topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パーテーですって!? - 2013.05.16 Thu

私の働いてる職場、今年で創立〇周年の記念する年なので、


ポスターやらDVDやら色々つくっている様子。


そんなのはどうでもいいんですが、東京の銀座で、創立〇周年を記念するコンサートがありまして


主催なので、希望する職員は、コンサートのチケットも無料、(買うと7000円くらい)


宮城⇔東京の、往復の新幹線費も会社持ち


まぢ!?? コンサートも、名前を聞けば誰もが知ってるような、すごいメンツなんですよ


それで交通費タダなら行くっしょ


夕方からのコンサートなら、お昼頃に行って、東京のシルバニアストアでゆっくりお買いものしよ~


と、もちろん参加の申し込みをしました




参加OK やったね~~ 


と喜んでいたのもつかの間。。


「コンサートの前に、記念式典のパーティがあるから、それに参加するように(むしろそれがメイン!)」


はぁぁ!!?? パーテー!???・・・・・聞いてないYO


人数合わせのための交通費タダだったのか・・・しかもパーティの時間、長いし


パーティがあるなんて知ってりゃ申し込まなかったのに、、、騙されたーー・・・


銀座でパーテー・・・わだすに似合わないパーテードレスを着ろだど、、豚に真珠だべ・・・(急になまる)





・・・でも、せっかくタダで東京に行けるので、


午前中の早くから、東京・お台場にある『シルバニアファミリー森のお家 ヴィーナスフォート店』


に行ってきます



もちろん、パーティドレスでシルバニア見てたら、変人極まりないので(実際変人だけど。。)


パーティ直前にドレスに着替えますがね。。



明後日、18日の土曜日、お台場のシルバニアストアで、目を血走らせてみている人がいたら私です(笑)




東京・お台場にある『シルバニアファミリー森のお家 ヴィーナスフォート店』


オープンした日に、一度行ったことはあるのですが、


それからしばらく行ってないので、しっかりレポートしてきます





コンサートが終わって、帰ってくると夜中



翌日の日曜日は、待ちに待ったコブクロのライブで、1日はっちゃけてるので、



更新は来週になります



パーティは置いといて、、、お台場でどんなシルバニアさんたちと出会えるか、欲しい風車のお家はあるのか。。楽しみです


皆さまも良い週末を~ 



● COMMENT ●

パーティ!
むっちんさんのドレス姿もぜひUPしてください~!!

東京楽しいですよね☆
シルバニアどんな戦利品があるのか今から楽しみです
風車あるといいですね・・・でもあの巨大なのを宮城まで持って帰るの大変そうです(汗)

コンサートも楽しんでくださいね~♪

お久しぶりです(^_^ゞ
オークションの件、色々教えてくださり、ありがとうございました。
色々考えた末、オークションは諦めました(--;)
でも、クローバーリーフハウスの白!は諦めてないです(笑)
何処かで会えたら、嬉しいな(*^^*)♪と
思っています♪
お台場に行かれるんですね♪
お台場にシルバニアショップがあるのは、知っていたのですが、なかなか機会が無いので、明日土曜は休日なので、調べて行ってみようと思っています(◎-◎;)
むっちんさんに会えたりして(笑)

充実した休日になりそうですね(^^)

シルバニアストアのレポート楽しみにしています(o´艸`)
風車のお家あるといいですね(*´˘`*)♡
うちにある風車のお家、棚の上から落下して柵など破損してしまいました…(lll-ω-)
ホコリかぶってるので恨まれてそう( º言º; )
シルバニアストアと、コブクロライブ(パーティも)楽しんで来てください*\(^o^)/*

シルバニアストア楽しみですね!
パーティも気になります。
どんなおいしい物が食べれるんでしょヽ(`・ω・´) ノ
色気より食い気の私でした・・・すいません。

もしかして、電車で風車を持って帰るんですか?
大変だと思いますが、レポ楽しみにしてます♪

あっ、宮城ってなまりあるんですね~。
あまちゃんを観てるので、方言良いな~と思いました(*≧∇≦)
では、良い休日を~。

Fishさん>
私のドレス姿!??
大変です・・・胸なし腹ポッコリのキューピー体系なので、
ドレス着ると大変な姿になります(泣) 

風車あることを祈祈・・・(>人<)
ストアで買ったのは、東京駅のロッカーに入れていく予定ですが、あまりにも荷物がありすぎ&でかい場合は
郵送しようと思います☆

トピアリーの作り方見ました!掲載ありがとうございます~♪
でも難しそうで私には無理です・・・ミニチュアショップに頼ります(・∀・)♪(ダメダメ・・)

にゃんこさん>
クローバーリーフハウス、もしいい情報があればお知らせしますね^^♪

シルバニアストアは、お台場のビーナスフォート3Fにあります☆
私は10:30に東京駅に着いて乗り換え・・着くのは11時くらいでしょうか。
12:30くらいまでへばり付いて見てると思います(笑)

もし分かったら、声掛けて下さいね♪ ナチュラル服のロング髪でカメラしょってたら間違いないです(笑)
私はにゃんこさんの顔を知りませんので、(???)な顔してしまうかもしれませんが、
もし来れるのであればぜひ(*^^)v

みっきーさん>
風車の家、お持ちなのですね♪ 
何色のタイプですか?!私の欲しいのは、水色のタイプなんです~☆

赤と緑のタイプは、仙台泉のストアでも見るんですが、水色は置いてなくて(T_T)
柵破損の風車、、ぜひブログにのせてください!(笑)

行ってきます~♪

ゆいさん>
銀座のパーティのお食事ですもの、豪華であって欲しいです!
これでしょぼかったらウケますね~(笑) それこそ写真撮らねば(^ω^)ww

電車でお家はキツイです・・東京駅のロッカーに収まるかどうかも・・・。。
重い場合は郵送してもらいます☆

宮城はなまり凄いですよ!神戸にお住まいのゆいさんは、言葉がキレイなんでしょうねぇ。。
うちの方だと、ほとんどに(")の濁点が付きます~イントネーションも違うし、
特有の言葉も多いので、なまり全開で話したら何言ってるか理解できないと思います!

カワイイなまりなら良いんですけどね~。。うる星やつらのラムちゃんみたいに「だっちゃ❤」なら
可愛いですが、こっちだと「んだっじゃ~(イントネーション変)」なので(笑)



銀座でパーティー!すごいですね!美味しいものがたくさん食べれそう。。。ジュルリ。
お台場の森のお家に欲しいものがあるといいですね★きっと欲しい物がたくさんありすぎてなやんじゃいますよね^^

パーティーにコンサートなんていい会社なんでしょう♪お台場のシルバニアも楽しみですね~♪私は奈良なのでちょっと遠いですが京都の森のおうちに
時々行きます♪戦利品のご紹介楽しみにしています。コブクロと聞いたので
頭の中は流星が鳴っていて・・・♪

みみっぴさん>
たった今、帰ってきました~疲れましたぁ(@_@;)
後日レポートしますね☆☆

みーたんたちさん>
たった今帰ってきました。堅苦しいパーティで疲れました~~↓↓

京都の森のお家はひろそうですね!行ってみたいです~☆
明日は無理なので、後日、お台場の森のお家のレポートしますね(^o^)

明日はコブクロだーーー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/192-3f61dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京へ。 前編 ~観光・パーティ編~ «  | BLOG TOP |  » クマ吾郎宅にみみっぴさんが・・

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
449位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

