topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カットしましたの♪ - 2013.05.04 Sat

美容室へ行きましょ



むっちん美容室



いらっしゃいませ~



ちょっと待っててね



なぜか見てしまうビッグディ・・



美奈子さんも・・



お待たせしました



お湯加減はいかがです?



スッキリしたわ



短くカットして



チョキチョキ カット



もっと短くていいわん



もっと切って~



チョキチョキチョキ・・・・



ほんとにいいんかい?





ママは美容室か



ただい



ま・・・モグラ!??



カットなのか?



・・・・おわり。





モグラさんとハリネズミさん


ハリネズミの髪がなくなったら、モグラだ


と思ったので、しょうもないストーリーを作ってみました



分かる人にはオチ、ばればれでしたかね?


なぜにビッグダディ!? って私は毎回腹立ちながら見てしまうのですよ・・。




ハリモグママ


モグラママのお洋服をぬがせて、ハリネズミママのお洋服を着せかえました。


ハリネズミママは、髪の毛が長いので、脱がすのも着せるのも苦戦・・・。


頭をグルっとまわして脱がせるので、


何だか可哀相なことを・・・もうしません



ラブラブハリネズミ夫妻


ラブラブなようで、なによりです



私もラブラブしたいです・・・。。





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

パソコンの前でひとりニヤニヤしながら読んでしまいました!

ハリネズミさんの針の部分だけオークションで販売しているのを見かけたことがあるので
まさか、むっちんさん!?とドキドキしてしまいましたよ~
もぐらさんとすっかり同じですよね☆
でも針(毛皮っぽいけど)があるのとないのとじゃ 全然印象違いますね~

ビッグダディ 日本に住んでいるときは欠かさず観てモヤモヤしてました(怒)
ドンドン酷くなりますね!? 
子供たちが本当に可哀相です・・・
ビッグダディが講演会とかしているって聞きましたが
彼から学ぶものはない・・・いや、反面教師?ですかね?
岩手に帰ったそうですが むっちんさん偵察に行ってみてくださいよ(笑)

私もニヤニヤしながら読みました(笑)すごく面白かったです!
どの写真もみんな可愛いです~vv
ハリネズミお父さんの衝撃はすごかったでしょうね!
最後はラブラブでよかったです♪

ビッグダディ、何回か見てましたが、
やっぱりイラッとするので今は見ていません(笑)

もぐらさんも可愛いですね\(* °ω° *)/
昨日シルバニアGETしたのに、
またしても物欲が…(´Д` )

ビッグダディそんなことになってたんですね(´⊙ω⊙`)
確かに子供達可哀想です…(。•́︿•̀。)

そして私も
らぶらぶしたいです( ゚∀゚)アハハ←悲

コチラでは初めてコメントさせていただきます。

昨日はコメントをありがとうございました。

むっちんさんのブログ、見に来てビックリしています。
自分なんて足元にも及ばないほど、素晴らしい作りです。
シルバ二アの世界観に、まさかビックダディを絡めてくるとは(笑

他の記事も読ませていただきましたが、様々な小物や家具があるのですね。
とても可愛らしいです。
また、種類の多さに驚いております。

これだけの数を、きちんと管理出来るところが凄いですね。
自分はだらしなく、この手の小物を簡単に無くしてしまうので・・・。

また見に来ます。
ビックダディで繋がった縁ですが、今後ともよろしくお願いします。
(URLは恥ずかしいので貼りません(笑)

Fishさん>
言われて気付きました!!髪の毛じゃなくて針ですよね!
ムーミンご先祖様と同じつもりで、勝手に髪の毛扱いしてました~アホや・・。

オークションに針だけ!???それは衝撃的な・・・可哀相に↓↓
服を脱がせただけで罪悪感なのに、針をとるなんて残酷なことはできません(;O;)

アメリカに住んでいるFishさんもビッグダディ知ってるなんて!国際レベル!?
そうそう、盛岡に戻ったらしく、車で行ける距離なので、野次馬根性で行こうか悩んでいます(笑)

Fishさんも仙台に里帰りの際、立ち寄ってみては!?笑

さやママさん>
写真、褒めてくださってありがとうございます~♪
ちょっとホワイト感が強すぎたかな!?と気になっていたので・・。

ビッグダディは見なくていいです!!(笑) 
最近本も出たようで気になってますけど、たぶんイラっとすると思うので買うことはないでしょう。
立ち読みでいいかな~と。
性生活とか赤裸々に書いているようですが、思春期の子供たちが可哀相です。。

みっきーさん>
シルバニアゲットしたのですね☆ 何買ったのか気になります♪

ビッグダディ見てなければ分からないネタでしたよね・・^^;
再婚した美奈子さんとも離婚して、ビッグダディは岩手に戻り、美奈子さんは宮崎で
新たな生活をしているようです。ビッグダディの整体院は、盛岡と車で行ける距離なので、
ちょっぴり気になっている私です。。

ラブラブ・・・シルバニアさんとですかね~~何だか書いてて切なくなりました(笑)

kanimisoさま>
遊びにきてくれたのですね~☆
シルバニアに、無理やりビッグダディを絡めてみました。。

いやいや、kanimisoさまのブログには程遠い文章能力のなさです。
・・でもお褒めの言葉、嬉しいです~ありがとうございます!

