topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンディワゴン と ハンバーガーワゴン - 2013.05.02 Thu

先日買ったファミリーのうち、


ハリネズミさんを、開封しました

シルバニア UK ハリネズミファミリー

可愛いです~メロメロです


このフサフサな感じ・・・




ムーミン ご先祖様

ムーミン ご先祖さまに似ている気がします

気のせいでしょうか。。




ハリネズミファミリー

後ろから見ると・・・・サナギ!!?? という感じです。 


箱の中で、ゴム固定されているので、若干ボサボサ気味。。



箱の中に、

ハリネズミさんのブラシ


ハリネズミさんのクシ

ブラシとクシが入ってました。これで髪の毛とかしてあげてね?ってことかな。


ハリネズミさんの髪の毛、思った以上に、さわり心地良いです




キャンディワゴンも開封~


キャンディワゴン

きた・・・ 嫌いなシール


不器用な私にシールを貼れと!?


・・・毎回シールに、苦戦します・・



キャンディワゴンのキャンディ

さすが、キャンディワゴンとあって、キャンディの種類は豊富 どれも可愛い



キャンディワゴン

何とかメインの『Village Sweet Shop』の看板シールを貼り終え 


悪戦苦闘・・・シール貼り

プラスチックの箱に、シール貼っていき


クッキー箱が・・・

そして・・・・クッキー箱で見事にぐしゃり。。


キレイになんて無理だよ・・・しくしく



それでも何とか・・


シルバニアUKキャンディワゴン

形になりました ぐっちゃりしたクッキーの箱は裏側に隠しました。。。



キャンディ 美味しいね


このキャンディワゴン、980円でした 


ハンバーガーワゴンの横に置きたくて、ついでに買ったのですが、


思った以上に可愛くて大満足です







そしてメインのハンバーガーワゴンも開封


ハンバーガーワゴン


ハンバーガーワゴン


ハンバーガーワゴン

外観



ハンバーガーワゴン

上の棒を


ハンバーガーワゴン

こんな風に上にあげてから


ハンバーガーワゴン

開くと、屋根が固定されるようになっています。


これがこれが・・・意外に引っ張り上げるのにコツを要しまして


危なく壊しそうになりました


ホントに子供向けのおもちゃ 


・・壊しちゃう子供多いんじゃないかなぁ・・と勝手に思いました。




ハンバーガーワゴン

正面から見るとこんな感じで、手前側を倒すと


ハンバーガーワゴン

ハンバーガーを置く台に 



ハンバーガーワゴンの中

中にはジュースサーバーとコンロが備わっています



そして・・・


ハンバーガーワゴンのシール・・・

またまた苦手なシール・・


これを貼らないとハンバーガーワゴンらしくないのですが・・・・気が重いです・・。




てなわけで・・


しょうがないでしょ・・

気持ち悪い言われてるし・・


シールに悪戦苦闘してたの 仕事終わってからの少しの時間では、


ハンバーガーワゴンまでたどり着けませんでした・・・。


後半のG.Wに持ち越しです





おまけ

みんな一緒に並べるね

みんな一緒にならべるね





続きます



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ハリネズミさんと先祖ムーミン、確かに似ています!!
どちらも可愛いですよねvv
『サナギ』には笑っちゃいました(笑)

キャンディーワゴン、うちには中古品がありますが、
おまけだったので欠品が多くて、やはり完品だととっても可愛いですね♪
新品が欲しくなってきました(汗)

ハンバーガーワゴン、面白い作りですね~。
小物が並んだらますます可愛らしいでしょうね♪楽しみです♪
シール貼り私も苦手です(汗)頑張ってください!

私も買った物を眺めてニヤニヤしてるとっても気持ち悪い人ですよ!
旦那からは変態呼ばわりです(笑)

ムーミンのご先祖様はじめて見ました(≧∇≦)ww
たしかにハリネズミファミリーに似てますねww

キャンディーワゴンかわいい!
それとシール大変ですよね(>人<;)
私も毎回シール貼ったり箱作ったりするのに苦戦してしまいますw

はじめから貼っておいて欲しいけど正規品のお洋服とかみると曲がっているのが多いのでやはり自分で貼らなきゃって思ってしまいます(^^)ww

ハリネズミさんも、キャンディワゴンも全部可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

シール貼りと箱作り、確かに大変ですよね(;´・ω・`)

私もこの前、悪戦苦闘しながらシール貼りと箱作りしましたが、シールはヨレヨレ、箱はふにゃふにゃになりました…\(一ωー*)

汚い方を隠して並べたら、気にならないですが( ゚∀゚)笑

うぅ~、ハリネズミさんが欲しくなってきました~(*´﹃`*)ジュル…

さやママさん>
ニヤニヤしますよね~♪ 開ける前にしばらーーく眺めてから、ゆっくり開けてまたニヤニヤ・・
私も家族から変態扱いですよ(笑)
家族から理解してもらえなくても、こうしてシルバニア愛の方々と会話できるのが
とても嬉しいです(*^^*) 変態は私だけではない!笑

ハンバーガーワゴン頑張りますーー☆

さやママさんの赤ちゃんシリーズ大充実ですね~♪
見ていて、いつも癒されています♪♪

みみっぴさん>
シール苦戦しますよね~(>_<)
確かに貼ってあれば楽だと思う反面、曲がって貼られてるのはイヤなので、
自分で貼るのはしょうがないのかも・・・。

にしても、シールを貼って、ぎゃーー失敗!!ってなっても、キレイに剥がれなかったり・・・
もう少し剥がしやすいシールにならないかぁと思ってしまいます・・。

みみっぴさんもお馬さん福袋買ったのですね~♪レポ楽しく読ませてもらいます(*^∀^*)

みっきーさん>
シール苦戦組がここにも・・・結構みなさんコメントで、シールは苦戦との事だったので安心しました☆
私だけではなかった(;∀;)

ハリネズミさん可愛いですよ~♪ぜひ買って下さい!!笑

そうそう、みっきーさんのブログにコメントをしようかと思ったら、アメーバ限定のみだったので
諦めました・・。コメントできないですが、ブログにはおじゃましてます(^^)♪

こんにちは(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
コメント受付られるように設定し直しました(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりってか、全然更新してないですが頑張りますので、たま~に覗いてください(^ω^;)

最近、シルバニアに対する物欲が止まりません\("▔□▔)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/185-c6bde7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットしましたの♪ «  | BLOG TOP |  » ハッピーバッグ ゲットしました~♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

