topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマ吾郎とクマ美の結婚準備~式場編 - 2013.06.27 Thu

クマ吾郎 クマ美 結婚準備


結婚が決まったらゼクシィ


ゼクシィは重いよね


ゼクシィ歴・・・




むっちん登場!


ほぼ10年に近いけどね・・


リゾートゼクシィばっかりでした


聞いてる?


不憫な子です。。



まずは式場選びだよ


クマ美も乗り気♪


式場を見学しに行きましょ






翌日


結婚式中です


クマ美張り切り!


クマ美ノリノリ♪


クマーシ・・変な名前。 自分で付けておいて


見学中




気に入らないわ


別の教会もあるよ


案内しますよ



こちらです


中へどうぞ


なかなか良い感じ


ステンドグラスが素敵でしょ


教会 ミサのとき用


ここにするわ



マジかいな? クマ吾郎ショック・・


予約しちゃいました


こうなるよね・・・


クマ美ルンルン







というわけで、式場が決まりました



クマ美、張りきってます  クマ吾郎は、タジタジ。。



結婚資金、稼がないとね





私のゼクシィ歴・・・18才のときに、将来働かないで専業主婦になりたいと思って買ったのが始め。。


親に高い学費と生活資金を全部負担してもらって、専門学校行ってたくせに、考えが浅はかすぎる・・


人生で初めて彼氏ができて調子こいてたのでしょう。。


年に1~2冊買っては、引っ越しの度に捨ててきました。 重いんだもの


ここ数年は、軽井沢挙式の予定でリゾートゼクシィばっかり買ってました。。が


長野の相方と別れても、リゾ婚の夢は捨てていません笑 


北海道か沖縄か。那須もいいな (相手いないくせに)





次は 「結婚準備~ドレス編」 に続きます~



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お久しぶりです!今まで、コメント出来ず、申し訳ないですm(__)m→話がさかのぼりますが、実は御台場に行きたかったのですが、予定が急きょ入ってしまい(--;)行けなくなってしまいました。(泣)
風車の白!見つけられず、残念でしたね~(>.<)
話変わって、クマミ!かなーり、メッチャ!気合い入っていますね!(笑)しかもクマゴロウ!建物の見た目で式場安そうだの、高そうだの決めちゃダメよ~(笑)と思わず、突っ込みしてしまいましたぁ(^^)
結婚式は本当に素敵だし、憧れますね♪
私も未婚なんですけど、一度くらいはウェディングドレス着てみたいと思いました(((^^;)→でも、高ーい!
クマゴロウ稼ぎ頑張れ~(笑)

クマ吾郎結婚資金は大丈夫なのでしょうか?
魚をいっぱい売って稼ぐしかないですね~
ゼクシィのシルバニア版良く出来ていますね!
むっちんさんが一所懸命チマチマ作ったと想像して、むふふと笑ってしまいました
クマ美のウエディングドレス姿も楽しみですが、むっちんさんのドレス姿も見てみたいです♪

クマ吾郎夫妻、ついに結婚式挙げるんですね♪
ワクワクしながら読んでました♪♪
私もリゾート婚が良いですが、雨女なので雨を降らせてしまいそうです…って、相手いないですけど…(´ーωー` )泣
クマ吾郎とクマ美のタキシードとドレス姿も見たいですが、あのもっこりつなぎ姿も見たいです(´°ω°`)←変態
次の更新も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

いいな~結婚式v-238
ワクワクしちゃいながら読ませて頂きました(^^♪
どちらの教会でもステキだけど、クマ美さん達には優しい温もりがある2番目の方が合ってますねv-237

シルバニアゼクシィとってもカワイイですね(^^)
しかも実物と同じくかなり分厚い(笑)

クマ美さん、ゼクシィ見ながらこんなドレスを着て、アクセサリーはこんな感じで~、お花は~・・・とか色々考えているんでしょうね♪

隣で妙にシビアになっているクマ吾郎さん・・・あの頃のうちのダンナとまったく同じで笑っちゃいました(^皿^)

クマ美さん、お次はドレス選びですか~♪
ワクワクv-238次回も楽しみにしていますv-354

シルバニアゼクシィよく出来てますね!
うちのシルバニア村にも欲しいです!笑
あと、リゾートゼクシィって初めて知りました(・∀・*)
ゼクシィにも色々あるんですねぇ…!

