topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマ吾郎宅に、宅配便が届きました - 2013.05.05 Sun

G.W。

クマ吾郎の魚屋も休日のようです。



クマ吾郎のアパート



見つめ合う二人・・



ダメよ~・・



ピンポーン鳴ってますよ



こら、出ろよ!!あ・・・



誰だまったく。。。



どうも、こんにちは宅配便です



ヤフオクで落札したそうで



新巻鮭です



でかいなー



鮭の切り身も



箱の中身は?



活ホタテ



夜グッズを期待するな!



またヒラメだよ。。ガッカリ



またサケかい



タコです・・でかいぞ



以上っす。900円使いましたぜ。。クロマグロ~・・・



おい!コラあんたたち!!

コラ


おいとましますぜ~



郵便屋さんの謎・・



魚介いっぱいだぜ



生臭いアパート・・いやだ
 
                         終わり



って、こらこら


生臭いアパートはイヤだよね・・・



クマ美が可哀相なので、


近々魚屋の配置換えをすべく、日曜大工に勤しもうと思います




明日は悲しいことに休日当番で仕事・・・


コメントのお返事等は夜になります


それではラストG.W、 良い休日お過ごしください~ 



暇人むっちんより




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

何度もコメント失礼します(;´ω` )

相変わらずクマ五郎さんとクマ美さん仲良しですね(o´艸`)
Babyちゃん誕生も間近ですかね( ̄ω ̄)

ここだけの話ですが私、、、
宮◯に住んでます( ゚∀゚)
ちなみにビッグダディも放送してましたよ( ゚∀゚)
あれは宮○お得意の、再放送だったのかも( ゚∀゚)⁈笑

それでは、休日当番
頑張ってくださいm(_ _)m♪

みっきーさん>
寝る前に・・と見たら、リアルタイムですね!
宮崎、ビッグダディやってるんですか!!?? 私の情報怪しいなぁ。。
じゃなんで、宮崎なんだろ・・謎深まる、むむむ・・(@_@;)
次まで調べておきます!(笑) 

ではおやすみなさい♪

クマ五郎さんのよいではないかといやもいやよも好きのうちの台詞ウケましたww
魚介類また色々揃ってすごいですー^^魚屋さんの配置たのしみにしてまーす★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クマ美とクマ吾郎面白すぎます♪魚介類リアルできれいです~がちゃがちゃ
なんですね~魚屋さん楽しみにしています♪

みみっぴさん>
クマ吾郎、親父丸出しですよね!
まったく奴は、いかんいかん!!
なーんて、クマ吾郎とクマ美の顔を見てると、何だかストーリーが浮かぶのです♪

クロマグロー!!送料もろもろ負担しますので、ぜひお願いします☆

みーたんたちさん>
はじめまして♪ コメントありがとうございます(*^^)

2週間くらい前に載せた『新発売シルバニアと魚屋さん再び☆』
⇒ http://usausa0729.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

に、魚ガチャガチャの種類を載せていますので、よければご覧ください~☆

1回300円なので、最初少し躊躇いましたが、リアルな作りですよ♪
魚屋リニューアル、楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*)
(大して変わらないかもしれませんが・・) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ(*^^*)
コメントありがとうございました♪
私は、猫派の人間でーす(笑)
なーんか、気ままな性格が羨ましくて(^^)/
チャコール猫ファミリーをきっかけに、次々と色んなファミリー増えちゃいました(((^^;)
それに伴い、私もクローバーリーフハウス欲しいのですが、Amazonで見ても高いなぁ(--;)と思うのと、一度実物を見てみたいと思い、リサイクルショップでないかと、思っています(◎-◎;)

にゃんこさん>
こんばんは☆
にゃんこさんは、やはりネコ派なのですね♪ 私もネコの気まぐれな感じはウラヤマシイなぁって思います!
ただご主人様~と常に求めて欲しいので、イヌ派ですが(笑)

