topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Girl's Bedroom開封 と 魔女の宅急便 - 2013.05.26 Sun

先日、お台場で買った、CALICO CRITTERS の 『Girl's Bedroom』 開封しました



CALICO CRITTERS Girl's Bedroom

パープルの模様がさりげなく入っていて、可愛いです



広げてみると

CALICO CRITTERS Girl's Bedroom

こんな感じ 


お洋服も2着入っていて、女の子な感じ満載 カワイイ~




ただショックだったのは・・・

CALICO CRITTERS Girl's Bedroom

ベッドの柄が、パッケージと違かったこと。。



CALICO CRITTERS Girl's Bedroom

パッケージの写真の柄のほうが、紫ピンクで可愛かったのに・・


仕様が変わってると、少しショックです・・





さっそくわが家の、クローバーリーフハウスに置いてみました


CALICO CRITTERS Girl's Bedroom クローバーリーフハウス

う~ん、ラブリー



一人ではさみしいので、お友達を


CALICO CRITTERS Girl's Bedroom クローバーリーフハウス

女の子感、満載な感じです


CALICO CRITTERS Girl's Bedroom クローバーリーフハウス


CALICO CRITTERS Girl's Bedroom クローバーリーフハウス


CALICO CRITTERS Girl's Bedroom クローバーリーフハウス

むふふ、可愛い




前は、この部屋はチャイルドルームだったのですが、上の小さいお部屋にうつしました


クローバーリーフハウス チャイルドルーム

あいかわらず、ギュウギュウです。。


家具は置けなくなったので、少し減らしました。



クローバーリーフハウス 夜 

前に載せ忘れたのですが、ネジをまわすと、こんな感じで光ります~



子供が喜びそう




クローバーリーフハウス左側


↓ ↓ ↓ ↓



クローバーリーフハウス左側


こんな感じに変わりました


Girl's Bedroomの部屋にじゅうたんを敷いたり、もう少しガーリーな感じにしたいです



クローバーリーフハウス グランドホテル


わが家のクローバーリーフハウス、もう少しで完成しそう


(※左上の白い鳥は死んでいるのではありません。。陶器の置物ですが、なぜ母はそこに吊るしているのか・・)





全然、話は変わるのですが、



気になることが・・


キツネさん

シルバニアでよく見かける、このシッポ


キツネのお母さん

なんと、お母さんのシッポがダブルでした



キツネ親子

パッケージ写真では、1本のように見えるのですが・・


2本なのよ?


作成過程のミス、それとも元々?


私って特別なのね


特別・・ということにしておきましょう。。


分かる方、いたら教えてください~~


【補足】
 
 このキツネのお母さんは、2本シッポで間違いないそうです!作成ミスではなかったよう☆

 男の子のシッポも、触ってみれば2本が巻かれてありました!

 特別じゃないのかぁ・・とちょっとガッカリ笑

 トモさん、教えてくださりありがとうございます







土日は、ゴロゴロぐうたら・・何もしないで終わってしまいました。



風邪の療養よ~を言い訳にベッドから動かず・・



でも魚屋の作成は進めました~ fishさんからのプレゼントが届いたらオープンしますよ





あと、図書館で借りっぱなしだった本を、やっとこさ読みました



宮城県図書館から取り寄せてもらった『だいすきシルバニアvol、2 3』の2冊



フェルト生地のお洋服の作り方がのっていて、生地のお洋服は無理だけど、フェルトならば何とかイケるんじゃ?


と思い、作ってみました




魔女の宅急便のキキ

魔女の宅急便のキキです


親に見せたら、何か違うけど、て・・・


魔女の宅急便のキキ?

リボンを真ん中にしてみたけど・・これも何か違うような。。


キキなんですよ、いいんです


魔女の宅急便のキキ

結構、可愛くないですか? ネコさんが可愛いんでしょ?って言われると何も言えないけど・・。。


魔女の宅急便のキキ

私にしてはめずらしく、ちゃんとホックボタンも付けました


ボタンが斜めになってますが、ご愛嬌~



トンボー


はじめての出会い


ちんちくりん。。(笑)




変な住民がどんどん増えてきました(笑)



フェルトでも意外に悪戦苦闘・・・お洋服作れる人、ホント尊敬します。。



今度は、トンボのお洋服にチャレンジしてみようかな




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ガールズベッドルーム
小物も可愛いですね(*´ω`*)
キツネさんは、、、
突然変異ですかね(゚Д゚≡゚Д゚)

キキに見えますよー(*゚▽゚*)
可愛いですヾ(≧∇≦*)/
ホウキとジジとパン屋さんがあったら完璧、魔女の宅急便になりますね\(//∇//)/♡

みっきーさん>
キキに見えますか(・∀・)♪ !?

