topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマ吾郎宅にみみっぴさんが・・ - 2013.05.14 Tue

今日も休日の、クマ吾郎宅


只今、魚屋リニューアルのため連休中~~



休日のクマ吾郎


ジンギスカンはうまいな


ビールとの相性最高よね


ジンギスカンにも魚!


クマ吾郎・・寒すぎる・・


クマ美の無言が恐い・・


誰ですかい?


みみっぴさんが・・・


部屋がジンギスカンくさいわ!!


クマ吾郎・・こんなのばっか


・・・・・


どうぞおあがり下さい


郵便物だよ・・みみっぴさんが来たわけじゃ


誰なの君は?


郵便屋さん 宅配屋さん?


郵便屋さん、危ない!


金持ちパンダ息子登場☆


パパがいるから大丈夫さ


郵便屋さん 事故りました・・・かわいそうに


只今リハビリ中です



というわけで弟なのでした


ほんと奇跡だから!


本題はここから!


マアジです


クロマグロです


真鯛です


魚って重いのね


他にもあるのです!!


干物だって美味しいよ


なんと!クマ吾郎のつなぎです♪


テンションの低いクマ美 だって魚おもいわ


クマ美のお洋服もーー☆


クマ美もテンションアップ♪


ワクワクドキドキ♪


・・・・・・


小股がピチピチでセクシークマ吾郎


どうかしらん?


相変わらずラブラブです


こっちも試着するわ♪


素敵~ サイズぴったり☆ みみっぴさん素敵すぎです


あれ・・何か違うような


てへ クマ美ドジっちゃった


はいはい はじまりました


あたしゃアホすぎる・・・



どこまでもイチャついている夫婦です。新婚ですからね。。



みみっぴさんのおかげで、熱い夜を過ごしたようですww


≪みみっぴさんのブログ⇒ ☆みみっぴのシルバニアブログ☆ ≫




魚以外にも!!

みみっぴさんから、鯛・クロマグロ・アジを頂いたお陰で・・


日本の食用魚 ガチャポン

全種類、コンプリートできました


クロマグロが思ったより小さくて (ガチャガチャに入る大きさだもの。考えればそうだよね)


「大間のクロマグロ解体ショー」は、ちょっと厳しい感じです。。




みみっぴさんのご厚意で、ただ(!!)でお魚をもらってしまったのですが


お魚以外にも・・・


新婚の味方

ティッシュ等・・みみっぴさんセレクト、素敵すぎですww



和紙なども沢山 ありがとうございます!!

台紙や和紙など沢山・・こんなにすみません!!


壁紙風

壁のはこんな感じで貼るんでしょうか?


雰囲気ガラリと変わりますね~ 和室などなど、活用させて頂きます


シール 耳飾り♪

他にもシールや耳飾り


母の日はカーネーションよね クマ美母じゃないけど

ピンクのカーネーションも


母の日にブログアップしたかったのに、遅くなってしまいました (クマ美はまだ母じゃないけどね)



お洋服も、とっても素敵で感激


みみっぴさんありがとうございます♪ 

クマ吾郎、クマ美ともに大喜びです~


みみっぴさん、本当に素敵なプレゼントをたくさん、ありがとうございます



あら、もう届いたのね!


近々、汚い字の手紙と、粗品が届きますので


って・・・・えぇ!!もう届いたとメールが!!!


月曜の昼に送って、火曜に着くんですね!!


郵便屋さん、いい仕事しています 打撲が治ったのでしょうね(笑)





前回、『私だけのシルバニア部屋ができました☆ 』で載せましたが・・


シルバニア部屋です♪ 只今魚屋リニューアル準備中


後ろに、なんちゃって暖炉があり、うちのウェディングの子たちとマンションを


左になぜか冷蔵庫・・・私が一人暮らしの時に使っていたものです。今はサブ冷蔵庫として使ってます。


客間に冷蔵庫っておかしいだろう。。。 で、右側に、あかりの灯る大きな赤い屋根のおうちを飾っています



ママ 「棚空けたんだから、テーブルの上は、シルバニア置かないでね」


「は~い♪」 といいながら、芝生広げて写真スペースに使ってます。 ダメ娘です





只今魚屋リニューアルに向けて、着々と準備中



まだもう少しかかりそうですが、今月中には完成させる予定です




クマ吾郎とクマ美の魚屋リニューアル☆ 



お楽しみに~




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

みみっぴさんのプレゼントとてもステキですね~!!
クマ美さん ドレスとても似合ってますます美人さんに見えますよ☆
ティッシュのセレクト みみっぴさんらしいですね(笑)

パンダの息子・・・しょうもない奴ですね(怒)
郵便屋さんはやく良くなりますように

お魚屋さんリニューアル楽しみにしています~

すご~い!!盛りだくさんですね(*^_^*)
みみっぴさんのドレス、可愛いです~☆
クマ美さん、ますます寝不足になっちゃうんじゃぁ…(笑)

ガチャの魚たちもいいですね。
郵便屋さんの回復力にもビックリです!

