topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


フロントセットが届いたよ~うわーい♪♪ - 2013.04.15 Mon

首を長ーーーーーーーーーーく


長ーーーーーーーーくして、待っていたフロントセット



本日、届きました~~



いやっっほーーーい



国際便!!


人生初の国際便でございます


イギリスから、はるばる・・宮城のこんな田舎まで・・(涙)


ん~・・・・心なしか、箱からイギリスの香り漂う





待ち切れず、さっそく開封。。



ドキドキワクワク・・・


国際便の中身☆

よかった~入ってた (入ってないわけないんだけど、心配なんだわさ。。)



今回、フロントセットとシャンデリアを購入しました


念願フロントセット

欲しくて欲しくてしょうがなかったフロントセット~・・あぁ涙が出そう


キャリーバッグ置き、素敵


新品のフロントセットは、このほかにも四角い棚や、鍵も付いているはずだけど


これは中古品



完品ではないものの、欲しかったカウンターとキャリーバッグ・バッグ置きが付いてるし 


心配であった、汚れ、傷もなくキレイなお品でした
(紹介写真が小さくて分かりづらい&英語で何書いてるか説明読めなくて心配でした・・)



シャンデリア

こちらも中古品ですが、箱入りなキレイな状態


電池は・・・

電池入ってないかな  と期待したのですが、電池は入ってませんでした・・・


近々買ってこよう。。




夜の写真撮りは暗いんですが、週末まで待ちきれないので、


わがクローバーリーフハウス(グランドホテル)に、さっそく置いてみました


フロントグッズ ミニチュア

この間、ミニチュアショップで買った受付グッズ


ピッタリ良い感じです



ただ・・・

呼び鈴が2つ

呼び鈴が2つになってしまいました


呼び鈴は、中古品だったから付いていない気がして、ミニチュアショップで買っちゃった・・。。



まぁ、呼び鈴はいっぱいあった方がいいよね (適当)



フロントセット内側

フロントの内側は、ちゃんと棚になってましたーー


すごーーい こういうとこスキ



レジスターを置くと

何だか、レジスターを置くと、せっかくのアンティーク電話が目立たないし


ごっちゃり感があるので、レジスターは別場所に置くことにします。




カワウソ フロントマン

カワウソパパのチョッキがオシャレなので、フロントマンにしてみたけど何か違うような・・・



ネコ フロントマン

うん、良い感じ


うちのウェディングガーデンで、総支配人のお仕事してましたが、フロントマンになってもらいます


同じの、もう一つ買おうかな。。



レジスターの棚

レジスターの棚・・幅が小さくて倒れそう。。まぁいいっか



グランドホテルのフロント~

受付があると、グランドホテルの感じではないですか


アヒルママも喜んでる気がする



なぜかカワウソパパ

受付の前面の空間が寂しいので、とりあえずカワウソパパを


眉毛コアラちゃん

いまのところ居場所がない、コアラちゃんも置いてみました


グランドホテル1階 

現段階の1F。  

フロントセットのおかげで素敵になりました~



シャンデリアも設置

シャンデリアも、今回買ったものをつけると2つに


3つ付けたいと最初は思ってたのですが、Fishさんの、3つ付けるとしつこい、という意見を参考に


2つに抑えておこうと思います。確かに3つはうるさいかも




クローバーリーフハウス 良い感じになりました~

全体像です


ここまでくると、もう少し、海外の子たちで埋め尽くしたいとか、欲求がさらに・・・。


現在、私が気になっているUKファミリー

・イノシシファミリー
・モグラファミリー
・シカファミリー
・ミーアキャットファミリー
(・ペンギンファミリー)
(・カエルファミリー)


