topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Fishさんから代理購入のお品物、届きました☆ - 2013.08.02 Fri

Fishさんにお願いしていた、代理購入のお品物。 


「送りましたよー」 とメールがきたので


楽しみに待っていました



メールをもらった翌日、ウキウキで仕事から帰ってきて、目に飛び込んできたサプライズ



なんと


シルバニアUKストからの買い物&Fishさんからのお品物


Fishさんからのお品物と同時に、シルバニアUKストアで頼んでいたブツも2つ同時に届いていました


約4週間かかるとの話でしたが、約2週間でイギリスから届きましたよーー


これには驚き&歓喜



シルバニアUKストからの買い物&Fishさんからのお品物

鼻をホジホジ・・って違うのよ。


155cmの身長にたいして、この箱の高さを伝えたくて


下のでかい箱が、UK風車のお家の箱

真ん中の箱が、シルバニアUKでいろいろ頼んだブツ

上の箱が、Fishさんからのお品物 です。



涙とよだれと鼻水と・・嬉しすぎて、血液が逆流しそうです!!(笑)




そんな歓喜の舞の横で光る、黒い影・・・・


荷物を受け取ってくれた母・・・本気の怒りモードでした。。


先日、親にプレゼントした松島旅行の際に、「イギリスから大きな荷物が2つ届くよ」と言っていたのに


どうやら「大きな」というセリフは耳に入っていなかったようで(酒入ってたし)


「こんなにでかいの買って、どこに置くのよ!!いい加減にしなさい~ピシャーンゴロゴロ」とビーム発射


「あたいの心のより所なの!!」 「パチンコとか、ギャンブルにハマるよりカワイイものじゃない?」


と言い訳かましたら、余計怒られました。。



でも買うけどね!(懲りない) 




シルバニアUKストアで買った品物については、後々ゆっくり載せますね




本日は☆Fishさんから代理購入してもらったお品物をご紹介☆


まず、Fishさんに買ってこいと言ったこちら


非シルバニア ビーバー

アメリカで売られている、非シルバニア

このマヌケな顔ww 会えて嬉しいです



ビーバーファミリー大集合

シルバニアのビーバーちゃんと比較


ジャンボサイズなところも、アメリカな感じですね


こちら、開封したらまた載せます~


え?・・・別にいいって? いやいや、そんなこと言わずに。。見てると可愛いと思う・・はずだよ?




おつぎに、こちら



カリコクリッターズ ポニーちゃんセット

Fishさんのトランクケースに入っていたポニーちゃん


4つ入っていましたが、そのうち1つは私がお願いしていたものでした


残り3つは、どなたの元へ旅だったのでしょうか・・気になります。。




シルバニアUKストアで、馬小屋を買っていたのです~


でも、お馬さん1人では可哀相・・と思っていた矢先に、Fishさんからカリコクリッターズで欲しいものがあれば~


とくれば、迷わずお馬さんセットをお願いしました


こちらも、シルバニアUKのお馬さんと合わせて、紹介する予定です



そして、念願だった


クマ吾郎の父と母

クマ吾郎のタキシード


クマ吾郎の、お父さんとお母さんになる予定です☆


FishさんがeBayで落札してくれました~しかも小さなシミがあったらしく洗濯までしてくれました


中古品ですが、傷・シミもほとんどなく美品



一つ分からないことが・・


ウェディング ベール どうなってるの?

ピンクのベール こちら外側ですが・・


ウェディングベール 片耳?

内側のゴムが1個しか付いていません・・取れたのか、元々こういう仕様なのか・・。。



そして私、気付いてしまいました・・・。


タキシードを脱がせたら、替わりの服がないので、裸に・・!!


