topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


魚屋リニューアルオープン☆ - 2013.06.03 Mon

とうとうオープン☆


魚屋リニューアル


シマネコ夫妻が


人が増えてきましたよ


魚屋繁盛~♪


大間のクロマグロ


ミーアキャット夫妻


新巻鮭は美味しいよ


明太子好きなモグラちゃん


今日はお刺身ね♪


クマ吾郎 大忙し


魚屋 繁盛してますね


クマの郵便屋さんも


パンダ父息子・・・


めで鯛って・・親父なクマ吾郎・・


ティタイムのお菓子でタコ刺・・??


大変混雑しています よかったね☆




・・・・・




完売です!


夕飯の支度しなきゃ




そしてまた・・


ここでも・・出たがりルフィ


ワンピース間違ってるよ!クマ吾郎・・


キキもまた登場・・出たがりめ


キャンディあげるわね


禁句を言ってしまいました


クマ美が本気で怒る。大人げないぞ



クマ美に、「おばちゃん」は禁句



・・・・・なにはともあれ



魚屋リニューアルオープン大盛況でした




完売御礼 ありがとう



これも、魚やドレスを送ってくれたみみっぴさん


割烹着、エプロンを作って送ってくれたfishさん


みなさんの応援があったおかげです!!


ありがとうございます




fishさんのお手製エプロン、クマ吾郎にピッタリですよね☆


魚ハチマキも、割烹着も・・・着せかえて一人悶えてましたww 素敵すぎます






魚屋のリニューアルを見ても、どこがリニューアル?と首かしげた方もいると思いますので・・



Before Afterをのせますと・・




『Before』

シルバニア 魚屋さん


以前は、左側は魚でしたが、右はキノコや干物など、ホントに魚屋?の品揃えから。。




『After』

魚屋 ミニチュア

みみっぴさんがくれた魚を前面に


fishさんがくれたタコのハチマキは、巻いてしまうと柄が見えなくて勿体ないので


勝手にタペストリーにしてしまいました



魚屋 シルバニア

右側にも海産物を


魚屋 後ろの棚

後ろには、流しや棚も付けて、魚を切れるスペースに (手も洗いたいよね!)


レジもね

クマ美用の、お会計のレジと伝票、鉛筆も




全体像


シルバニア 魚屋完成


シルバニア お魚屋さん


。。。時間掛かってたわりに、あんまり変わってないねって?・・・


何も言い返せません。。でもこれが私の限界。。。




魚屋開店できました どうもありがとう


魚屋リニューアル前夜で、「魚屋行きましょ」と言っていたシフォンイヌファミリーや、ウェディング夫婦はどうした?


・・・って、、、き・・きっと知らない間に来たんですよ~ 


(すっかり・・写真撮るの忘れてました







さて、無事にリニューアルして、一安心のクマ吾郎とクマ美



次は、まだ入籍のみの、クマ吾郎とクマ美の結婚式編



うちは、ウェディング系は異常に充実してますからww




まだ先(セッティングに時間掛かるのよ・・)になりますが、温かな目で見守っていただけると幸いです




みんなから(?) 愛されてる、クマ吾郎とクマ美  



おバカ夫婦編 もう少し続きますので、よろしくお願いします





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

むっちんさん、クマ吾郎、クマ美さん、リニューアルオープンおめでとうございます\(^o^)/
クマ吾郎のエプロンも、クマ美さんの割烹着姿も似合ってます♪ワンピニア達に、素敵なワンピース盗られないように気をつけてくださいね( ゚∀゚)
4枚目の写真のチャコール猫のお父さん、髪の毛生えてるみたいで笑ってしまいました(´^ω^`)
ほかにもツッコミどころ満載で、楽しかったです(*´艸`)
クマ吾郎とクマ美さんの結婚式も楽しみだし、ボンボンパンダ親子の今後も気になります(๑¯ω¯๑)
キキちゃんもパン屋さん見つかるといいですね(*´ω`*)
気長に楽しみに更新待ってます((o(*>ω<*)o))

魚屋さんリニューアルオープン大盛況でしたね!
おめでとうございます☆
私のエプロンと割烹着が・・・うれしいです♪
割烹着の後ろのリボン 結びにくいかな?と思って長めに残してあるので
邪魔だったらお好みの長さに切ってくださいね(伝えるのをすっかり忘れていました!)
ボンボンパンダ・・・この後が気になります~
クマ吾郎の魚屋さん 買収されちゃうんでしょうか?ドキドキです~
新婚旅行先はどこかな?
これからも楽しみです!!

お魚屋さんオープンおめでとうございます!!すごい細部までこだわって作ってあってすごいです!!
割烹着とエプロンすごく似合ってますね♬ティータイムのおやつにたこ刺!お茶吹きそうになりました(笑)
それからボンボンパンダさんに買収されないようにくま五郎夫婦頑張れ〜!
お魚もたくさん陳列されていてどれも美味しそうでした^^
壁に干物をぶら下げる感じナイスアイディアですね♬まな板もたくさんあって魚屋さんらしいですぅ
本当何度も読み返しちゃいます♬おつかれさまでした☆

リニューアルオープンおめでとうございまーす!!
大盛況でよかったですね!!

いろいろ突っ込みどころ満載でしたが(笑)
私は北極にも配送してくれるところに一番びっくりしました!!
まさかのいつもの郵便屋さんが行くんですかね?!