ペンギンさんとカエルさんは・・存在感ありすぎて、他の子と調和が心配。。保留です。



少し前の私であれば、そんな動物っぽい顔の子は、シルバニアさんじゃないって言ってたのに、


可愛くみえてくる不思議さ・・・・


シルバニア病、着々と進行中です 蝕まれてます。。



次、ストアで見てしまったら、全部買ってしまいそうな自分が恐い・・


欲しいモノが手に入ると、新たなものに目がうつる・・・



ほんと病気だわ・・。




今回の海外でのお買いもの、お値段については 次回のせます




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

やっと届いたんですね~!
首を長くして待ってた甲斐ありましたね(≧▽≦)ノ

シャンデリアもフロントセットも素敵♪
あっ、グレーのネコちゃんはバトラーセットのですか?
ちょっと小さ目みたいで気になってたのですが、フロントマンにピッタリですね。

わぁ、シルバニア病進行中ですか・・・ここにも一人居ます(笑)
だんだん可愛く思えてくるから不思議ですよね。

無事届いてよかったですね~!
ホテル 細かいところまでこだわりが見えてとても素敵です☆
私もホテルをさらにグレードアップさせたくなっちゃいました

シカさんファミリーは角アリのほうですか?
UKでも廃盤っぽい動きなので 見つけたら即Getしたほうがいいかもです♪

無事に届いたんですね!よかった~!
箱を開ける時のドキドキが写真から伝わってきました(笑)

受付ができてますますホテル感(?)がアップしてますね♪
全体写真はずっと眺めてても飽きないです!
こんな素敵ホテルに泊まってみたいですvv

無事に届いたんですね\(^o^)/
ホテル、フロントがあるとないで、雰囲気が
すごく変わりましたね!高級感、超アップしてます!!

むっちんさんの気になるファミリー、私も
ミーアキャットはないだろう…って思ってたけど
そのうち欲しくなってくるのかな(汗)



ゆいさん>
そうです^^ グレーのネコちゃんは、バトラーセットです☆
シュッとしたお顔で私は好き。あ、でもネコさんの中ではクリームネコさんがダントツで
好きです(*^^*)
現実ではイヌの方が好きなんですが、シルバニアではネコのほうが可愛い☆と個人的に思っています。

シルバニア病・・可愛いと思う範囲が広くなってゆくのです。。
みんなで罹れば恐くない!! 一緒に罹患しましょう♪(笑)

Fishさん>
Fishさんの旦那様のシカさんです☆(角あり)
最近気になってたのです。・・まさか廃盤なんて(◎◎;)!!
見つけたら絶対買いますーー!!
今ヤフオクで出品されてるのですが、5000円スタートなので迷ってました・・
買っちゃおうかなぁ・・。
シカのお父さん、ダンディで素敵ですよね(_ _) うーーん・・悩む・・

さやママさん>
ドキドキ伝わりましたか!?
心待ちにしていたので、子供のように胸躍らせて開封しました♪
ホテル感アップしたと言って下さって嬉しいです~♪♪
私の勝手な妄想じゃなかった(・∀・)♪

もう少し手を加えるつもりなので、完成までもう少しかかりそうですが、
完成最後まで見届けてもらえると嬉しいです(*^^)

Re: タイトルなし

ホーミンさん>
ありがとうございます♪♪

ミーアキャット☆ 私も最初、これはないだろうって思っていたんですよ!
でも最近気になるのです。。あのグリグリした目に引き寄せられるように・・(@@)

ホーミンさんもペンギンファミリーを可愛いと思うのなら、シルバニア病ですよ☆(失礼・・)

最初はかわいくないって思っていても、見ていると何だか可愛く思えるんですよねーー・・困った困った。。

おお~!!
ついに届きましたか!!

すごく素敵です(´∀`)
一気にホテルっぽさアップですね♪

きっと呼び鈴は、押す方はお客様用で、手に持つ方は受付が他のスタッフを呼ぶときに使うんですよ~。←脳内設定(笑)

見習いシルバニアンさん>
呼び鈴☆なるほど!! スタッフ呼ぶ用ーいいかも~♪♪(スタッフ1人だけど)
それか、横のガムマシーンで赤色出たら「大当たり~カランカラン」懸賞的な感じとか!?
呼び鈴2つで正解でした(^ω^)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/177-32167873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外オークションのお値段 «  | BLOG TOP |  » まだ届きません・・・

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

