topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、長野・・・ - 2013.04.25 Thu

今週、長野の遠距離していた彼氏と、とうとうピリオドを打ちました。


遠距離して3年。付き合って5年半。


距離に負けた・・・ということではなく、お互いの将来のビジョンが違かったこと。


私は結婚したら、いずれ子供を生みたいし、ごく普通の家庭を築きたい。


むこうは、子供はいらないよ。2人で夫婦仲良くのんびり暮らそう、という考え方。


私も、子供を生まないという選択肢は、それもありかも?と思ったり


でもやっぱり1人くらいは子供欲しいな・・と思ったり。


考えがコロコロ変わっていたこともあったし、


年月が経つにつれ、むこうの気持ちが変わってくれるのを期待してたのですが、


考えは変わらず・・・平行線のまま・・・。


結婚したとしても、子供の問題は遅かれ早かれ、かならずぶつかる問題。


何度も話し合った結果、


別々の道を歩むことにしました。




私が折れればよかったのか・・・。


もし体質的などで生めなかったとしても、子供が欲しいと思う気持ちを我慢して一緒になったら


いつか後悔すると思うんです。


長い目でみれば、この選択は間違いじゃなかったと思いたい・・。。


嫌いになって別れたわけではないので、正直つらいです・・。


涙でパソコンの字もよく見えない・・。





明日から一足早いG.W。


泣くだけ泣いて、心の整理をしたいと思います。




● COMMENT ●

落ち込むな~

いつも、ブログ楽しみにしています。

どうせ結婚するなら、僕の子供産んでくれ~とか、明るい家庭を作っていこうという発想の男性がいいですよね。
 仙台の方が、転勤者も多いし、新たな出会いにあふれていると思います。
仙台アウトレットのシルバニアのお店に一緒にいってくれる男性が見つかるといいですね。
 
 GW前に破局だなんて・・・と落ち込まず、5月までのセール品を!!!電車賃分、たくさん買えそう。

こんな時泣きましょう!!
泣いて泣いて泣き疲れたら寝て、回復したら新しい彼探しですよ(><)

結婚して後悔するよりきっとよかったですよ。

シルバニアで癒されましょう(´∀`)

ハニークマさん>
ありがとうございます!!

シルバニアの理解者って、いるのか不安ですが・・・。切り替わりが早いのは長所なので、
泣くだけ泣いたら、次に進もうと思います!

今ならどんなにシルバニアを買っても、親も何も言わなそうなので笑)、じゃんじゃん買いたいと思います!

こんな独り言みたいなブログにコメントを下さり、ありがとうございます。励みになります(;_:)



見習いシルバニアンさん>
今日、さっそく携帯の解約と、写真整理しました。意外に涙も出ないで、淡々と整頓出来たんですけど・・
手紙を読んでしまったら号泣でした・・。

一度涙スイッチに入ると大変ですが、泣くだけ泣いて、気持ち新たに頑張ります!
コメントありがとうございます(;;)

私、結婚してるんですけど、シルバニアの本を図書館で借りたり、設定決めてデジカメで1人でウヒウヒしたり、そんな私に、「今日は楽しかったですね~」と言ってきます(笑)

まるで小さい子扱いですが。。。

 那須や仙台アウトレット店も一緒に行って、このまえはお店に入るなり、サイドカーのアライグマを誕生日プレゼントとして買ってくれました。
 
自慢ではなく、シルバニアを愛する私も含めて、丸ごと受け入れてくれるかです!

 別れた直後は、今までの思い出に涙したり、これからの人生どうしようと思ったりしますが。
そんなことは、焦らず、涙と一緒にサヨナラして、ミスチルで癒されてください。
 『蘇生』聞くと元気でます。ちなみに、私もミスチルファンで、去年の5月にポプザに行ってきました。『REPLAY』もオススメ。『星になれたら』で一緒に、さよ~なら~、会えなくな~るけど~寂しくな~んかないよ~と歌って。  
  こんな彼、あんな彼いたっけな~って、感じで、結婚するまでは、恋を楽しんでください。
 ちなみに、「ミスチルとシルバニア、ブログ」で打ち込んで検索したら、あなたのブログにたどり着きました。
 ブログファンとして、更新を楽しみにしています。 
 結婚も、恋愛もタイミングなので、巡り巡ってくるから、大丈夫。無理に頑張ろうとせずに、その時の自分の心を大事に。

そうだったんですか…。
何となく、彼氏さんのことで悩んでおられるのかなと
思ってたんですが…(>_<)

5年付き合って出された結論なんですよね。

今は辛いと思いますが、思いっきり泣いて落ち着いたら、
シルバニア大人買いしに行きましょう!!
元気出してくださいね。

ハニークマさん>
ハニークマさんも、ミスチルファンなのですね!!
仲間です~~嬉しい♪♪
ミスチルを聞いてると、楽しかった思い出がよみがえってきて涙したり・・・
でも前向きな気持ちになったり。。
普段、音楽って流し聞きなんですが、こういうときに聞くと、歌詞の一つ一つが身に染みます。

ハニークマさんは素敵な旦那さまがいるのですね☆
私もシルバニア含め、丸ごと受け止めてくれる人・・見つけたいと思います!

とても励みになりました。ブログはじめてよかったです!
精神的に落ち着いてきたので、じゃんじゃか更新しますね(笑)たまに遊びにきて頂けると嬉しいです♪



ホーミンさん>
シルバニア大人買いしますよーー☆
数日たってシルバニアスイッチ、入りました(笑)
今ならどんなに買っても、家族から何も言われなさそうなので、買いまくろうかな♪
コメントありがとうございます^^






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/181-ab3ed93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル魚屋 «  | BLOG TOP |  » ビーバーちゃんとお花見♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。