topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


熟年夫婦 - 2013.04.06 Sat

今日は、母親のごじゅう〇才の誕生日


本人はガッカリしてたから、あえて年齢は伏せるけど・・。。



仕事帰りに、ケーキを買って帰りました





私が帰ってきた直後、父も帰宅


ヒロシそっくり

ちなみにうちの父 ちびまる子ちゃんのヒロシにそっくり



見た目も・いい加減な感じの性格も。



少し変わってるので、友達の中ではプチ有名人だったりする




そんなヒロシな父が・・・・



まさかの、バラの大きな花束


を抱えて帰ってきたのには、目ん玉飛び出そうになった



結婚して花束買ったの、初らしい ・・やっぱね、見たことないもん。。


バラの花束

バラの周りに、青とピンクのカスミソウが。。


さすがパパ・・・センスない・・。


誕生日カードつき

「誕生日おめでとう」カードつき


見づらいけど、上に手書きの字で、「ママへ」って



花屋さんから見れば、スナックのママに買うように見えたかもね笑 ヒロシだしww



ママへのプレゼント

センスはまぁ置いといて、結構大きな花束に、ママはすんごく笑顔



何だか、幸せ夫婦でいいなぁ・・



と自分の親ながら思ってしまった





熟年夫婦


私も熟年夫婦になっても、おじいちゃんおばあちゃんになっても、手つないで散歩するような


ラブラブ夫婦でありたいな





・・・の前に、結婚するのか、できるのか・・





前までは、「恋愛」の最終過程に、「結婚」があると思っていたけど、



恋愛相手と結婚相手は、別なのかも。。と最近思うようになりました



考え出すと、訳分からなくなる・・・



ラブラブ熟年夫婦への道のりは、はるか遠く・・・・。。



● COMMENT ●

ひとつ前のブログ「白薔薇のデコレーション」マーブルチョコさんで売ってたんですね。
むっちんさんのウェディングで見て綺麗だなぁ~と思ってたんです。
しかし良いお値段ですね!(ノ◇≦。)

バラの花束を買ってきてくれるお父さん素敵です^^

結婚・・・考えすぎると難しいですよね。
でも、ずっと一緒に居たいと思える人と結婚するのが一番だと思います。

男性からお花なんてもらったことがないです。
素敵ですね~!!

確かに恋愛と結婚の相手は違うような気がします。
ずっと一緒にいた恋人とのちには結婚しようと思っていましたが、結局別れました。今思うとその人は結婚する相手ではなかったなぁという気がしています。
今の旦那は結婚を考えるようになってから出会った人です。
めっちゃいい人です。ここに書ききれないくらい!!←ノロケ(笑)

素敵なご両親ですね(*^_^*)
私、今年で結婚10年ですが、花束なんてもらったこと
ないです~!!
多分、一生なさそう…。

結婚相手に求めるもの…とことん話し合いができることかなぁ。

ゆいさん>
紙製のバラもキレイですが、樹脂製のバラの方がよりキレイな気がします(*^^)
ただお値段を考えると悩みますけどね^^;

結婚って、考え出すと分からなくなります・・。
勢いでするものってよく聞きますが、ホントそうなのかもしれないですね(>_<)

見習いシルバニアンさん>
めっちゃいい人って言えるって、すごく素敵な旦那さんなんでしょうね☆
やっぱり恋愛と結婚って別物なんですかねぇ・・そしたら今の相方は結婚の相手じゃないような
気もするし・・うーーん・・(;一一)

私もシルバニアを一緒に楽しめる旦那が欲しいです!!
んで、優しくて頼りがいがあって職業も安定しててイクメンで・・・って理想を求めてると一生独身かも(@∀@;)

ホーミンさん>
うちも結婚30年を過ぎて、初めての花束なので、
これからサプライズがあるかもしれないですよ(*^_^*)

とことん話し合いができること・・確かに大事ですね!!
色んなこと乗り越えていかなきゃいけないわけで、話し合いできないと続かないですよね。
今の相方と話し合い・・・怪しい気がします(._.)

バラきれいですね!かすみ草も色んな色が入って来て素敵です!
お花ってみてるだけでルンっ♬て気分になりますよね^ー^

みみっぴさん>
かすみ草って、白しか見たことなかったので、ピンクとか青色のかすみ草があることに
驚きました(・・)
お花っていいですよね~♪
春なので、花畑とか見に行きたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいさん>
ゆいさんのブログを見て、無断使用かぁ・・確かにゆいさんの写真 キレイだからなぁ・・
と思っていたら、まさか私のも!? Σ(◎◎;)
良い写真だと思うから使うんでしょうが、あまり嬉しくないですね・・↓↓
それこそ、入札する人は、その画像を見て同じものが入ってると思うわけだし。。
私も写真に文字入れようかなぁ・・m(__)m
教えて下さってありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/173-d53c8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアショップで買ったもの «  | BLOG TOP |  » ミニチュアショップをご紹介

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