チャコールネコさん可愛いですよね(*^^*)私も1つじゃ足りず、2つ買ってしまいました☆

クローバーリーフハウスは高いです。赤色の方は15000円前後で買えるようですが、
私はどうしても白がよかったので、送料込で28000円くらいでヤフオクで落札しました。。
市場でもあまり出回らないので、リサイクルショップでは厳しいかなぁと個人的には思います・・・運が良ければ、もしかしたら。。

内装をこだわらなければいいのですが、なにせ部屋が9つ+屋上なので・・・買ってからの方がお金かかります。
私は家を28000円で買い、内装で、家具・ファミリー・ミニチュアグッズ・海外オークションとまで幅広く手を出したので、+10万は掛かっていると思います・・我ながらアホだと思いますが(..)

あと場所もかなりとりますので、シルバニアストア等で実物を見てから買うのがいいと思います。。
私の場合ですが、参考までに( ..)φ

休日出勤おつかれさまです。

クマ五郎とクマ美、昼間(?)から何やってんの!(笑)
それにしてもむっちんさんのシルバニアは楽しいですね~(*>ω<)
あっ、ガチャガチャいっぱい回しましたね~。
お魚いっぱいの魚屋さん楽しみにしてます♪

クローバーリーフハウスのお値段・・・びっくらですΣ(*・д・ノ)ノ
でも、豪華な感じで良いですよね~。
置き場があれば置きたいですが、無理そう;;
しかも一人じゃ持てないと思うので、1度置いたら移動できないナ・・・。

ゆいさん>
まったく、真昼間から何してんですかね~。。
近々ベビー誕生かも!? でもその前に、結婚式もありますのでお楽しみに(笑)

クローバーリーフハウスは、折り畳めば1人で持てますよ(^^)
ただ腕プルプルしますけど・・
写真撮るたびに一人で部屋移動しているので、何とか持てると思います。
でも場所とりますからねぇ。。普通の家が数個置けることを考えれば・・・。。
豪華で素敵なんですけどね^^;

夜グッズ!!(笑)
しかも2度も言っているし!
むっちんさん面白すぎです~~~
クマ美さん、もしや大きいお腹で結婚式とか!?
ビッグダディを追い越す勢いで子供できそうですね・・・クマ吾郎さん

クローバーリーフの中身に掛かった値段
私は怖くて考えたくありません!!!(涙)
しかも置き場がなくて 畳んで部屋の隅に置いたままです

ははは(笑)
私も実は夜グッズが気になりましたヽ(*´з`*)ノ

私ビッグダディ好きなんですよね。
ムカつくんですけどなんだか見てしまうという。
本も読んでみたいです。

Fishさん>
ほんとアホ丸出しですよね~。。自分のブログ、親諸々には見せられない( ..)
クマ吾郎、子だくさんパパにしたいところですが、そんなにベビーも買えないので。。
ビッグダディと違って、クマ吾郎はちゃんとしてるから、まだ子供はできないはずです~笑

クローバーリーフハウスのお値段は考えてはいけませんね。。
考えると内装作れないですし。Fishさんの素敵なグランドホテルが畳んであるなんて
何だかもったいないです(__) でも場所とるんですよね~ちなみに私は玄関に置いてます☆
朝と夜みてニヤニヤしてます(・∀・)

見習いシルバニアンさん>
夜グッズは・・・内緒です(笑)
あとで内緒にクマ吾郎に渡しておくか・・爆!!

見習いシルバニアンさんもビッグダディ見てるんですね☆
そうそう、ムカつくんですけど、見てしまうんですよ~!!

本も気になってますが、Amazonのレビューを読むと、
立ち読みでいいって意見が結構あるので・・・私は店頭で立ち読み予定です(^^)v
もし読んだら、感想教えてください~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/187-f4e4b197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整理① シルバニア森のキッチン~吉祥寺店~ «  | BLOG TOP |  » カットしましたの♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

