topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルバニアファミリー 少しだけ買い物 - 2013.07.17 Wed

3連休、ワイワイ酒飲んで騒いで・・楽しかったのですが


はしゃぎ過ぎの疲れ?・・週明けからグダグダです。。





3連休ラストの海の日、仙台泉のシルバニアストアに行ってきました



お目当ては


シルバニアUK アヒルファミリー

UKアヒルファミリー


Fishさんへ、パシリのお礼です

アヒルファミリーがいいとのリクエストをもらったので、買ってきました☆



お礼にアヒルファミリー1つでは足りないだろうと思い、他も色々見たのですが、


Fishさん・・全部持っていそうで。。あとのお礼は、たかり覚悟で(笑)会ったときにしたいと思います!





自分の分もちゃっかり買いました


アライグマさんのおもちゃ工房セット

アライグマさんのおもちゃ工房セット



UKラグジュアリートイレ

UKラグジュアリートイレ



US ふたごのゾウさん

US ふたごのゾウさんです




アライグマさんのおもちゃ工房セットは、見るたびに買うか迷ってたのですが



シルバニアUK 風車のハウス

↑の風車のお家が届いたら、同じように1階に置きたくて買いました


ので開封は、風車のお家が届いてからにしようと思います。





カリコクリッターズ ふたごのゾウさん

US ふたごのゾウさん

ゆいさんのブログを見て、欲しかったんです

実物も、写真以上に可愛い




UK お風呂

私も早くこのお風呂に入れてアヒル持たせたい、、、気持ちは抑えつつ。。


これも、風車のお家が届いてから開封しようと思います。




シルバニアストアでの買い物

今回はゾウさんしか開封してないので


あまり紹介するネタもなく。。




US ゾウさん 活ホタテ❤

なんとなく、活ホタテ箱に入れてみたら、ピッタリ


一人ツボにハマってました




新鮮な活ホタテです


スルメイカの上に!?

魚屋で遊んでます


スルメイカの上は、ヌメッとしてて、気持ちが悪そうね。。。





風車のお家が来るまで、ファミリーの行き場がないので



色々と・・・


好き勝手し放題です。。


ショコラうさぎちゃんは、現在アフロ、ビーバーのお父さんも女装中~




風車の家が届くまで、約1ヶ月


しばらくこのまま放置です




にほんブログ村


● COMMENT ●

Fishさんが全部持ってそうっていうの、すごく共感できます(笑)

ゾウの赤ちゃんって、今までノーマークだったんですが、
ホタテの箱入りっ子を見てから、拾って帰りたい衝動に
かられています…。

風車のお家レポも楽しみにしてま~す(*^_^*)

わーい!わーい!!ありがとうございます
メダル付きのアヒルさん、ずっと前から欲しかったので感激です~

ホーミンさんもむっちんさんも、私は全部持っていませんよ(笑)

風車早く届くといいですね!!4週間の辛抱です!!

はじめまして。シルバニアを知ろうと検索していたら、たどり着きました。
3才の娘にシルバニアにプレゼントしてから、わたしの方がはまっています。

ぞうさん可愛いですよね♪
私もファミリーで持っています!

たくさんのシルバニアに癒されます(*´-`)
また遊びに来ます(*^ー^)ノ♪

ホタテ箱に入ってる赤ちゃん可愛い!
ゾウさんは好みじゃないと思ってたけど…可愛いですね(笑

風車のお家楽しみですねー(*´∀`*)
私も気になってたので楽しみです。
レポに期待してます!笑

ショコラうさぎちゃんのアフロのインパクトが…!!笑

ホーミンさん>
共感してくれて嬉しいです!!笑
Fishさん、全部持ってそうですもんね(゜∀゜)

ゾウさんの赤ちゃん可愛いですよー♪
ホーミンさんもぜひ(*^^)

Fishさん>
喜んでもらえてよかったです~(*^^*)♪

Fishさんは全部持ってるイメージなんですよ(一∀一)
キャビネット素敵ですね~~立派なシルバニアコレクターだと思います!!笑

もう少しで日本ですね♪
会えるのを楽しみにしています~ヽ(^ω^)丿♪


るんるんさん>
はじめまして♪♪
シルバニアは子供だけのものではありませんよ☆☆(先輩面してすいません。。)

ぞうさん可愛いですよね~♪
赤ちゃんだけでは可哀相なので、私もファミリー買いしようかな( .ω.)

