topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


海外版・シルバニアウェディング - 2013.07.30 Tue

おかげさまで、先週引いた風邪は、だいぶ良くなりました


咳に痰がまじってきたので、「げほっっガラガラっぺ~っ」と・・・親父丸出しですが・・。。


心配してくださった方々、ありがとうございます




さて、シルバニアブログで仲良くしていただいているゆっこさん


あこがれウェディングの紹介で、カワウソさんにウェディングドレスを着せていたのは衝撃でした


なんて斬新なの。。。


私も、海外ファミリーを買いだしてボチボチ経つので、ゆっこさんのニ番煎じになりますが、


海外ファミリー版ウェディングやります~



ちなみにタキシードは面倒くさ・・お母さんのウェディングドレスを目立たせるため!


お母さんのみのウェディングバージョンです





まずはじめは、シャンパンうさぎさん夫婦


シルバニアUK しゃんぱんうさぎ



シャンパンうさぎウェディング


予想通り、可愛く着こなしてくれますね





おつぎは、ベージュネコさん夫婦


シルバニアUKネコファミリー



UKベージュネコウェディング

こちらも、普通に可愛い


小麦肌なので、白ドレスより、カラフルドレスの方が似合いそうです




つぎ、カワウソさん夫婦


シルバニアUKカワウソファミリー


はじめて洋服を脱がせ、びっくり


UKカワウソファミリー ヌード


こんな裸だったなんて・・・ニヤニヤが止まりません。。(変態)


ゆっこさん直伝(?!)のカワウソさんウェディングは、うちではこうなりました



カワウソウェディング

胸がガホガホになるかと思いきや、意外にピッタリ


カワウソファミリーウェディング

予想以上にいい ベールもよくお似合いです




つぎ、ハリネズミさん夫妻


シルバニアUKハリネズミファミリー



ハリネズミウェディング

どうでしょう・・? あんまり変化ないかも?


ハリネズミウェディング

ゴムを引っ張りすぎて、捨てようと思ったベールが、ボリューミィな頭にフィット


着せるのに苦戦しましたが、こちらもなかなか素敵です





つぎは、キツネさんの母子


シルバニアUKキツネファミリー


シルバニアUKキツネウェディング



キツネウェディング

この顔、結構可愛いと思います~可愛いと思う人は、シルバニア病 罹ってますよ


もうひと花咲かせるわ(byキツネママ) 




つぎ、ダルメシアンさん夫妻


シルバニアUKダルメシアンファミリー



ダルメシアンウェディング

うん、普通に可愛いですね。


茶ダルメシアンファミリーもいるけど、変わらないと思ったので省略





つぎ、個人的に1番楽しみだった、ミーアキャット夫妻


シルバニアUKミーアキャット


わくわく


ミーアキャットウェディング


いい~ チャーミングだと思いません? このつぶらな瞳ww



ミーアキャットウェディング

ミーアキャットのジジとババなので(笑)


思った以上の破壊力ブログトップの写真を、この2人にチェンジしようか真剣に悩みます!




ミーアさん、最後のトリにすればよかった・・・。。




まだ続きます、しろクマさん夫妻


シルバニアUKしろクマファミリー


しろクマウェディング

・・・ノーコメント。




つぎ、イノシシさん夫妻


イノシシファミリー

おなじみ、イノシシ社長とイノ子です



イノ子のお洋服

青い上着を脱がせたら、さわやかワンピース


こういう、ナチュラルな花柄ワンピース、好きです~



イノシシウェディング


イノシシラブラブ夫妻


こんなんばっかり。。


幸せそうで何よりですね




そろそろラスト? ラス2です。モグラさん母子


シルバニアUKモグラファミリー



モグラウェディング

ツルツルなあたまでベールが落ちそう。。


でも、結構可愛いです~ 




ラスト


アヒルさん夫婦


シルバニアUKアヒルファミリー


こちらも初めて脱がせました。。


シルバニアUKアヒル ヌード

ほんとにチキンって感じですね! 笑える・・夜に一人、脱がせてニヤニヤしてる変態です



アヒルウェディング

クジャクみたいだと思ったのは私だけ・・!?



