topimage

2017-09

 - --.--.-- --


魚屋リニューアル前夜 - 2013.06.02 Sun

とうとう明日だね


それはダメだろう・・


いいんかい!!


バカ2人


ラブラブな2人


いつも夜にくるな・・


またまた郵便屋さん


もう大丈夫かい?


あり得ないだろう・・


パンダ一家に復讐か?


アメリカから届いたよ♪


fishさんから♪


クマ吾郎エプロン 素敵すぎ!!


手ぬぐいも素敵だよ~~涙


クマ美にも割烹着が❤


迷うなよ・・


バカ夫婦だからね


明日リニューアルなんですね


頑張ろう☆







他のシルバニア家では・・・




魚屋オープン☆


聞きました?奥さん


奥様話


新婚さんのところだね


みんな来てけらいん


パンダ家の成金パパ


ウェディングカップルも






そんなわけで


明日、魚屋リニューアルしま~す





にほんブログ村




● COMMENT ●

いよいよ明日なんですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
相変わらず、クマ吾郎とクマ美さんのやりとり面白いです(๑¯ω¯๑)♪
明日楽しみにしてますね(*>ω<*)
できることなら私も、お邪魔したいです…(*´ч`*)

わーい!
無事届いて良かったです♪
くまの郵便配達員さんお疲れ様です☆
パンダのドラ息子になんか美味しいお魚食べさせてはいけません!!

オープンのポスター可愛いです~~!!
みんな楽しみにしていますね☆ 私も楽しみです!!
クマ美はみみっぴさんのドレスの方が可愛く見えると思いますよ♪
しかしドレスがお魚臭くなっては大変なので割烹着着てくれたら嬉しいです

郵便屋さん無事退院できてよかったー^^
Fishさんの名前に反応するクマ五郎さんさすがお魚屋さんですw
オープンのポスターすごく凝っていて素敵ですー!
明日のお魚屋さんオープン楽しみですー!それからクマ美さんにお洋服また着ていただいて嬉しいです☆
お魚屋さんにはぜひFishさんの素敵な割烹着で〜♬Fishさんのプレゼントでお魚屋さんもさらに、らしくなりますね!
楽しみぃ〜♬ワクワク

みっきーさん>
明日オープンです☆
体調不良とか事故とかがなければ・・!
みっきーさんも登場させましょうか?あ、でもどんなキャラ設定にしていいか
分からない( ..)

みっきーさんはシルバニアに当てはめると何でしょう?
ちなみに私はビーバーです!!(笑)


fishさん>
素敵なプレゼントありがとうございます~(*^^)

割烹着とエプロン姿は、明日にご期待☆
ちなみにハチマキは、勝手に違う用途に使ってしましましたが。。

みみっぴさんのドレスはお出かけ用、fishさんの割烹着は魚屋さん用で分けます♪

パンダ息子と父には、近々痛い目に遭ってもらいます・・・ふふww

みみっぴさん>
英語が分からないクマ吾郎でも、fish(魚)くらいは分かるようですね(笑)

ポスターは、即席で作ったので、インクは滲んでるし微妙なのですが・・
凝ってると言ってもらえると嬉しいです(*^^*)

みみっぴさんから頂いた、クマ美のワンピースはおしゃれ着ですから!
新婚旅行は、ピンクワンピースか、紫ワンピースのどちらかで行きますよ~♪♪もちろんクマ吾郎ももっこりつなぎでww

明日は割烹着姿ですが、クマ吾郎のエプロン姿も披露しますので、
お楽しみに!(^^)!

わ~い!!いよいよ開店なんですね!
Fishさん作の魚屋さんグッズ、すご過ぎます☆
さすが!(*^_^*)

みみっぴさんのドレスも素敵だし、
クマ吾郎さん&クマ美さんカップルは、みんなに愛されてますね♪

チラシの効果もバツグンで、明日はお店
大忙しですね(*^_^*)
頑張れ~!!

ホーミンさん>
fishさんの割烹着もエプロンも素晴らしくて!
割烹着姿、お楽しみに~♪ クマ吾郎のエプロン姿も♪

クマ吾郎とクマ美、みんなに愛されてこの幸せ者め!と妬いてますww

明日オープン♪張り切りです☆(*^^*)

fishさんの割烹着と手書き一点ものエプロンすごいです~字も絵も味わいがあって素敵です♪高級魚屋さんになりますね~♪チラシ可愛いです~魚ではなくクマ吾郎のアップがシルバニアっぽくて♪ウエディングのうさぎさんもみんな行くんですね~私も住民になって行きたいです~

私はおバカキャラですかね( •̀ω•́ ;)⁈
魚屋さんのオープニングイベント、画面越しに参加させていただきますね\(//∇//)\
ビーバーさん可愛いですよね(*´ω`*)
うちにも1匹いますが、あのほっぺたと前歯に癒されています( *´•ω•`*)

みーたんたちさん>
割烹着もエプロンもハチマキも、ほんと素敵なんです!
間近で見ても、ホントに手書き!?って思うほど、素晴らしいです♪
魚のアップではなく、クマ吾郎をアップにしてしまうところが・・ww 目立ちたがりなのでしょうね(笑)

・・ぎくりっ。。。ウェディングうさぎさんたち、魚屋行くの忘れたんですね~・・
すっかり忘れてました(;一一)
いい加減でいかんです。。

みっきーさん>
おバカキャラっていったら、うちのクマ夫婦・・?
そんなことを言って、きっと可愛いキャラなのでしょう(*^^*)

ビーバーちゃん、愛嬌のあるお顔ですよね☆
海外版の方が好きなので、まだエポック社の新発売ビーバーファミリーは持ってないのですが、
そのうち安いときに買いたいと思ってます☆

ファミリーがどんどん増殖してますよ。。。みっきーさんが買ったあのファミリーも
仲間入りしました♪ 近々アップしますね~ヽ(^o^)丿

クマ吾郎とクマ美のやり取り好きです❤
郵便屋さん退院できてよかったです!
クマ吾郎のエプロン似合ってるぞ~(*^。^*)

鯖缶さん>
どうもありがとう(*^_^*)♪

10月中には、クマ吾郎とクマ美の結婚式の予定です(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/198-158ec38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚屋リニューアルオープン☆ «  | BLOG TOP |  » トンボ登場☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
549位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

