topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新が止まっていたら・・ - 2013.04.11 Thu

4月に入ってから、仕事がとにかく忙しい


気づけば午前が終わり、また気づけば夕方に・・。


仕事場ではイキイキしているのですが、家に帰ってくるとヘロヘロです




帰ってきて

自分時間

皆さんのブログをチェック


こんな顔・・

こんな顔だったり



こんな顔

こんな顔だったり



こんな顔?

こんな顔だったり・・?



そんな顔

こんな顔・・・・って、どんな顔だよ!!




だんだんと・・・


眠いんです・・

・・・・・


ダメ・・・寝る

あ、寝た・・



・・・こんな調子なので、平日、自分のブログを更新してる余裕がありません・・。


土日の休日も、死んだように寝てるばっかりで・・




ブログを楽しみにしてくれている皆さま。(いるのか?)



更新が途絶えたら、あいつ~余裕ないんだろうなぁ、と思っていて下さい



週1回は更新できるといいな。。。



● COMMENT ●

最近むっちんさんお忙しいのかな~?と思っていました
色々な表情のうさぎさん 可愛いですね~面白い!!
ブログ楽しみにしていますが お身体のほうきちんといたわって
余裕があるときに更新してくださいね~
お仕事頑張って下さい!

私はキリッと輝く、3番目の顔が好きです♪

と、そんなことはいいとして、お仕事お忙しいんですね(>_<)
むっちんさんの更新、いつも楽しみにしてるんですが、
どうぞ無理のないようにしてくださいね☆

むっちんさんお仕事おつかれさまです!4月って忙しいですよね(><;)私も働いているのですが、寝ずに、ついついシルバニアブログなどを巡ってしまいますwノートパソコンの前でうとうとしちゃうのわかりますv(*´>ω<`*)v
鼻眼鏡笑いましたww
お身体無理しない程度に更新なさって下さいね♬(*´ェ`*)

Fishさん>
優しいお言葉・・ありがとうございます(;_:)
どんなに眠かろうと、Fishさんのブログはかならずチェックしてます♪
プレゼント企画のシークレット・・何だろう・・当たってもないのにワクワク笑(>∀<)♪

Re: タイトルなし

ホーミンさん>
私は鼻メガネがお気に入りです(笑)

無理ない程度に更新したいと思います。ホーミンさんのブログも楽しみにしています\(^o^)/♪♪

みみっぴさん>
やはり4月って忙しいですよね!!
落ち着いてくれるのを待つしかないですね。

みみっぴさんのしろくまカフェ大好きです♪♪パンダくんのポーチも最高(>∀<)↑↑
もっと載せてもらえると嬉しいです♪(・・ちゃっかりリクエスト。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

4月はやっぱり皆さん忙しいですよね!
でも4月もあと約半分です。
頑張って乗り切りましょう(^-^)

無理をなさらずに楽しくブログ続けてくださいね。
私もぼちぼちがんばります♪

見習いシルバニアンさん>
4月もあと半分!!
6月くらいまで忙しいのが続くんですが、何とか乗り切ります☆
頑張りましょうヽ(^o^)丿




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/175-89049dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ届きません・・・ «  | BLOG TOP |  » ミニチュアショップで買ったもの

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

