topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバッグ ゲットしました~♪ - 2013.04.29 Mon

仙台泉のシルバニアストアで、ハッピーバッグ買えました~


ゆいさん、情報ありがとうございます



G.W中とあって、道路は混んでましたが、意外にもG.W前半 最終日のせいか


思ったより混んでおらず、ゆっくり買い物できました


仙台泉 シルバニアファミリー


仙台泉シルバニア店


着いてから洋服買ったり、お昼食べたりしてから行ったので、夕方に到着



お目当てのハッピーバッグ・・・あった~


・・・ん!??・・・ありり!??


・・3種類あるはずのハッピーバッグ、2種類しかなく


ゆいさん、見習いシルバニアンさん、コトリンさん、お買い上げのお馬さんのハッピーバッグは売ってませんでした・・。売り切れだそうです


でも実は、最初からハンバーガーワゴンの方が欲しかったので、


お馬さんも見たかったなぁと残念な気持ちもありつつも、


欲しいほうのハッピーバッグを、無事ゲットすることが出来ました



シルバニア ハッピーバッグ


もう待ち切れずに、道路で信号が赤になるたびに、袋クルクルまわして見てましたが(笑)


家に帰ってきて、袋オープン



ハンバーガーワゴン

ハッピーバッグのお目当てのハンバーガーワゴン

シフォンイヌのお父さんがついてます



ダルメシアンファミリー

ダルメシアンファミリー

前に茶色ダルメシアンは買ったけど、黒は持ってなかったので 

親戚みたいな感じかしら。



ダルメシアンファミリー ベビー

赤ちゃんもついてました


音楽室セット

音楽室セットに


保健室セット

保健室セット 

ネズミさんのエプロンがめくれてるわ。。


うちには学校がないので、置くところが・・・。学校、買っちゃおうかなぁ。。



ディナーセット

あとディナーセットと


シルバニア デジカメポーチ?

デジカメサイズのポーチと


クマの赤ちゃん

クマの赤ちゃん


クマ吾郎とクマ美の赤ちゃんが、まさかハッピーバッグに 


実はもう買っていたりしてたんですが・・・双子にします




ハッピーバッグ ハンバーガーワゴンセット

これで5250円はお得ですね


普段、お得感だけでは買わないのですが、ハンバーガーワゴン単体で買うのと、同じようなお値段ならば買っちゃう




もちろんハッピーバッグだけで済むわけなく、他にも買いました




ハリネズミファミリー

ハリネズミファミリーと


モグラファミリー

モグラファミリー


ハリネズミさんもモグラさんも、Fishさんのブログを見て、可愛い~~と思っていたので、マネっこで買いました。


モグラ母娘セットは、これがラスト1個  よかった~買えて



ミーアキャット

ミーアキャットのおじいさんとおばあさん


とうとう禁断のミーアキャットに手をつけてしまいました。。



キツネ親子

と、これはキツネなんですかね?


見てたら可愛くみえてきて・・シルバニア病に侵されてますから



リビングソファ

これは前にも買いましたが、もう一個ホテルの受付横に置きたくて、買いました



キャンディワゴン

ラストは、キャンディワゴン


ハンバーガーワゴンの横に置こうかなぁと、無計画に買いました。 ・・て常に無計画ですが・・。 



シルバニアファミリー 大人買い?


ハッピーバッグとこちら、トータルで16000円ちょいでした



お財布に4万円入れていったのですが、帰りほとんどなくなってました。。洋服とか色々買ったから



まぁいいか 今が大切☆ 今を生きよう (?)



というわけで、開封したのは次で載せます



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

すごい!たくさん買ったね。見てるこっちも気分いい(笑)  
 ダルメシアンは茶色と黒を持っていて、親戚という設定にしてます。ハッピーバックはかなり、お得感があるなぁ。私も買ってみようかな。
もぐらさんの、ミシンは貴重だな~。ハリネズミ、ミーアキャット、もぐらで、もう一つの隣の村設定で作れそう。 くまごろうも双子で大喜び。 
  そうそう、もぐらさんの、ケースの真中の家具?ってなんでしたか?
  

大人買いしましたね~!!
もぐらさんとハリネズミさん購入されて 私もなんだか嬉しいです~!
ミーアキャットにとうとう手を出したんですね(笑)
そのきつねさん、実は凄く欲しいのですがその自転車既に持っているので
我慢しています・・・(涙)
でも、里帰りして目の前にしたら買ってしまうだろうな・・・
空のスーツケース準備しないと(笑)

ハッピーバッグ買えたのですね!
私は今日、初めて森のお家に行ってみたのですが、
残念ながら3種類とも完売でした(泣)

キツネさんと自転車のセット、私も買いました!
写真で見た時はう~ん?て感じだったのですが、
実物はなかなか可愛いですよね♪
私もシルバニア病は着々と進行中のようです(笑)

お馬さんのは残念だけど、希望の福袋が買えて良かったですね~!
私も帰りの車の中で、何度も袋の中見ました(笑)
ニヤニヤしてたと思います。
お得感だけでは買わない・・・かっこいい~そのセリフ言ってみたいです。

あっ、ついに禁断のミーアキャットまで・・・
だんだん可愛く見えてきて危険ですよね(*≧m≦)=3

ハニークマさん>
やはり茶と黒ダルメシアンは親戚なのですね☆ 私もそういう設定でいきます^^

モグラさんのケース真ん中の家具・・というと、小物入れのことですかね。
お裁縫の小物を入れるケースだと思います☆

一気に開けたい気持ちを抑えつつ、少しずつ開封しますので、
モグラさん開封まで、もう少し待っててください(*^^*)

さやママさん>
さやママさんの家にもキツネさんがΣ(・Д・)
シルバニア幼稚園の子供たちの、ほんわか空間のイメージだったので、意外です☆
みなシルバニア病に着々と蝕まれていますね(笑)

ハッピーバッグ、残念でしたね↓↓ いつもは結構余っているのに
今回はセレクトがよかったんでしょうか。仙台泉店も、残り4つしかなかったですし・・。
次回こそ、ですね!!

ゆいさん>
お馬さんの実物は見れなかったけど、ゆいさんはじめ、皆さん買っているので
ブログをみて楽しみます♪

お得感だけで福袋買って、今まで何度も失敗してきたので、教訓としています☆
でもシルバニアさんなら、何が入ってても嬉しかったりするんですけどね。。

ミーアキャット可愛いです♪ 近々アップしますね^^♪

Fishさん>
> モグラさん・ハリネズミさん 可愛いですね~♪箱からまだ出していないのですが、
> ニヤニヤしながら見ています(^ω^)♪
>
> ミーアキャットは、ファミリーを買うか迷ったのですが、お父さんのお洋服が
> 北朝鮮のキム・ジョ・・の服に見えて止めました。。気のせいでしょうが。。
>
> 仙台泉シルバニアの半分くらいは、UKとEUなので、ほとんどFishさん持っているかも!?
> とはいえ、空のスーツケース、持ってくるに越したことはないと思います!(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/184-2dd54fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンディワゴン と ハンバーガーワゴン «  | BLOG TOP |  » サファリパークに行きました

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

