topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマ吾郎とクマ美の結婚準備~ドレス編  - 2013.06.30 Sun

結婚雑誌 真剣


ドレスどうしよう


色々あるんだよ


値段が気になるクマ吾郎


ドレス選びにいくわよ







ドレスショップへ


ドレス屋さんのシルクネコさん


クマ美興奮


ドレス試着いいかしら


全部??


どおかしら?


うん似合う似合う


これもどお?


うんよく似合うって


面倒なものなんですよ


どうしようーー


肌見せに抵抗のあるクマ美


ストール? ショール?


クマ美 この方がいいと思う


ベールも決めなきゃね




ウェディングドレスの予約完了



今度は披露宴ドレス


店員はチャコールネコさん


目がちかちか


またも全部・・


パープルドレス


イエロードレス


花柄ドレス


飽きてきたクマ吾郎


ドレスずいぶん集めました


クマ吾郎・・・


クマ吾郎倒れる・・


楽しかった・・byクマ美


そういえば・・


忘れてました・・







・・・というわけで、クマ美のドレスは、ほぼ決定




ウェディングドレスは、サイズ大丈夫だったのですが



可愛いでしょ

パーティドレス、、正面から見ると良いですが・・



見ちゃダメよ

後ろのホックが閉まらないのもチラホラ・・・



ホックが閉まる どれかのドレスにします





そしてクマ吾郎のタキシード・・・


入らない・・・

何とか足は入ったモノの、腕が入らず・・・。。これ以上引っ張ると破けちゃう




サイズオーバー


このサイズの違いは大きいです。。



悲しきクマ吾郎

無理やり、白シャツ(後ろ開いたまま)と、ジャケットを着せました。


ズボンは、元のオーバーオールを内側に入れて、オーバーオールに見えないようにしてます。



ピチピチ

ジャケットが、今にも破れそうですが、何とかギリギリ・・




時間はあるよ!大丈夫



結婚式まで、色々と準備もあるので、その間にオークションetcで見つけたいと思います。


以前に利用した、海外オークションの手もあるし。。


最悪、ピチピチジャケットでもアリかなぁとも思ってるんですが、それは追々。。



夏の間に、挙式&披露宴できればと思ってます



式までもう少しお待ちを~



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おつかれさまです!クマ吾郎さん!!
クマ美さんが「これは?これは?」って選んでるシーン、
クマ吾郎さんの、魂が抜けてて笑えました(^_^;)

こうやって見ると、初期のクマさんはかなり大きいんですね(汗)
クマ美さんの衣装は決まったみたいだし、あとは、いいタキシードが
見つかるといいですね…。
初期のクマサイズって、オークションでも見たことないですが
海外にはあるんですか??

ホーミンさん>
クマ吾郎、魂抜けてます(笑)

初期のシルバニアは、今の大人の1.5倍くらいありますかね。。でかいんですよ~!

前はヤフオクでも見かけたし、海外のオクでも出品されていたのですが・・最近見かけなくて。。
まだ式まで時間があるので、ゆっくり探します(*^^)v

アメリカのオクで正にクマ吾郎とクマ美、即決$15でウェディング?出ていますよ~
メール送っておきました

クマ美気合入っていますね(笑)
素敵なウエディングになりますように!

クマ美さんのドレス探し、おもしろいですねぇ(^v^)
クマ吾郎さんのやや投げやり返事も笑えます。
うちのダンナも全く同じで、結局「女の服なんてどれがいいか分からない」と開き直られました・・・(笑)
式場に行く時もクマ美さんはちゃんとオシャレして行ってるのに対し、クマ吾郎さんはそのまんま。
ここにも男と女の縮図が現れてますね~(^皿^;)

笑いながら読んでいましたが、よくよく見るとウエディングもカラードレスもかなりたっくさんお持ちなんですねv-238
いろんな種類がたくさんあってステキ、ステキ~e-273
見ているだけでワクワクしちゃいます(^^♪


たしかにクマ吾郎さん達、かなり大きいですもんね。
あのファミリー、姉さんがよその母さんと同じですから(笑)
お洋服作るにしても、「だいすきシルバニア」にも初代クマさんサイズの型なんて載っていないし・・・(^_^;)
何か良い方法ないかな~。
わたしも何か良いのがないか、チェックしておきますね☆

fishさん>
いつもありがとうございます(T∀T)

楽しみ~♪♪

素敵な結婚式&披露宴になるように、タキシード到着まで
いろいろ考えておきます(*^ω^)

かおりんママさん>
結婚式の妄想をしすぎて、自分がドレスを選びに行ったら、こんな感じなんだろうなぁ
っていうのが、クマ美の行動になってます(゜∀゜)♪

ドレスショップを作りたくて、作家さんのドレスをたくさん落札してたんです☆
そしたら、その後買ったドレスショップにも入りきらずに、まだカゴにいっぱいのドレスが^^;
無計画に買ってダメな、いい例ですね。。

クマ吾郎タキシード、fishさんがebayで代理購入してくれるそうで☆
気にかけてくださってありがとうございます~\(^o^)/

かおりんママさんの、クマ吾郎(じゃないけど)は、東北弁で良い感じです♪
他の子と並べると、大人サイズでも他の子たちが子供に見えちゃうんですよね(゜゜)

バンパイアドレス…怖そうですね((((;゚Д゚))))笑
クマ美さんが黄色のドレス着てる時、クマ吾郎、鏡見てるしΣ(゚∀゚ノ)ノ
今回もツッコミどころ満載で、何回も読み返しちゃいました(*´ω`*)♪
クマ吾郎のタキシード無事に届くといいですね(*>ω<*)
結婚式の記事も楽しみにしています\(^o^)/♪♪

みっきーさん>
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

バンパイアドレス、私の勘違いネタです^^; 
エンパイアラインをバンパイアラインだと思ってました~アホですよね。。
クマ吾郎も、毎度私に付き合わされて可哀相(・∀・;)

クマ吾郎タキシード、Fishさんにお願いしました☆届くのが楽しみです\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/210-2ecca4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたNEWファミリー登場 «  | BLOG TOP |  » クマ吾郎とクマ美の結婚準備~式場編

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