みっきーさん>
チャコールネコお父さんの髪の毛、ほんとだ(◎O◎)!!
さすが、みっきーさん☆
目の付けどころが違いますね(*^ω^)v

パンダのボンボン親子はまた出てきます♪
いつもコメント貰ってばかりですみません(汗)みっきーさんのブログにも近々遊びに行きますので!!(このセリフ・・何回も言ってる気がする;一Д一)

fishさん>
素敵なエプロン、割烹着、ハチマキ、ありがとうございました!!
タコハチマキは、勝手にタペストリーにしてしまいました。。
どれも一生の宝物にします(*^^*)

ボンボンパンダはまた出てきますよ~・・次回への伏線です♪ fishさんなら予想ついてしまうかも。。

新婚旅行先は、来週の週末に金沢旅行に行くので、クマ吾郎らしくていいかも♪
とは思ったものの・・それまで結婚式は無理そうなので、新婚旅行は別のどこかに。。

結婚式の準備編も載せたいので、新婚旅行はまだまだ先・・?
できたらジューンブライダルにしてあげたいんですけど、地味に時間掛かるんですよね( ..)

みみっぴさん>
ありがとうございます!(^^)!
ティータイムのおやつにたこ刺、、乾いた笑いじゃなくてよかったです~☆

みみっぴさんから頂いた、お魚のお陰で、とても魚屋さんらしくなりました~!
ありがとうございます(*^^)

次は八百屋を作りたい願望に苛まれていますがww

見習いシルバニアンさん>
ありがとうございます☆おかげさまで、無事に開店することができました^^

突っ込みどころ、満載ですよね・・・自分でも突っ込んでました。。笑

もちろん北極にも郵便屋さんが行きますよ~~フェラーリに引かれても3日で退院ですから☆
赤いママチャリで、全世界行きますww (無茶苦茶?)

さっそく、教えてもらった皆さんのブログにお邪魔したいと思いますヽ(^∀^)丿



リニューアルオープンおめでとうございます!素敵なエプロンと割烹着お似合いです♪お店もレジや魚をさばくスペースまで細かく作りこまれていてすごいです!しろくまさんがj北極へミーアキャットさんがアフリカへ配送希望..ティータイムにタコ刺し、もぐらのぼうやが明太子を桶で..などなど相変わらずの可愛い突っ込みどころ満載です♪ウエディング和装かわいいです♪新婚旅行はお泊りコテージや海のレストランが登場するのでしょうか?ハウスものはかさ張るので収納は大変ですが私も誘惑が大きいです..パンダ家族のセレブな自室も気になります♪クマ美におばちゃんは禁句ですがかわいい夫婦の今後が目が離せません♪

今晩は魚にしよう!と思いました(*^_^*)
なんだか、どれもすごく美味しそう♪
壁に干物が吊ってあるのとか、最高です!
そして、アフリカまで保冷剤詰めて発送って!!(笑)

Fishさん、みみっぴさんのお力を、上手に活かしてるところが、
さすがむっちんさんですね☆
パンダ家に買収されないように、クマ吾郎もクマ美さんも頑張れ~!!

ついに、魚屋リニューアルオープンしましたか!!もう毎日チェックしてまだかまだかと
うずうずしてました!郵便やさんをひいたボンボン息子のパンダめ…!!
郵便やさんをひいて更にクマ五郎とクマ美の店を買収する気ですかね!?
あと2人のウェディングがめっちゃ気になります!!楽しみにしてます!!^^

みーたんたちさん>
突っ込んでくれてありがとうございます☆
自分でも、おいおい・・ほんとかよ~って突っ込んでますよ~~
シルバニアさんたちは、みんな真顔なので、余計に可笑しいですよねww

和装は、作家様の手作り品です☆テーマは、キツネの嫁入りです♪

新婚旅行は、ほんとに旅行に行きます☆
私がクマ吾郎とクマ美の旅行に同行です(*^^)v
クマ吾郎とクマ美なら、温泉地がいいかな~とかいろいろ考え中(^ω^♪

ホーミンさん>
ホーミンさんのお宅も魚ですか^^?
うちも昔に比べて肉より魚が多くなってきました。。両親も年なんですよね~私は魚より肉が食べたい笑

アフリカに保冷剤のみって・・腐りますよね。。でもクマの郵便屋さんが腐らないように届けて
くれるんですよ~~ミラクル☆☆

近々、パンダ父息子の陰謀が・・・。また再登場します♪

えりなさん>
初めましてですよね☆
コメントありがとうございます!(^^)!(初めましてじゃなかったらごめんなさい。。)

魚屋楽しみにしてくださってありがとうございます~~♪

勝手にパンダファミリーを悪役にしてしまって、パンダ好きには反感を買ってしまいそうですが・・
近々、痛い目に遭ってもらいますよ。。
お楽しみにヽ(^ω^)丿♪

ほんとの旅行に同行ですか?シルバニア世界と現実世界の融合♪クマ美やクマ吾郎の顔の向きや動かし方カメラでの撮り方ほんと可愛いです~パパ、僕全部ほしいというパンダ息子のセリフもイケてます♪

みーたんたちさん>
ほんとの旅行に同行です笑
温泉地とか、渋めの感じの場所に行きたいですね~!(^^)!

クマ吾郎とクマ美、私のカメラの技術はなくとも、良い表情してくれるんですよ(*^ω^*)
次回パンダ父子、再登場します~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/199-5334d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園 と めばる «  | BLOG TOP |  » 魚屋リニューアル前夜

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

