕事で6勤・・・・やっと休日 


今週の水曜日、大雪予報だったので、これは翌朝の運転が大変だと思って職場に泊ったにも関わらず・・


・・あれ?道路雪ないじゃん


午前に積もった雪は溶け、その後雨にかわったのか全然平気だった・・・泊り損~


就職した千葉の教習所で免許とったので、いまだに雪道運転は慣れない。。冬の宮城はホントいや




昨日の木曜は、歯の定期クリーニングで歯医者 の前時間にトイザラスをふらり


新発売のハムスターファミリーとファミリーワゴン 売ってるかなぁと期待してたけど、ワゴンが展示されてるだけで、まだ発売はされてなかった



シルバニアカー

ファミリーワゴン

ファミリーワゴン

見て思うのは、家と車との大きさの対比がおかしい。。


可愛いんだけどね。車がこの大きさなら、家はもっと大きくなきゃバランスが・・・。


まぁシルバニアさんサイズに合わせた車だからしょうがないのは分かるんだけど・


新発売のハムスターファミリーの実物も見たかったなぁ 明日発売

シルバニア ハムスターファミリー



財布に札の補充を忘れて1000円しか入ってなかったので(歯医者はギリギリ・・残100円・・)


トイザラスでは何も買わずでしたが、シルバニアガチャガチャを発見したので200円分だけ

ガチャガチャ
箱の柄もちゃんとシルバニアファミリー

シルバニア ガチャガチャ
チワワのお母さんとショコラうさぎの女の子がでました

ミニチュアサイズで可愛い


でもこれといって用途は・・・・ない。。





あと、先週落札したお洋服が届きました


編み編みのお洋服


今まで気になりながらも、普通の布(?)の洋服だけだったので、だったのですが・・・



編み編み洋服

手編みのお洋服

手編み編み編み

やーん やばいくらい可愛い


女の子用の編み編み

・・・どうして今まで買わなかったのかしら・・バカバカ


春らしいベビーピンクの花花ワンピース




わが家の雑貨屋さんに


シルバニア 手編みお洋服

シルバニア 手編みお洋服

シルバニア 雑貨屋さん

シルバニア 手編みお洋服


シルバニアさんのお洋服・・・何着あっても欲しくなります


可愛ゆす~




にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/155-94706c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローバーリーフハウス完成間近 «  | BLOG TOP |  » スウィート ウェディング

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
449位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