私も毎日遊びに行っていました。こちらこそよろしくお願いします(*^^)

こんにちは。はじめまして(((^^;)
いつも、blog楽しく見させてもらっています。以前、シルバニア森のキッチンに寄ったのをきっかけに、シルバニアファンになっちゃいました♪
ハリネズミさん→モグラ頭から元に戻れて良かったですね(笑)

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです

なかなかお邪魔できず、漸くお邪魔させていただいたら…(≧m≦*)プププ
楽しいお話で、思わず笑ってしまいました(≧∇≦*)

ハリネズミもモグラも持っていないので、とても衝撃的でした!

また次のお話を楽しみにお邪魔させていただきます

いつも楽しく読んでいます!
シルバニアも可愛いし、ブログの内容もとってもおもしろいです♡

また楽しみにしています♫

にゃんこさん>
はじめまして☆にゃんこさんというだけあって、ネコがお好きなのでしょうか(*^^)?
私はイヌ派ですが(おい!)シルバニアではネコ派です(^ω^)♪

私もよくシルバニアのキッチンに行ってました~大人でもハマりますよね☆

ハリネズミさん、もとに戻ってよかったです☆まさか針は取れないですから(笑)

コトリンさん>
いえいえ、私はいつも読み逃げです。。コメントは心ではしてるんですが・・(..)

最近ストーリー系にハマっています。まだまだ続くと思いますので、よろしくお願いします♪♪

コトリンさんの廃盤品GET率はすばらしいですね~前のアーバンといい、今回も素晴らしい☆
開封レポ楽しみにしています!(^^)!


(^^)さん>
はじめまして☆
一人でウヒヒ~と楽しんでいるしょうもない話を、
面白いといっていただけるなんて・・とても嬉しいです!!

ストーリー系、写真を撮るのも考えるのも楽しいので、まだ続くと思います♪
また遊びにきて頂けると嬉しいです(*^^)

も~面白すぎです!!
ちょっと心の準備はしてたんですが、実際目にすると
予想より、はるかに大きい衝撃でした(^_^;)
後ろでしれっとパーマ中のネコさんも…。
パーマの仕上がりが気になります(笑)

ビッグダディ、うちの夫がけっこう好きなんですよね!
「この人はすごい!!」とか言いながら見てるけど、
頭大丈夫か??(-_-;)と思います…。

ホーミンさん>
ホーミンさんのブログ、いつもコメントせずに読み逃げでごめんなさい(>_<)
毎回楽しく拝見してます☆

パーマ中のネコさんは、全然気にならないようですね(笑)

そうそう、ビッグダディは色々な意味ですごいです!!
旦那さまのすごい!も色んな意味を含めてのすごい!だと思います♪
尊敬してたら驚くけど・・・尊敬は・・ないであろう(・・;)



ビッグダディの元奥さん、
宮崎にいるんですね(´⊙ω⊙`)
私も九州に住んでます(´°ω°`)

年末のは見たのですが、最近あったの見てなくて知りませんでした( ゚∀゚)

それと、昨日ゲットしたシルバニアは、さわやかバスルームセットです(*´ω`*)
洗面台が欲しくて買っちゃいました(´-ω-`)

みっきーさん>
宮崎は、唯一ビッグダディの放送がやっていないそうです。
一般人になりたくて宮崎に行ったのかしら!?
でも自伝とか書いて出版してるし・・謎です。。

みっきーさんは九州なのですね!! 九州の福岡にはシルバニアガーデンがあるじゃないですか♪
いつか行ってみたいです!(^^)!

さわやかバスルーム可愛いですよね~☆
私はバスタブの泡のかわりに、ワタをちぎって入れてます♪ 泡風呂っぽい感じになりますよ(・∀・)♪

ハリネズミさん本当モグラさんにそっくりですよねw私は着せ替えの時にお母さんハリネズミの髪がスポッと取れてしまってああ!って思ったんですがちゃんと穴にさす感じで装着出来ましたw
美容院いいなー^^私もいつか手に入れたいです♬

Re: タイトルなし

みみっぴさん>
髪がとれたんですか!? それはビックリ!!
取れても装着しなおせるなんて、さすがシルバニアですね~☆

そうそう、ビーバーちゃんのお鼻の汚れ、まだとっていないので
明日辺り、歯ブラシで擦ってみようと思います(^o^)

みみっぴさんのブログ見ましたが、フリマでたくさん買いましたね~♪
カメラ、私も欲しいです!ハンモックも良い感じですね!
宮城のフリマは、シルバニア見たことないです~うらやましい(・ω・)♪

どうしましょう。
すごく笑ってしまいました(笑)
確かにモグラさんです!
素敵な笑いをありがとうです(*^_^*)

詩歌さん>
こんばんは☆
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

詩歌さんのブログのストーリーに、すごく癒されてます(*^^)
ヒヨコちゃん、ママに会えてよかったですね♪
うちのヒヨコちゃん達なんて、迷子になっているうちにカワウソさんに食べられそうになってますよ(笑)

私も癒し系ストーリーにしたいのですが、どう頑張っても癒しにはならない~・・。。

ケーキ屋さん、楽しみにしていますね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/186-200834f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマ吾郎宅に、宅配便が届きました «  | BLOG TOP |  » キャンディワゴン と ハンバーガーワゴン

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