アヒルウェディング
 
3角形ラインですね。。まずまず悪くない・・と思います。。





シルバニア海外ウェディング



シルバニア海外ファミリーウェディング




シルバニアUKファミリーウェディング❤


海外ファミリー・ウェディングバージョンです


並べると、大きさ、細さ・・全然違いますね





~番外編~


ビーバーウェディング

ふふふ・・

ビーバーちゃん、やはり可愛い

キキリボンは好評だったので、付けたままです。




私もまぜて



シルバニアUKウェディング+ビーバー



海外ファミリー・ウェディングバージョン+ビーバーちゃん



満足です





久々、パティシエ登場です


クマ美オーダーウェディングケーキ


ウェディングケーキ ミニチュアハンドメイド


先日、落札したウェディングケーキが届きました



ウェディングケーキ シルバニア

クマ吾郎とクマ美・・というわけではありませんが、上がクマです



シルバニア純正ケーキ比べ

繊細なハンドメイドの隣に置くと、純正が安っぽく見えてしまいます。。


どうしたらこんな精巧に作れるんでしょうね~すごいです



クマ吾郎・クマ美の結婚式は、こちらのケーキが登場しますよ~



オーダーケーキだから



クマ吾郎・・頑張って!


クマ吾郎、頑張れ!





おまけ。。



忘れられたミーアキャット妻

ミーアキャット妻・・

あんなに絶賛していたのに、ウェディング総メンバーに、入れ忘れました(笑)




洋服の着せ替え、地味に大変でしたが、楽しかったです




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

始めまして

始めてコメントさせて頂きますさやかです☆

前々から尊敬の目でブログ拝見させて頂いてました!!

今回の海外版ウェディングの子達が可愛過ぎてキュンとしてしまいました☆

ウェディングドレスはオクで購入したものですか?
私も欲しい〜☆

これからも楽しい記事楽しみにしています☆

わああああ!!
すごい!圧巻!!

ミーアキャットさん、似合いすぎです(笑)
これは顔怖いだろーって思ってたのにかわいく見えてきた♡

カワウソさんは細身のドレスなら似合いますねぇ!
私のツボはアヒルさんかなぁ。
チキン状態もかわいいけど、やたらゴージャスな感じがステキです(*^。^*)

ウェディングケーキ、めちゃくちゃ豪華!
クマ吾郎とクマ美の結婚式は盛大になりそうですね。

ウエディングドレス♡並べるとかなりゴージャスですねぇ☆
どれも甲乙つけがたいけど、わたしもゴージャスが一層増したアヒルさんに一票かな(*^^)v

普通にかわいくて好きなのはダルメシアンさん。
イノさんは旦那様ももう新郎になれちゃう恰好なので違和感ゼロですね(^_-)

ケーキもゴージャス!!素敵なセレブ婚の匂いがプンプンします♪
クマ美さん奮発しちゃいましたねぇ(笑)
こりゃ~、クマ吾郎さん出費大変だぞ☆☆兄弟のクマ次郎さんに前借りにいかない為にも毎晩の晩酌減らすしかありませんね(笑)

素敵~!!
どの娘もかわいいですね(^▽^)

一番はやっぱりウサギさんかなぁ。
でもダルメシアンさんも捨てがたい!

ミーアキャットがかわいく見える私はもう病気ですね(笑)

ケーキもゴージャスで素敵!!
結婚式が楽しみですね。

ウェディングドレス 何着持っているんですか!?
みんなすごくかわいいです!!
特にもぐらさんが!!

あ、お荷物届きましたか??