母には、みみっぴさんお手製のドレスを着せられるにしても・・父、、裸で登場はさすがに・・


いい策がないか考えます




他に、代理購入のお品物以外にも、Fishさんから色々頂いてしまいました



Fishさんお手製 ソファ

お手製のソファ~手作りのクオリティが、高すぎます


Fishさんお手製 シルバニアソファ

とっても可愛いです



クマ次郎 八百屋エプロン

クマ次郎の八百屋用の前掛けまで


帰省準備の忙しい時に、チクチク作ってくれたみたいで・・(泣)



しかも


八百屋 クマ次郎

フェルトで作ってくれた帽子も


「急いで作ったので、ゴミ箱行きでいいです」って、何をおっしゃいますか


適当に作ってこの出来って、すごすぎです!!


808 八百屋

「808(やおや)」って、可笑しい~笑ってしまいました



確かに、八百屋はハチマキより帽子ですよね!さすがです☆



Fishさんお手製ライト

お手製のライトも

早くお家に設置したい~


ランプ・・素敵過ぎます・・

素敵過ぎ・・・


こんなにたくさん・・ありがとうございます~


大切にします





シルバニアUKストアから買ったものをアップしたい気持ちは抑えつつ、、



また夏休みをとったので、明日(もう今日だった)は、青森県 奥入瀬 に旅行に行ってきます~



毎週、出掛けてばっかりだな。。




皆さまも、良い週末をお過ごしください




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんなに一気に届いたら、飛び跳ねるぐらい嬉しくなっちゃいますね(°口° )!

早く中身を見せて欲しいですが、楽しみに待ってます(๑¯ω¯๑)

それにしてもFishさん器用すぎますね(´°ω°`)
適当に作ったようには見えません∑\( °Д° )/
羨ましいかぎりです…(@ ̄ρ ̄@)

それでは旅行楽しんで来てください(*´˘`*)♡

こんにちは

初めまして。いつもブログ見せてもらっています。UKのオンラインはおいくらほどでしたか・・・?
今後の参考に教えていただけると嬉しいです★

わお♡
お宝の山~(^^♪
段ボールの山にニヤついてしまいました(^皿^)
Fishさんのお手製品!なんとクオリティの高いこと!!
ソファーにライト…素人レベル越してますよね~、これはもう商売できますね(^^♪

八百屋さんの帽子と前掛けもカワイイな~♡

クマ吾郎さんのタキシードも素敵(^^♪
結婚式ますます楽しみになりました(*^^)v

凄い大きなお荷物!!
他の中身も気になります☆

日本版ビーバーちゃんは色以外なんだか馴染んでいる感じがして笑っちゃいました( *´艸`)

ライトもソファーが手作りなんて凄過ぎですね!!

次回の更新楽しみにしています!

みっきーさん>
返事が遅くなってごめんなさい~。今帰ってきました!
みっきーさんの東京旅行はどうでしたか^^?
ディズニーランドでしたよね?私もしばらく行ってないので行きたいです~♪

Fishさん、器用すぎますよね!ほんと尊敬です☆
UKストアレポ、近々しますので(*^^)

ほのののさん>
初めまして(*^^*)ほのののの・・のが打ってて分からなくなりました(笑)
..って、お返事が遅くなってすみませんm(__)m

UKストアの送料含めてブログにアップにしますので、少しお待ち下さい~(^o^)
自己満足で、次は奥入瀬旅行について載せますが、その次に載せますので☆

かおりんママさん>
お返事が遅くなってごめんなさい!今旅行から帰ってきました^^

お宝の山です♪
楽しみが一気にきて、嬉しいけれど。。もう少し分割でもよかったような・・(笑)

シルバニアUKのものを先にレポートする予定ですので
八百屋さん拡張も、クマ吾郎の結婚式も、いろいろ中途半端なまま・・。。

8月中に挙式できるか、怪しい。。(゜∀゜;)

さやかさん>
お返事が遅くなってごめんなさい~!

ビーバーちゃん馴染んでますよね(*@∀@*)
シルバニア好きの人には不評かもしれませんが・・私はかわいいと思います!

次は、奥入瀬旅行の記事なので興味ないかもしれませんが。。
その次にシルバニアレポ、詳しく載せますので、お付き合いいただけると嬉しいです^ω^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/220-c77f6bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青森県 奥入瀬に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 海外版・シルバニアウェディング

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
595位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

