topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


魚屋 買収されちゃうの!? - 2013.06.08 Sat


魚屋リニューアルオープンの続きです



いつも片手にビール


男だよ クマ吾郎


そうよね・・まさか


いつものイチャイチャ


はいはい


zjdDp1x7CerfItt1370613079_1370613210 - コピー


誰かな?


出た!パンダ父


オトナな話



買収話


出たよ金持ち息子・・


そうだよ!絶対売らないさ


イヤな会話・・・


新キャラ登場


イノシシ社長登場


いろいろ大変です


社長 よく言った!!!


タジタジ パンダ父


そそくさと退散


パンダ父 不機嫌




パンダ父の名前が思いつかなかった


社長なのだ


そんな理由かよ


イノ子も登場


画がごちゃごちゃしている


晩婚なので子供も小さいの


大変だったね




魚屋、無事に買収されずに済みました~



パンダ父、ざまぁですね!



パンダファミリー好きな人、勝手に悪者にしてごめんなさい 私もパンダ好きなんですよ。





さて、わが家に新しいファミリーがロス、いやヤフオクからやってきましたw



UK イノシシファミリー

イノシシファミリーです


fishさんのブログで見てから、欲しくて・・・みっきーさんもお持ちでしたし、影響受けまくり。。


とうとうわが家にやってきました~



いで立ち

見よ、このいで立ち 社長です どこから見ても金持ちそうです



ただ、パンダの父より、苦労の下積み時代を経て、起業しトップまで上り詰めた感じがするのです




エプロン似合う・・

服とは合わないけど、エプロン似合いますよね?



イノシシ父の、下積み時代から社長になるまで、プロジェクトXとかで放映できそうじゃありませんか!


(プロジェクトX好きでよく見てましたが・・もう終わったよね?)




苦労を経て社長になってるので、クマ吾郎の頑張っている姿をみて、応援したくなったのですね



ラブラブイノシシ夫妻
   

仕事一筋のせいで、晩婚になってしまったのでしょう 笑




イノシシ子供

子供・・・・クラスで一人はいる、ボスキャラになりそうです。


豚のようで、ちゃんとイノシシ顔してます




イノシシファミリーだけでなく、同時に別のファミリーもお迎えしましたが、、



それは、次で載せたいと思います




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

魚屋さん買収されなくて良かったです\(^o^)/
どうなるのかドキドキしながら読んでいたら、イノシシ社長が登場してテンション上がりました←病気( ̄∀ ̄)
リンクもありがとうございますm(_ _)m♪
次は結婚式ですかね(灬ºωº灬)⁇
更新率が高くて尊敬します(`_´)ゞ
私も更新しないと冬のままだ…(゚゚;)

イノ社長登場☆

いや~、今回も笑わせて頂きましたぁ(^^♪

ラブラブ❤クマ吾朗、式を挙げる前にまさかの職無に?
結婚前に夫が一文無しになったら・・・どうするクマ美さん・・・とわたしもハラハラしましたが、イノ社長の登場かっこよかったですねぇ♪

スネちゃまタイプのパンダ一家、まったくダメダメですねぇ(^_^;)
わがまま坊ちゃんと過保護パパにガツン☆と言わせた時は気分爽快でした!!


社長なのだ~(笑)のバカボン社長若かりし頃のお話も今度ぜひ見せて下さいね(^v^)

やったね!!クマ吾朗さん、これで魚屋さんもまたまた繁盛だね♪

イノシシパパナイス!!ついにパンダ家族より上のが来ましたね!!!!
買収されなくて良かった~~~!!!

今日 この記事を読んだ後におもちゃ屋さんへ行き
おもわずパンダファミリーを手にとって”パンダめ!(怒)”と思ってしまいました。
その一方、ちょっとだけ欲しくなっています・・・(シルバニア病)

いのしし社長の下積み時代はナニ屋さんだったのでしょうか?
プロジェクトXなみの物語期待しています~♪

みっきーさん>
リンク、勝手に貼ってしまってごめんなさい(>_<)
イノシシ夫妻、いい味だしてますよね~♪

更新するため、連日寝不足です(一一)Zzz
できたら毎日更新したいのですが、仕事帰宅後の時間では、今のペースで限界です~~。。
体力的に厳しくなったら、もう少しペース落とすかも。。(..)

みっきーさんの村は、しばらく冬でしょうか笑
可愛いのでアリだと思います~(*^^)v

かおりんママさん>
結婚前に無職じゃシャレになりませんね~~でもクマ美なら、クマ吾郎が無職になっても
支えてあげる気がします~♪ 何せ年上女房ですから(・∀・)♪

イノシシファミリー、早く開封したくてウズウズしていたので、やっとお披露目できました♪
社長の下積み話作りたいですね~☆
でも何の職業の社長なのか、まだ決めてなかったり・・・






えりなさん>
ついにパンダより金持ち、話の分かるイノシシ社長登場です☆

金持ちをひけらかさない感じは、パンダも見習ってもらいたいものですね!

イノシシ夫妻、カワイイというか味のある顔で、大のお気に入りになったので、
またちょこちょこ登場させる予定ですヽ(^o^)丿

fishさん>
ぜひfishさんもパンダファミリーを買って、金持ち集団の談合に参加させてください☆

私も談合させたいんですけど、今のところイノシシ・パンダ以外に金持ちそうなのが
いないんです。。闇の取引は、2人じゃ寂しい( ..)

イノシシ社長の下積み時代・・・まだ決めてませんが、工場長とかにしようかな!
・・・て社長でしたね..

クマ吾郎さんとこ買収されなくてほっと一息。
イノシシ父のバカボンしゃべりに笑っちゃいました(*≧m≦)=3
あっ、結婚式も楽しみにしてますね!お着替えとか何回あるのかなぁ。

そうそう、我が家にもガールズラベンダーベッドルームが届いたのですが・・・
トランクが小さかったんです(泣)
グランドホテルのフロントセットについてたトランクはどっちのサイズでしょうか?
聞いてばっかりで本当ゴメンナサイ(。・人・。)

ゆいさん>
ゆいさんのブログで、幼稚園の付録ネタがすっかり一緒だったので
ビックリしました~☆ 手足動かない!とか、思うところも一緒ですね~(*^^)♪

そして、ゆいさんもドラクエ好きとは!!コメント~!!!と思ったけど
ゆいさんブログはコメント欄がないのですよね。。

私もドラクエに青春を捧げた一人・・名作はやはり3ですよね♪
レベル99まで上げましたよ☆・・・その代わりに視力1.5から0.1まで落ちましたけど・・(._.)
私は3~8までやりましたー!

って、話がそれましたが。。。グランドホテルのトランクと、ガールズセットのトランクルームは
大きさ同じです(・∀・)
色がガールズの方が、ベージュっぽい茶色。ホテルの方がオレンジがかった茶色です☆
トランク開くって初めて知りました・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/201-7ec7daac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のお花屋さんが ショップHPに載るかも♪ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園 と めばる

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
414位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