クマ美さん達は2番目の協会の方が雰囲気も合ってますね(*´∀`*)
それに、1番目の協会はいつもショコラウサギさんに使われてますしね…笑
クマ五郎さん、応援してます!w

にゃんこさん>
お久しぶりです^^♪ 
お台場は、ブログにのせたとおり、売り場面積は小さいし、種類も少なくて・・
行かなくて正解でしたね☆

クマ美気合い入ってます~♪
意外と、正統な教会って、古くても高かったりしますから、、見た目で決めつけちゃダメですよね!
でもお金がかかるのは、式より披露宴ですけど・・。
300~400万前後はかかるみたいですし・・・クマ吾郎、頑張らないと!笑

fishさん>
チマチマ作ってました笑 ほんと自分でもオカシイんじゃないかと思いながら。。

シルバニアの森のお洋服屋さんに入っていたウェディングパンフを、スキャナで取り込んで、
シルバニアゼクシィの文字をつけて印刷☆
コピー紙を重ねたものに、印刷したのをペタリ貼っただけの即席なので、すぐに作れました(・∀・)


私のウェディング姿はまだまだ遠そうですねぇ・・一生独り身だったりして!?

もし結婚式挙げられたら、ブログに写真アップしようかな♪
って、誰も興味ない!!?? 
fishさんには強制的に、写真つきのハガキ送りますね♪(゜∀゜)笑


みっきーさん>
リゾート婚で雨だと、結構悲しいですね・・。。みっきーさんは雨女ですか!
私は晴れ女なんですよ~☆ ここ最近、調子悪いですけどね。。

私も、クマ吾郎とクマ美の式・披露宴楽しみです~まだ全然考えてないので、
どんな式・パーティにさせようかなぁ。。タキシードじゃなくてエプロン姿のままとか!?
またもっこりつなぎ姿も登場しますよ~^^笑 

かおりんママさん>
クマ美には、2番目の教会の方が合いますよね☆

私はまだ結婚も決まる前から、式場・パーティ会場、ウェディングドレス、ブーケの色、
プロフィールビデオの構成、、まで考えてましたよ!
アホすぎる・・でもそういうのを考えて、遠距離を楽しんでたんですけどね。。

クマ美も今、ゼクシィを熟読して考えてるはずです♪ いいなぁクマ美・・。
ドレス編、お楽しみに(*^^)v

なおさん>
そうなんです!リゾートゼクシィたるものもあるんですよ☆
海外版ゼクシィもあります!ウェディング雑誌の立ち読み常連ですから、ウェディング雑誌のことは何でも
聞いてください♪(笑)


クマ吾郎の応援、ありがとうございます(^ω^)
今頃、電卓叩きながら、溜め息ついてるはずですから応援してあげてください笑

むっちんさんこんばんは~☆

クマ美さんは躊躇なく選ぶ横でのクマ吾郎さんのリアクション……(笑)
男はつらいよ~ですかね!
今回、むっちんさんの青春時代を垣間見れた感じで、嬉しかったですー(笑)
いいですね~!いや~いいですね~!!(しつこい)
これだけ色々構想があると、いざ結婚式やる時悩まなくていいじゃないですか☆

くうたそさん>
確かに・・結婚式の構想をしすぎて、結婚準備はそんなに迷わないかも♪
ゼクシィ歴9年はだてじゃないですよ(笑)

くうたそさんは、式は日本で挙げられたんですか?それとも海外ですか?
海外ウェディングも憧れます~(*^ω^*)海のキレイな式場とか・・素敵~♪♪(妄想)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/209-ee1470d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマ吾郎とクマ美の結婚準備~ドレス編  «  | BLOG TOP |  » りかちゃん&ジェニー

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

