topimage

2017-07

 - --.--.-- --


魚屋さんができました!!全国発送しますよ~ - 2013.03.10 Sun

ぷちサンプルの魚介シリーズ


これを飾りたいがために、魚屋さん


作りましたよ 


土日2日間で作った力作です






↓↓↓↓↓↓




シルバニア 魚屋さん



シルバニア 魚屋さん



シルバニア 魚屋さん
全国配送致します。

ね?


もう!もちろん全国発送するぜ~





シルバニア 魚屋さん

和のシルバニアさんのお家の隣に合うように、同じ高さにしました



シルバニア 魚屋さん


シルバニア 魚屋さん


シルバニア 魚屋さん


シルバニア 魚屋さん






シルバニア 魚屋さん



毎度あり!



ぜひ来てくれよ

ぜひ来て下さい




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ、おいしそうな食材がいっぱいヽ(*^^*)
スルメイカ良いなぁ。今日の夜食はイカ焼きにしようかな!
もしかして隣の和室も手作りですか?器用ですねー。

昨日、日本橋(大阪)に行ってきたんですけど、
むっちんさんお気に入りの「明太子」が900円で売ってました。
ぼったくり価格っ(><)足元見られてる気がします。

あっ、トップページが変えたんですね~。うさちゃん達可愛い♪

ゆいさん>
トップページ変えてみました^^
和室は作ってもらったものです。
まだブログにちゃんと載せてないので、いずれ載せたいと思っています☆

明太子900円は高いですね・・。私は3つで1000円で買いました。
先日ネットショップで、ぷちサンプルを見たのですが、全部コンプリート(確か全9種類だったかな)のもので、49800!ってぼったくり感半端ないですよね・・ビビりました(;一一)

商品がたくさんで本当のお店屋さんみたいです!!

ぷちサンプル高いんですね(^_^;)
かわいいからつい欲しくなってしまいますね。

和室の紹介も楽しみにしていますね。

はじめまして!迷犬チズ子と申します~
シルバニアとリーメント好きの主婦です
私が目指していること(魚屋さん)をさらりとやってらしたのでコメントしました~!
魚屋さんとってもいいですね!私も八百屋さんと魚屋さん作りたいです~
あと、和室も気になります~

Re: タイトルなし

見習いシルバニアンさん>
全部が全部、高いわけではないんですよ☆

でも、これ欲しいなぁと思うモノに限って高かったりするのです↓↓
ぷちサンプルに諭吉は出せない・・(/_;)

Re: タイトルなし

迷犬チズ子さん>
はじめまして☆
迷犬チズ子さんのブログもお邪魔させて頂きました♪
沢山のリーメントをお持ちでうらやましいです(*^^*)見てたら私ももっと種類が欲しくなってきました!!

魚屋さんの作成過程も写真に撮ったので、近々ブログに載せたいと思っています☆

大して参考にならないかもしれないんですが、もしよければ作ってみてください(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/164-a3f7adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚屋さんが出来るまで~作成過程 «  | BLOG TOP |  » シルバニアみやげ~海の幸・山の幸

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
449位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

