topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


私のお花屋さんが ショップHPに載るかも♪ - 2013.06.09 Sun

前回予告した、Newファミリーのことは置いておいて。。



去年、偶然ネットを見ていて、紙製で出来たバラを見つけました
 
   海の向こうのおみやげ屋



お値段もリーズナブルで、サイズもシルバニアさんにピッタリな感じだったので


さっそく購入し、お花屋さんを作りました



『お花屋さんが出来ました』


『お花屋さんの作り方』




お花屋さんの作り方で、ショップのリンクを勝手に貼り、



ショップに連絡しようかな? と思いながらも、何でも「後でやろう」が口癖の私は



結局連絡もしないまま、すっかりお花屋さんのことは忘れていました。。





が、、ここ数日前、ショップの店長さんが、私のブログにコメントをくれました



どうやら、私のブログリンクから、買い物をされた方がいて、私のブログにたどり着いたとのこと



しかも、私のお花屋さんを、ショップの作品展に掲載していいですか?



これには嬉しいやら、困ったやら・・・私の工作レベルの花屋が載っていいのか・・



他の作品を作ってる方々とレベルが違います。。

薔薇針金作品展



でも、ショップのHPに載せてもらえることって、生涯ないと思うし、ぜひ載せて頂きたい



で、ちょっとの見栄のため、花瓶を新しくし、再度写真を取り直しました!w



ので、店長さん、ぜひ載せてください!!笑



花瓶のかわりでしたのよ・・

以前の、紙粘土の周りに、アルミホイル巻き巻き、さらに上にコピー用紙・・の花瓶・・・・


ちゃっちい感じだったので、陶器の花瓶をミニチュアショップで買おうと思ったら、


欲しかったのが売り切れていました


ので、またも懲りずに手作り・・


段ボール花瓶


段ボール、中は両面テープで貼っただけ  これをポスターカラーの白で塗り塗り


段ボール花瓶です。。。

ちょっとそれらしくなったような、なってないような・・






今日の宮城は、とってもいい天気で。。



お花屋さんを作ったのは、クローバーリーフハウス(グランドホテル)と、とても重いのですが、



素敵な写真のため と庭まで、えんやこら運んで写真を撮りました~




シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


シルバニア 花屋さん


いかがでしょう? 前とあんまり変わっていませんが。。



ブーケ 3つ作りました

ブーケも3つ作りました

作りましたって、ただ束にしてネジっただけ。。




うちのウェディングの子に持たせてみました


シルバニア ウェディング


シルバニア ウェディング


シルバニア ウェディング


シルバニア ウェディング


シルバニア ウェディング


シルバニア ウェディング


シルバニア ウェディング


シルバニア ウェディング





可愛いでしょ (自画自賛)




可愛い と思った方は買いましょう って店の回し者みたいですが、違いますよ!



わたし的には、色んな色が入っている、アソートパックがおススメです






店長さん どれか1枚でも使ってください!笑  


ショップHPに載るのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

あらあら!!HPに載るなんてすごいじゃないですか~~っ!!尊敬しますぅ~!
でも、もっと羨ましいのは、クローバーリーフマンションを持っていること!!
いいな~~!!>< 大きくて、豪華だし。あれがあれば、みんなの度肝をぬけるのに~~っ!!
でも、クマ五郎達のウェディングは進んでますか??楽しみです^^

えりなさん>
クローバーリーフハウスは、豪華ですが、重いです。。kg数もお値段も^^;

ショップHP、載るの楽しみです♪どの写真を使ってもらえるのかな♪
全部却下だったら寂しい。。(..)

クマ吾郎のウェディング、ぼちぼち進んでいます♪
時間がかかるので、気長に待ってもらえるとありがたいです(*^^)

(*'▽'*)♪どれにしましょうか!!

早速のご応募ありがとうございます!
すっごい嬉しいです。
もちろん、トップにお載せします。21時までにはアップしますね。FBのお得意様の皆様もあっと驚きますよ。(o^^o)ワクワクします。お礼のお品物はSSをご用意いたしておりました!(お届けできますまで今しばらくお待ちください。火曜から水曜日頃になります!)あ・・・しまった。今日作成したSSの動画にワンシーンいただきたかったです・・・。残念・・・。次回の動画に使わせていただいてよろしいですか?動画は、今日のアメブロその他のブログに載せましたのであわせてご覧くださいませ。30秒のSS薔薇針金紹介用の動画です。(*´∀`*)

UMIMUKO店長さやま様>
トップにですか(@@;)!!??
私のあの画像で大丈夫でしょうか。。心配です・・。

動画拝見しました~可愛らしいです(*^^)私もシルバニアのムービー、いつか作ってみたい♪
私の画像でよければ、好きに使ってください☆

品物楽しみに待っております!(^^)!