すごい豪華な贈り物ですね(°_°)
クマ吾郎のピチピチ姿、
ウケました°*.( o ´艸` ).*°
クマ美さんのドレスも素敵ですね(*´˘`*)♡
ボンボンパンダに引かれた郵便屋さんが、病院で治療受けてる姿にも笑っちゃいました(´∀`)
郵便屋さんごめんね(^_^;)
クマ吾郎とクマ美さん、みみっぴさんのお陰で、熱い夜が過ごせて良かったですね(´´ิ∀´ิ`) ♡
魚屋さんのリニューアル楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

無事届いて良かったです

ブログ凄く楽しくて何回も読み返しちゃいました!パンダ君の喋り方笑いましたwしかもフェラーリ!クマさん無事で良かったー(≧∇≦)でも子供のクマくんもおどおどしてて可愛かったです^ ^
マグロとか鯛とかの大きさ作るときにもう少し海洋堂さんかんあえてほしかったですよねww
それとお洋服クマ美ちゃんがバッグを帽子にしちゃうとこがこれまたかわいいです^ - ^
紫のワンピースは通常のお母さんサイズでしたが着れちゃいました?
それとクマ吾郎さんつなぎムチムチでしたねσ^_^;ブラウンクマパパに合わせて作ったのでグレークマさんの方が身体少し大きいのかな??
ちゃんと合うサイズじゃなくてすみません(>人<;)
背景ベッドの後ろにある感じにするのも素敵ですね^_^
私はあの背景小さいので赤ちゃん用に使っています☆
それとティッシュ気に入っていただけて嬉しいですティッシュ箱の周りに小さくテッシュ丸めて撒き散らすとリアルですよ(笑
クマ美とクマ吾郎の素敵なお話ありがとうございました(*^_^*)

クマ吾郎とクマ美かわいいですね~♪みみっぴさんのドレス素敵です~帽子バッグもかわいいです。クマの郵便やさんの事故自転車の倒れ方までリアルですね~フェラーリとシルバニア、フェラーリとパンダさん意外と合いますね♪パンダさんがチャラく見えます♪お魚も小道具もお友達も満載で魚屋さんが楽しみです♪

いつもお話面白いです(*≧∀≦*)

郵便屋さん回復が早くてよかったですね~!!

魚屋さんすごく楽しみです(^^♪
解体ショーができなくて残念でしたね・・・。

はじめまして☆
お話とっても面白いですね~。

クマ美さんのツッコミナイスです(^^)v
ふたりの会話に思わず声を出して笑ってしまいました(笑)

Fishさん>
ティッシュセレクト、みみっぴさんらしいですよね~(笑)

ドレスもサイズピッタリで、クマ美もご機嫌です♪

うちにいるファミリーの中で、パンダが1番金持ちそうだったので。。親父が金でもみ消すと☆
イノシシパパを買ったら、パンダパパのへこへこぶりが想像できて楽しい^^♪
金持ちシカさんとイノシシさん、買ったら、わが家でも談合させます♪♪

ホーミンさん>
クマ美は毎日寝不足でしょうねぇ(笑)自営業で連休って、どんだけ余裕なんだよって
一人突っ込んでます。。

郵便屋さん、ほんと回復早すぎです☆ ドクターの処置がよかったのでしょう♪
・・って、打撲じゃなくて、ただのすり傷かも・・・!?

みっきーさん>
みっきーさんのブログに、コメントしようと思ったまま先延ばしにしてました~(汗)
森のキッチン、素敵です(*^^*)

クマ吾郎の、もっこり感最高ですよね~(笑)
今度、裸でつなぎ着せますね(*^^)v

またブログにおじゃまします~♪♪

みみっぴさん>
素敵なプレゼントをたくさんありがとうございます~(>∀<)

もっこりつなぎ(笑)とっても気に入りました♪
紫のお洋服も、クマ美着れちゃいましたので、2着とも服のなかったクマ美専用にします~☆

ティッシュ箱の周りに小さくテッシュ丸めて撒き散らすとリアル
・・・さすがです、みみっぴさん!!
それすると、結構リアルですけど、大丈夫かしら・・!?
ブログに載せるかどうかは別にして、やってみます~♪♪

たくさんのプレゼントありがとうございました(*^^)♪♪

みーたんたちさん>
ありがとうございます♪ みみっぴさんの素敵なお洋服に拍手です☆

最初、ほんとに帽子だと間違えて被らせてたんですよ。あとで、この取っ手は何だ・・!?
あーー、帽子だ!!と気付いたので、そのままクマ美にも間違えてもらいました(笑)
帽子にしても可愛いですよね♪

うちにいるファミリーでは、パンダが1番金持ちなんですよ~!でもフェラーリはやりすぎかも!?

魚屋、もう少しお待ち下さい~(*^^*)♪

Re: タイトルなし

見習いシルバニアンさん>
郵便屋さんの回復力は、早すぎです(笑)
九州でも翌日に届くんでしょうかね!?・・さすがに東北から九州は2~3日かかりそう。。

解体ショーは厳しいですが、みみっぴさんのお魚のおかげで、良い感じにリニューアルできそうです♪

メール読みました♪飛行機など等、全然調べていないので、
もう少し調べてからお返事しますね~♪
とても嬉しかったです(*^^*)

かおりんママさん>
はじめまして~♪ 
私もかおりんママさんのブログ、楽しく拝見させて頂いていました(*^^)

かおりんママさんも、クマ吾郎をお持ちですよね!? ベジタブルストアの店長候補に、
クマ吾郎がいるーー!!って一人ニヤついていました(笑)

ラベンダーうさぎさん、うらやましいです~☆シルバニアビレッジも行ったことないので、
ビレッジレポートもとても楽しく読ませていただきました~♪

ブログ、読み逃げばかりなのですが、今度おじゃましますね~~よろしくお願いします(*^^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/191-cb31b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーテーですって!? «  | BLOG TOP |  » 私だけのシルバニア部屋ができました☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
595位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。