魚屋・八百屋を作ってみたり、好き勝手遊んでる自己満足ブログですが、こんなブログでよければ
遊びにきてください~(*^ω^) 

なおさん>
私もゾウさんは好みじゃないと思ってたんですが、赤ちゃん可愛い(*>∀<)♪
気に入って、ホタテ箱に入れっぱなしです~♪♪
ショコラうさぎちゃんのアフロも気に入ってそのまま。。静電気で良い感じにくっついてくれてます(笑)


風車のお家、楽しみで仕方ありません~♪♪
でかいので、大きな船舶で届くようなことが書かれてありました。
送料は・・・到着したら含めてレポしたいと思います(^ω^;)

ホタテぇ~(^皿^)♪
むっちんさん、ナイス!!おもいっきり笑わせて頂きました☆
・・・と思ったらアフロだし、ビーバー父さんはキキリボン付けちゃってるしぃ♡
もう深夜にひとり爆笑ですよ☆

風車のお家、素敵ですね~(^v^)
これは飾り甲斐あるだろうな~!!
レポ今からとっても楽しみです(^^♪

私もゆいさんのブログを見てゾウのふたごちゃんに一目ぼれして今回買っちゃったんですが、むっちんさんみたいにおもしろい・・・失礼!(笑)かわいい飾り方ができないのでまた箱に帰ってもらっちゃってます(^_^;)
活ホタテ箱、私も欲しい!いや、それよりそのむっちんさんのセンスが欲しいです(笑)

アライグマさんのおもちゃ工房買ったんですね~。
もうずっと悩んで結局買わずじまいです><
一人だと淋しいので家族を集めてしまいそうで・・・。

ゾウさん、ホタテの箱に入ってて可愛い~♪
あっ、最後の写真、ビーバーさんの頭にキキのリボンがついてるのが
笑ってしまいました(*>ω<)

風車、届いたらレポして下さ~い。
大きな船舶とか、送料だけですごそうですね。

アライグマさん買っちゃいましたか~。
ファミリーで欲しくなりますよ~。
海外製品セットの陰謀(笑)

ゾウさん意外と可愛い!!
私もノーマークでした。
今ハムスターとビーバー欲しいんですよね。
あとペルシャ猫を買っておくべきなのかまだ悩み中・・・。
その前に家具が欲しいです!!

買うものいっぱいで仙台で爆発しそうです(笑)

かおりんママさん>
好き勝手遊んでます~(・∀・)
かおりんママさんのお宅に置いていたら、何これ~?って、ギャング君に取られちゃいますかね!?
シルバニアをきれいに飾っている人からは反感買いそうです(汗)

コメント読みました☆さくら野の上に、確かにブックオフありますね!
週末に仙台に行くので、シルバニア売ってるかチェックしてきますね~♪

ゆっこさん>
私のセンスをあげたら、アホ度が相当増しますよ~(゜∀゜)

ゆっこさんのブログ読みましたが、ミケネコさんに出会えるなんてうらやましい!
しかも『森のおしゃれなケーキ屋さん』の未開封なんて見たことないです~♪
日頃の行いが良いんですね・・私のリサイクルショップ運の悪さといったら。。。

『森のおしゃれなケーキ屋さん』開封レポ、楽しみにしています(*^^)v

ゆいさん>
アライグマさんのおもちゃ工房、ゆいさんも悩んでるのですね~☆
悩む時は買ってしましょう!(笑) 

最後の写真、ウケを狙ってたわけじゃなかったんですが、意外に好評なので嬉しいです(*^ω^)

風車の送料、、思った以上にしました。。
他にも買ったんですが、風車のお家とは、また別送料で・・・・その辺は、また届いたらレポしますね☆

見習いシルバニアンさん>
海外製品セットの陰謀(>∀<)!!さすがシルバニアンさん☆その通りでしょう!
まんまと作戦に乗ってしまいそうです♪

ハムスターとビーバーファミリーは、エポック版ですか?海外版ですか?
日本と海外じゃ、結構お顔が違いますよね☆どちらも仙台泉に売ってますよ♪

ペルシャネコさんは、今のところ完全にノーマークですが、病気進行によっては
欲しくなるかもですね~。。

ぜひ仙台で爆発してください(笑)私もかしいかえんに行ったら、爆発するんだろうな~。。
8月のオフ会、楽しみです~(^^♪

むっちんさん、こんばんはー☆

ぞうさん赤ちゃん、ちょうど私もねらっていたところでして……
やっぱり、可愛いなあ♡
買いですね!(笑)

くうたそさん>
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ゾウさん可愛いですよ~♪♪
買いです(*^^)

ブログ見ましたが、ジャカルタって都会ですねー!
中耳炎は、いろいろタイプがあるらしいので、そのタイプによっては自然治癒する場合もあるようです。
でもまた何か症状があれば、すぐに耳鼻科で見てもらったほうがいいと思います!
のちのち聴力に、悪影響は怖いですからね(>_<)

ビーバーのお父さんリボン似合ってて笑っちゃいましたwショコラウサギさんのアフロもプッと吹いちゃいました^^早くおうち届くと良いですねー^^

みみっぴさん>
お家が届くまで4週間かかるんです~☆
1週間は経ったので、あと3週間くらいでしょうか・・待ってると長いです(一ω一)

みみっぴさんのブログを見て、シルバニア コレクターズクラブ入会しようか迷い中です(゜゜)
続、コレクターズクラブから届いたら、ぜひブログにアップしてください~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/215-00a75db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショコラうさぎさんのお鼻 «  | BLOG TOP |  » 八百屋さんができるまで~とfishさんパシリ疑惑

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
352位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

