topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パティシエにノリノリ♪♪ - 2013.03.28 Thu

先週の土曜日に戻りますが、


仙台の矯正歯科と美容室に行ってきました




ここ最近、親から、「職業柄に合わないくらい、髪の色明るいわよ!もっと色暗くしたら?」


と言われるので、今までリタッチ(根元カラー)のみで、髪の色を維持してたのから、心機一転・・



5年振りの全体カラーで、2トーン暗めにしてもらいました

髪色暗くしました

オレンジライトの下で撮ったので茶色く見えるけど、実際は結構 黒に近い茶色です

    ↑↑↑
2012年夏 髪
半年前の写真だけど、前はこれくらいの茶色


結構、髪色変わったなと自分的には思っていたのですが・・・


職場の人、誰も気づいてくれませんでした


まぁ人のことなんて知ったこっちゃないよね



髪色が暗くなって思ったこと。。。中学生の時から顔がまったく変わらない・・・



キレイになったとか垢抜けたとかさぁ・・



シミとしわが増えただけでそのままっす・・・切ない・・





あと矯正歯科に行ったら、新たなリテーナーに変わりました

(※リテーナー・・・保定装置。 矯正装置で動かした歯を安定させるためのもので、後戻り防止の役目)


リテーナー
前の透明なリテーナーから


新たなリテーナー
金具のリテーナーに


前のは、歯に被さってただけだから、話しにくさがなかったけど、


新しいのは舌に当たるために、今ものすごく


滑舌が悪い イキシチニって言えませんwww



破損すると、一個につき4万円 上下破損したら8万円・・・恐ろしい。。。


繊細な金具なので気をつけねば・・・





歯医者のあと、仙台のヨドバシカメラにふらり


シルバニアコーナーは、特に変わったものもないので何も買わなかったけど、


ぷちサンプルを買ってきました


ミッキー スイーツショップ
ディズニーのスイーツショップと


ぷちサンプル エキナカSWEETS
エキナカSWEET

スウィーツ





人気パティスリーでご褒美
≪人気パティスリーでご褒美≫というプチカップケーキでした


エキナカSWEETS 種類
私的には、1番下 真ん中 のケーキが欲しかったのですが、

これも結構可愛い





とディズニーのぷちサンプルは↓↓

HAPPY BIRTHDAYケーキ
HAPPY BIRTHDAYケーキ とシャンパンセット


ディズニー スイーツショップ 種類
これも1番欲しかったのは、レジスターだったのですが(クローバーリーフハウスの受付に置きたかった・・)


その次に良かったので結構嬉しい


こちらはエキナカSWEETSに比べてサイズ大きめです ブライスでピッタリかも☆



ぷちサンプル


ぷちサンプル スウィーツ

可愛い




でも今のところ置くところもないので、ディナー予定のテーブルに




ディナーが準備できるまで・・

まぁまぁ、そう言わずに。。


ディナーセットを買うまで、ケーキでも食べててくださいな



うれしそうなリスさんww

期間限定 パティシエ


ノリノリ


パティシエにホクホク♪

パティシエ という響きにノリノリ な、リスさんなのでしたww





にほんブログ村


● COMMENT ●

シルバニアさん達
ニコニコしてますね(*´ω`*)
特にリスさんが輝いてるように見えます(*´艸`*)

初コメです

初めましてコメントを残すのは初めてですがいつもブログ見させてもらってます♪
ぷちサンプル買おうかおうと思っているのに肝心な時に忘れることがあるん
です(>3<)
話変わりますが魚屋さんすごいですね!!

みっきーさん>
そうなんです~リスさんが輝いて見えたので^^♪
パティシエって言葉・・何だかオシャレな感じがします(・∀・)・・私だけ!?

kanaさん>
はじめまして☆
私もkanaさんのブログにたまにお邪魔していました(^^)
海産物のぷちサンプルを見るまで、そういうものが存在してるのも知らなかったのですが、
持ってる方々、多いですね~!
私もこれから少しずつ集めます♪ 買うの忘れないようにしないと(*^^)v

魚屋さんのお褒めの言葉、ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/170-cade7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴重な週末なのに・・ «  | BLOG TOP |  » クローバーリーフハウス試行錯誤中・・・

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