FBに「いいね!」がつきました。

こんばんは!

FBのむっちんさんの作品、早速「いいね!」がつきましたようです。で、いまFBのむっちんさんへのこのページへのリンクチェックをしてみまして、ここにやってきました。せっかくですので、コメしちゃいます。

動画に使っていいですか!ありがとうございます!つかっちゃいますーー。

下記、FBの中のむっちんさんの作品のアドレスです。もし、掲示板をご覧の方でFBをご覧になれます方がおいででしたら、ぜひご覧くださいませ。ついでにむっちんさんのお写真に「いいね!」を押していただけますと嬉しいです。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=357024414419689&set=a.346085108846953.1073741825.237393569716108&type=1&theater

うわ~♪ステキ!!

めちゃくちゃキレイな画像ですねv-238
わたしもシルバニアのガーデン大好きなんですが、シルバニアのお花よりリアリティがあって、こちらの方がステキですね☆彡

お外で撮ったのがまた良かった♪
自然の光がいい具合に反射してて、とっても良い雰囲気だしてます(^^)
シルバニアって室内より外で撮るのが一番自然で綺麗に写るような気がします!

チャペルの写真もステキ☆本当にウエディングしているみたいですね~。
シルバニアに特に興味がない方でも、画像見てるとなんだか幸せな気分になる・・・そんなお写真だと思いますv-238

お店のトップ画像になるだなんてスゴイ♪でもそれにふさわしいお写真だと思いますよ(^^)v

わぁ素敵すぎます!!
まさに理想のシルバニアの世界です★

ショップのHPも見ましたー!
「他の作品を作ってる方々とレベルが違います。。」と書いてありますが、
全然そんなことないですよ!!他の方々同様、素敵な作品です!
むっちんさんの作品を見てシルバニアに興味を持つ方が増えるかもですね(*´∀`*)

FBをやってたらいいねを押しまくるところです!笑

あっ、オフ会の件、見習いシルバニアンさんから聞いてます。
よろしくお願いします!
日程があうといいなぁ…。

UMIMUKO店長さやま様>
さっそくショップを拝見しましたら、私の画像が♪♪
嬉しいです~♪ 親に強制的に見せて自慢しました!(寂しいやっちゃ・・)

フェイスブックいつかはじめたら、友達登録よろしくお願いします(*^_^*)

かおりんママさん>
ありがとうございます~!!
私もショップの画像を見て、意外に悪くない(おい!)と思ったり笑

外で撮ったのがよかったんですかね☆
平日仕事を終えて帰ってくると、夜遅いので、暗い写真しか撮れないんです。。
休日もいつも昼過ぎまで寝ているし、天気も悪かったり。。。

今日は、めずらしく早く起きて天気もよかったので、良く撮れたのかもしれません☆

お褒めの言葉、とても嬉しいです~ありがとうございます(*^ω^*)

なおさん>
ありがとうございます~♪
私の写真を見て、シルバニアに興味を持ってもらえるって究極です(*^^)♪

8月末まで、仙台⇒福岡の飛行機が安いので、安いうちに、かしいかえん行ってみたいです♪
マーブルチョコにも行ってみたい♪
日程の都合もあると思いますので、決まったら早めにメールしますね☆
(見習いシルバニアンさん経由で笑)

本当に素敵なお花屋さんですね~vv
ブーケもとっても可愛いです♪
3色とも素敵ですが、
ピンクのブーケが可愛らしくて1番好きですvv

むっちんさんのお写真はいつもとても綺麗ですが、
今回のお写真もすっごく綺麗ですねvv
癒されます~♪

HP見ました(°口° )
素敵な写真で何度もじっくり見ました←変態じゃないですよ(;´゚∀゚`)笑
天気に恵まれて良かったですね♪
むっちんさんの写真を見て、シルバニアさんに興味持つ人、絶対いますよね(灬ºωº灬)
なんだか嬉しくなりました\(//∇//)/♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい~!!
HPのトップに写真を載せてもらえるなんて感動ですね!!
見てきました。かわいかったですよ~♪

天気のいい日にお外で撮るってなかなかいいですね(*^_^*)
でもうちは庭がないので公園とかになりそうです。
家を持っていかないといけないし、めっちゃ怪しい大人ですね(笑)

オフ会の話出てますね!
私もマーブルチョコには行ったことがなくてめっちゃ行きたいと思ってるんですよ~。
選ぶのに迷って、何時間も居てしまいそうですね(^_^;)

さやママさん>
ありがとうございます(*^^)♪

私も3つの中では、ピンク系が1番だったのですが、シルバニアさんに持たせてみたら
黄色ピンクのブーケが意外のも良い感じに映えました!
パッとしたお色の方が、写真写りはいいのかも??