なんで集合写真にミーアキャットが居ないんだろう。
・・・と思っていたら(笑)

ミーアキャット可愛いですね♪♪
今回の記事で欲しいファミリーNo.1に躍り出たかも(・´艸`・)・;゙.、ブッ
どなたかのブログで「ミーアキャットは頭が栗饅頭」と書かれていたのを思い出しました(・∀・)

さやかさん>
はじめまして☆コメントありがとうございます(*^∀^)

ミーアさんとハリネズミさんのドレスだけ純正、他のドレスはオクで買ったものです☆
ウェディングドレスマニアなんですよ~♪
・・・相手がいないので、まだ着れてませんが(悲)

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

ゆっこさん>
ミーアキャットの可愛さ、分かってくれますか!??
私も最初、こわーっと思ってたんですが、見てるとやられるんですよ(@∀@)

海外ファミリーの可愛さは、じわじわ蝕んでくるんですよね。
ぜひミーアさん、買ったらアップしてください(*^ω^)♪

かおりんママさん>
アヒルママのウェディング好評は、意外でした!
私的には、ミーアキャット⇒ビーバー⇒キツネ・・だったんですが(゜∀゜)
確かにダルさんも可愛いですね^^

クマ吾郎・クマ美の結婚式は、素朴な感じにしようと思っていたのに
ハデ婚になりそうです。。
クマ吾郎が、そろそろ倒れないか心配なところ(笑)

仙台滞在はどうですか?
雨ばかりでジメジメしていますが・・仙台七夕、私は行けないのでレポート楽しみにしています(*^^)v

見習いシルバニアンさん>
シルバニアンさんはうさぎさんですね!
面白さなしで、純粋に可愛いと思うのは私もうさぎさんです☆

ミーアキャットは可愛いですよ!
でも一般の目から見たら・・・病気かもしれませんね(;一∀一)

シルバニアンさんの仙台旅行、近くなってきましたね☆

8月になったら、具体的に煮詰めていきましょう(^▽^)♪

Fishさん>
ドレス着たい願望が、シルバニアにいったらこうなりました(一∀一;)
数え切れない・・といったら大袈裟ですが、いっぱいあります。

モグラさん、Fishさんのイメージで定着してます♪
可愛いですよね(*^^*)

荷物届きました!ありがとうございます~メールも送ったのですが、パソコンからのメール・・
届いているでしょうか?

次は「Fishさんの代理購入物」でブログ更新します(*^^)♪

さかなさん>
さすが、さかなさん!!集合写真で気付きましたか!

散らかったデスクで、チマチマ脱がせたり撮ったりしてたので
ミーアキャットは端に放置したままでした。。

さかなさんがお持ちのアーバンシリーズとミーアキャット・・なかなか新しいかも♪
栗饅頭ってwwww
私もこれから栗饅頭にしか見えなくなりそう。。爆笑です(*>∀<*)

こんばんは。
色々なお人形に着せてみるのおもしろいですね~☆
わたしはもぐらさんが好きです(^^)

ハンドメイドのケーキもステキ!!
クマ美さんの結婚式楽しみです♪

-さん>
私も、もぐらさん可愛いと思います~(*^^)
ミーアさんも可愛いと思いませんか??(迷惑なミーアキャット押し。。)

ケーキのハンドメイド、すごいですよね!私も届いて感動しました~(T∀T)
結婚式、8月末までにはしたいです!!
でもまだ準備がなにも。。。頑張ります☆

すごいです!前にも見せてもらった時も思ったけど、圧巻ですヾ(▽≦*)
どんだけドレス持ってるんですか(笑)

やっぱりウサちゃん&ネコちゃんは何着てもそつなくこなしますね~。
どの子も可愛いけど、私はカワウソさんが一番気になりました♪

あっ、かおりんママさんとこで読んだのですが、クリームネコさん探してますか?
京都に単品があったら良いな~と思ったんですが、海外版のファミリーしかいませんでした。
どこかに残ってないかなぁ~(ノ◇≦。)

ゆいさん>
ウェディングドレス着たい願望を、シルバニアにぶつけてたら、増えてました(・∀・)
最近は相手もいないので、ドレス着たい願望は落ち着いてますが・・
また発症したら大変なことになるかも・・??!

ゆいさんはカワウソさんですか☆
今のところ、ミーアキャット票がなくて寂しい・・笑( ..)

クリームネコさん探してます!
すでに、いっぱいいるのですが。。大好きすぎて何人いてもいい(>_<)
・・なんで廃盤になってしまったんだろ(;_:)情報あれば教えてください~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/219-dd024539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fishさんから代理購入のお品物、届きました☆ «  | BLOG TOP |  » 夏のような夏じゃないような・・

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

