topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クローバーリーフハウス完成間近 - 2013.02.11 Mon

3連休。家に引きこもりも、お金使わなくていいんだけど、


それでは寂しいので、シルバニアさんを買いに、仙台の泉のアウトレットまで行きました


昨日の日曜日に行き


「14時からショコラうさぎちゃんが遊びにきまーーす」


との掛け声に反応しまくり


1時間待てば写真撮影と握手・・・でも大のおとなが1人。子供よりはしゃいでるって



冷静に考え。。たぶん会ってしまうとテンション上がってしまうので、14時前に退散しました



・・・これでよかったんだよ・・と自分に言い聞かせる。。



誰か親戚に子供がいれば、さも子供を連れてきたかのように出来るけど・・・今は我慢。。





今回は、家具メインでお買いものしました

キッチンシリーズ
キッチンセット


寝室セット
寝室セット


オークルイヌのおばあさんの手芸セット
オークルイヌのおばあさんの手芸セット


ビーバーセット
ビーバーちゃん自転車セット

とクリームネコの赤ちゃん


泉アウトレットでお買いもの
前回と同じく8000円ちょいくらいのお買いものです





さっそく開封して、クローバーリーフハウスに置いてみました~


シルバニア 寝室
上段のお部屋、前に買ったダブルベッドの横に、寝室セットを並べました


オークルイヌのおばあさんのロッキングチェアも寝室に


屋上に、オークルイヌのおじいさんがいるので、おばあさんも一緒に屋上に置くことにしました


夜の寝室
夜はこんな感じです


ムーディな感じではないですか


1室にダブルベッド2つって、どんだけ寝るんだよって感じだけど・・。。



そしてキッチンセット

食器棚
食器棚

オーブン
オーブンも白で可愛い 

個人的には、アーバンシリーズのいかにもな黒いオーブンが好きなんだけど、これはこれで


そう裏のレイアウト写真をみて驚きました

まさかの食事・・
テーブルの上の食事↑

・・・ニンジン1本って

今までディナーセットとか売ってるのに、ニンジン 

ピーターラビットじゃないんだから・・と突っ込んでしまった・・


キッチンセットを置いてみた感じ

キッチン♪
クリームネコさん一家に入ってもらいました

ご飯はニンジンだけではありません(笑)


床がまっさらなので、絨毯敷こうかなぁ。。




他、今まで買ってあった家具やらを入れて、2部屋できました


しろくまさんのお掃除
お掃除する、しろクマさんの母娘の洗濯部屋(?)


チャイルドルーム
赤ちゃんワラワラなチャイルドルーム

赤ちゃん、総勢6人。。いすぎ?


【クローバーリーフハウス右側】
クローバーリーフハウス 右側



【左側】
クローバーリーフハウス左側


【真ん中】
クローバーリーフハウス真ん中


【全体】
クローバーリーフハウス

クローバーリーフハウス完成間近です


下段真ん中の空間は、もう少し考えてから買おうかなと


・・・それにしても全体像を見ると、統一性のなさ・・


これから色々と変えるかも。。





そして!忘れてはいけない、ビーバーちゃん

ビーバーちゃん

この顔(笑)
何とも可愛らしいじゃない

昔、ガチャピンだの、げっし(げっ歯類のことね)と呼ばれていた私は、妙に親近感~



自転車にのせてみました

ビーバーちゃん
スペースが余ってるので、クローバーリーフハウス内でチャリ漕ぎ


自転車♪


自転車に乗らせて気づいた。あれ・・??この子達のシッポ・・


シッポぺらぺら!
ぺランぺランのシッポです ビーバーだから、そんなもんなのか・・!?


クローバーリーフハウス内をずっと走らせとくのも何なので・・


お外で自転車
お外でね


テニス
テニスも付属で付いてるので、お庭でテニスも


ビーバーちゃんテニス♪
私と同じげっ歯類でも、ビーバーちゃんはとてもアクティブなようですww




クローバーリーフハウスが出来てきて嬉しい半面、もうすぐ完成してしまう寂しさも


そうするとまた新しいハウスに目移りしてしまう欲張りな自分・・。


欲って、次から次に出てくるんだよね~・・困ったもんだ





さて、明日からまた平日ですが。


13日の水曜日にお楽しみがあるんです


仕事終わったら取りに行くんだけど、楽しみで楽しみで


もちろんブログにアップします 13日か14日に更新するのでお楽しみに~




にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

クローバーリーフハウス、私も頑張っていますがなかなか終わりませんね~
同じおうちでも人それぞれお部屋の使い方が違うので、見るのがとっても楽しいです☆
一階をお花屋さんにしたんですね!
ナイスアイデア!!
真ん中の2階、わたしもグランドピアノを置きましたよ~
むーちんさんのは音楽会しているのかな?

泉のアウトレット、今度実家に帰った時には絶対行かないと!!!!!

>fishさん
同じ家でも、置いてるシルバニアさんや家具で全然印象違いますよね(*^^*)
グランドピアノを置いていた空間は、シャンデリアの感じに合わせて演奏会ってことにしてます。
・・・全然統一感ないですが。。

仙台泉のアウトレット楽しいですよ♪子供用のプレイルームもあるので、お子さんも喜ぶと思います♪
森のストア限定品は売ってないのが残念ですが、アウトレット価格で種類も多いので目移りしちゃいますよ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/156-8284aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみにしていたブツ «  | BLOG TOP |  » 手編みのお洋服

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
549位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