今度は、別な色を買って、お花畑でも作ろうかなぁとか考え中です(・∀・)♪
妄想で終わる可能性もありますが・・笑

みっきーさん>
嬉しいです~~ありがとうございます(*^^*)♪
私も何度もショップHPを開いて、ニヤニヤしていました笑

天気が良かったのは、大きかったですね!宮城でも真夏の暑さで、今年初、半袖で過ごしました!
みっきーさんの住む九州は、さらに暑いんでしょうねぇ。。
暑いのダメな私は、九州暮らしは無理そうです^ω^;

見習いシルバニアンさん>
公園撮りは勇気いりますね~笑

ベランダとかどうでしょう?
でも、外に持っていくのって大変です。。小物は風で落ちるし、重いし、暑いし・・。
私は、大量にある小物やシルバニアさん達は、大きなオボンに乗せて運んでました^^

見習いシルバニアンさんが8月なら、私は7月にしようかなと。。でも7月なら、そろそろ
予約しないと\(゜ロ\)
安いのが8月末までなので、どうしよう~~仙台に行ったときに「スカイマーク 福岡パック」
みたいなパンフレッドがないか、漁ってきます!!

むっちんさんへ♪

初めまして♪り~がると申します(*^^*)ホーミンさん経由でこちらのブログにやってきました。
さっそくですが…HP掲載おめでとうございます☆どれもかわいい写真ばっかりです(*≧∀≦*)
むっちんさんのお人柄が伝わってきますよー!
記事もちょこちょこ拝見させていただいてるのですがくま吾郎の魚屋さんや物語がめちゃくちゃかわいくて~爆笑で~特に「めばる」が後引くおもしろさですよー(笑)
これからもむっちんさんのブログ楽しみにしてますね♪

り~がるさん>
初めまして^^♪
り~がるさん。。どこかで見たようなと思ったら、ホーミンさんのブログにコメントされてたからですね☆
お褒めいただきありがとうございます~(*^^*)

「めばる」は、ホーミンさんに指摘されるまで、まったく気付かなかったんですよ~!!
教えてもらって自分がツボにはまり、爆笑って・・・自分のアホさを再認識しました!笑

り~がるさんのブログにもおじゃましますね(*^^)v♪

こんばんはー♪
盛り上がってる~と思ったら!!!
おめでとうございますむっちんさん☆
お花本当に綺麗………(*^^*)
私もFBにポチいきます♪

くうたそさん>
くうたそさんは、FB登録しているのですね♪
私も登録していれば、自分でポチするのに・・・笑
ありがとうございます~\(^∀^)/♪♪

はじめまして

はじめまして。Lucyと申します。

シルバニアに合うサイズのお花を探していたところ、こちらにたどりつき、
海の向こうのおみやげ屋さんでバラ針金を購入しました〜。

自分のブログに載せたいとおもいますので、
Sylvanian Wedding さんご紹介のショップで購入した、という風に載せてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております!

Lucyさん>
はじめまして(*^-^*)
こんな更新していないブログに立ち寄って頂いて、しかもコメントまで頂き、ありがとうございます!
もちろん載せて頂けるのであれば、大変光栄です(*´∀`)

今年3月から一人暮らしを始めたものの、アパートの回線状態が悪くてまったく更新できていませんが、
変わらずブログ村に遊びに行っていたので、Lucyさんのブログも知っていました♪
個人的にビキニがツボです(*´︶`*)♪

近々更新したいと思っていますので(このセリフ・・何回も言っている気がする。。)よろしくお願いします(*´∀`)/

お返事ありがとうございます。

むっちんさま

さっそくのお返事ありがとうございます!
知っててくださってたなんて〜!うれしいです☆
掲載許可ありがとうございます!
さっそく載せようと思います(・∀・)

むっちんさんのブログは写真もキレイで、タイトルのウェディングの写真はほんと惚れ惚れしちゃいます〜。

更新楽しみにしています!
また遊びにきますので、今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/202-c3eb0f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦わら帽子 試作品 «  | BLOG TOP |  » 魚屋 買収されちゃうの!?

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