家族にはどうも不評です・・。ワンピニアの方がいいよって言われました(T_T)
ホウキ、持たせてみようと思います!

ジジに、チャコールネコさんの黒を置いたら変ですよね・・。。ミニチュアジジがあれば
買ってこよと思います♪

このキツネさんの尻尾は男の子も2つにわかれてますよ~☆ただ2本の尻尾がくるくるねじれているだけみたいです( ´∀`)

クロネコ!
チャコールネコの赤ちゃんの3つ子ちゃんにクロネコちゃんがいますよ~
ジジにピッタリじゃないでしょうか?
Calico Crittersで販売しているのでもし良かったら里帰りの時買っていきますよ~♪

プレゼント、料金が足りなくてこちらに戻ってきて
ちゃんと箱に入れて送ってください!!
と、いう夢を先日見ました・・・無事、届くことを祈っています

白い家具ってなんだか高級っぽいですよね~。
お花の柄が女の子らしくて可愛いです(´∀`)

うちにいるリサイクルショップで買ったお家についていたビーグルのお母さんもしっぽが2本ありますよ~。
私も不思議だなーと思ってたんですよね。

クロネコを連れてほうきを持てばもう完全にキキですね!!
ご家族もきっとかわいいって言ってくれますよ~。

ともさん>
にゃにっっΣ(◎ω◎)

・・・・・ほんとだ~~!!!

男の子もよく見れば(触ってみれば)2本でした!
ビックリ&ありがとうございます!!お母さんは特別じゃなかったんだぁ(ちょっとガッカリ)

ブログ訂正しておきます(^∀^)/

シルクネコの女の子が着てるお洋服がツボです!可愛い~(*^_^*)
キツネのお母さんは、何かそういう妖怪?がいませんでしたっけ??
しっぽが9本だったかな…ちょっと足りないですね(笑)
(キツネさんゴメンナサイ…。)

キキ、可愛いです(*^_^*)
ほうき持ったら、いい雰囲気になりそう!
ジジにも期待してま~す☆

fishさん>
チャコール赤ちゃんのクロネコ持ってます☆
裸にして赤いリボン・・・脱がすことにちょっと抵抗が・・( ..)
どんな感じかやってみます!!

そんな夢を・・(笑)
今頃、お空の上か空港か貨物車の中か。。。。
楽しみに待っています~\(^o^)/

見習いシルバニアンさん>
ビーグルさんもシッポ2本なんですね~☆

どうやら、このキツネさんは2本で正しいそうです!
何だか不思議なシッポですよね~(・Д・)

ホウキとジジとパン屋で、あらためてリベンジします☆

ホーミンさん>
色白のシルクネコさんは、花柄も可愛く着こなしてくれますね(*^^)
ホーミンさんがモデルさんにしているのが良く分かります☆

シッポ1本でいいのに、2本って。。でもこれが正しいみたいです☆さすがに3本以上は止めて欲しい
ですね~~ほんとに妖怪になっちゃいます(;一一)

ジジ、クロネコ赤ちゃんでやってみます^^
ホウキ作れるかなぁ。。。

丁度ラベンダーベッドルームセットをブログに載せて
ブログ訪問してたらこちらでも♪
パッケージと違うのはがっかりしますよね;
でも可愛らしい家具セットですよね(*^_^*)

おおっ!
キキだ♪
魔女の宅急便好きですv

詩歌さん>
ブログ見ました~☆
ベッドカバーの花柄が、私の求めていた紫ピンク色!
うらやましいですー(>_<)ラベンダーうさぎさんにピッタリですね(*^^)v

魔女の宅急便編、続きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/196-1654b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンボ登場☆ «  | BLOG TOP |  » タマゴが買えない

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
549位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

