topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよなら・・赤い屋根のお家 そしてようこそNEWファミリー - 2013.03.18 Mon

土日は、いい天気でした~


日差しは暖かいけど、まだ風は冷たい宮城


何だか最近、プライベートでムラムラ モヤモヤするので、一人旅でもしようかなぁと思ったけど


寒いので止めました。。。


もう少し暖かくなったら行こうかな




図書館で借りてきた本を読んだり、職場の人から借りた ONE PIECEの最新刊を読んだり、


まったりな土曜日を過ごしたのですが。




シルバニアの家が増えすぎて、これ以上置けるスペースがない・・・


と前からの思いもあり、『あかりの灯る大きなお家』をしまうことにしました。



あかりの灯る大きなお家

私の部屋に置いていた『あかりの灯る大きなお家』


しょっちゅう地震が来るので、最初はなおしてたけど、そのうちそのまま放置・・。


みるくうさぎのお父さんなんか、クワ置いたままお家にいるし




過去、一人暮らし6年の間に、計6回引っ越ししてるので、


荷造り(?)に意外と慣れてたりします


プチプチに包む
家具などは、プチプチに包んで傷が付かないように。


さよなら~
包んだプチプチを家の中に



最後なのね・・
お家をパタンと閉じて、段ボールに入れ



うぅ。。また会おうね
上にもプチプチを入れてさよなら・・・



また会おう日まで
しばらく物置き行きです・・置く場所ないんだもの


次開けるときは、お嫁に行ったあとかな。。


・・・・マイホームを買ったあと? う~ん・・かなり先になりそうだ・・






そんなこんなで少し整理したので、新たなファミリーや家具を買うべく


今日は、仙台泉アウトレットのシルバニアファミリーに行ってきました



14時からのショコラうさぎちゃんのショーとかぶってしまい↓↓

ショコラうさぎちゃん登場
人いっぱい


周りみんな 子供連れしかいません。。


でかいショコラうさぎちゃん
ショコラうさぎちゃん大人気


仙台泉 シルバニアファミリー
うさぎちゃんのミニショーが始まりました


さすがに、大の大人が踊ってられないので、普通に買い物に没頭。。



握手ハグハグ

ミニショーが終わると、一列に並んで、うさぎちゃんと握手・ハグ・写真撮影ができる


ので 結構長ーーい列が



握手とハグはいいから、写真一緒に撮りたいな・・と思ったけど


子供だけの列に並ぶ勇気はありませんでした・・。





普通に買い物だけしました。今回は結構買いましたよ


リビングセット UK
リビングセット


お風呂セット
お風呂セット


ガーデニングセット
ガーデンセット


チャイルドセット
チャイルドセット


ソファーセット
ソファセット


茶ダルメシアンファミリー
茶色ダルメシアンファミリー


カワウソファミリー
カワウソファミリー 


アヒルファミリー
アヒルファミリー 


スウィートベッド
スウィートベッド



本日のシルバニアのお買いもの
本日のお買いもの

約17000円分です



買い物カゴが小さめなので、カゴ2つにぎっしり。


子供たちに恨めしそうな目で見られた気がするけど、気のせい・・?


君たちも大人になったら 働いた金で買いたまえ (やな大人・・)




次の休みまで待ちきれず ほとんど開封しちゃったけど、夜だとキレイに写真が撮れないので、



次回、開封した写真載せま~す



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おばんです。
たくさん買いましたねー♪
茶色ダルメシアンファミリー、私も京都の「森のお家」で気になってました。

えっ?私の欲しいアヒルファミリーが!!Σヾ(゜Д゜)ノなんで??
仙台にはまだいるんですか?関西では見かけたことないです。
良いお買い物しましたねー次回の写真が楽しみです。

アヒルファミリーだ!!
オクでも状態の良さそうなのはあまり見かけないし、
1羽(?)で出ても高値になっちゃうので手が出せません(泣)
新品でゲットできて良かったですね(*^_^*)

アヒルさん、ペンギンさんと並べて鳥ワールドが作りたい私。
デフォのお洋服が、ペンギンさんの比じゃなく素敵ですね(笑)

大人買いってヤツですね(*´艸`*)
茶色いダルメシアンさんが
気になります.✧\\(°∀° )//✧.

開封後の更新も楽しみにしてます♪

アヒルさんかわいい!!
今欲しいファミリーナンバーワンです(^^♪

ちゃんとプチプチで包んでなおしているんですね。
うちは全部出しっぱなので引越しの時大変そうです(ーー;)

ゆいさん>
アヒルファミリー、前回行ったときはなかったんですよ!
つい最近入荷したとのことで、ラッキーでした☆
地方によって、それぞれ品揃えは違うんでしょうねぇ(・∀・)

ホーミンさん>
ホーミンさんのヘキサゴンさんのお洋服も、負けじと可愛いですよ!!
ペンギンファミリーも売ってて迷ったのですが、他のファミリーと置くと浮きそうで^^;
色の問題ですかね・・!!?
アヒルさん、オクで高値なんですね・・知らなかった(・・;)

みっきーさん>
大人買いです(^ω^)♪♪
ダルメシアンさんは、黒より茶の方が、優しい雰囲気のような気がして^^♪

見習いシルバニアンさん>
アヒルファミリー大人気なんですね~!

元箱があれば、そのまま入れてしまえばいいのですが、箱はかさばるんですよね~。。
結構時間掛かるので、少しずつしまうことをおススメします。
私のように、引っ越し前夜に大変な目にあいませんように・・(-∀-;)

緑のソファーのリビングセット、こちらのブログで見て、
そういえば自分も前から欲しかったなぁ~と思っていて、
今日僕も埼玉の越谷アウトレットに行ったので、
リビングセットを買ってきてしまいました!すぐ影響されてしまう自分・・・
アヒルも良いですが、カワウソも良いですね!

開封した写真も楽しみにしています!

ども6さん>
こんばんは~☆
越谷アウトレットに行ったんですか~うらやましい(>▽<)♪
私も埼玉の大宮付近に3年住んでたんですが、越谷のアウトレットができたのは
千葉に移ってからだったので、結局行けず↓↓

越谷のレイクタウンってすごく大きいんですよね!いつか行ってみたいです~♪
リビングセット、良い感じです。暖炉が入ってるので、冬っぽくなりますが。。
次、リビングセットも並べたのを載せます(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/167-5e1c101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UKファミリー開封 «  | BLOG TOP |  » ありがとう!! 10000カウンター突破☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
352位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

