topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルバニアUKストアで買ったもの 全部紹介します - 2013.08.05 Mon

先日届いた、シルバニアUKで買ったお品物


シルバニアUKストアでの買い物



シルバニアUKストアについて、気になる方もいると思いますので、


私の分かる範囲で載せますね



まず、シルバニアUKのHPはこちら
http://www.sylvanianfamilies.com/


日本に売ってないものが沢山あって、シルバニア好きなら、大興奮するはず



私は、どうしても風車のお家が欲しくて、いつもお世話になっている、Fishさんの多大なる協力を得て、買うことが出来ました。



買い方は・・↓


先ほどのシルバニアUKのトップページ右上に[Contaut Us]のタグがあります。ここをクリックすると


注文メール画面になりますので、ここに名前や注文番号などの文章を入れて、メールを送信します


シルバニアUKのお支払いは、クレジットカードだと色々面倒らしく、ペイパルが便利と


Fishさんから教えてもらったので、ペイパルに登録してから、メールを送りました


すると数日後に、欠品の案内や、送料の案内などのメールがきます。


支払いの確認など、2~3回メールのやり取りをしました。


もちろん、全部 英語でまったく理解できず、すべてFishさんに転送 


・・結論すると、英語が分からないと買えないようになってます・・。。仲介業者とか、探せばあるのかな。。?





さて、私の買ったものですが 


もったいぶらずに、全部紹介したいと思います



イギリスの通貨は£(ポンド)


8/5の今日のポンドは、1£=151.08円ですが、


ややこしいので1£=150円としましょう


( )内が、150円で計算した日本円に換算したものです




まずは、ずーーっと欲しかったこちら


シルバニアUK FIELD VIEW MILL

FIELD VIEW MILL  水色の風車のお家です


こちら、74.99£ (¥11248)


でかいためか、これはまとめて頼んだものと、別便になったので、


送料44.15£(¥6622)かかりまして、合計119.14£(¥17871)です




そして、風車のお家が欲しくて、シルバニアUKストアを利用したのですが


せっかく注文するなら、まとめて買ってしまえ~と買ったもの




シルバニアUK HIGHFIELDS FARM BARN

HIGHFIELDS FARM BARN 馬小屋と


シルバニアUK HORSE&CART

HORSE&CART お馬さんとカート


なんとこの2つ


HIGHFIELDS FARM BARN & HORSE&CART 

HIGHFIELDS FARM BARN & HORSE&CART として *AMAZING VALUE*
 

で出ていたんです


通常なら、HIGHFIELDS FARM BARN 馬小屋 29.99£

HORSE&CART お馬さんとカート 29.99£


合わせて59.98£(¥8997)が、値下げされて、39.95£(¥5992)


こんなにお得なら買っちゃうよね  


お馬さん、、前々から気になってたので、即決で決めました



そして、こちらも欲しかったファミリー


シルバニアUK シカファミリー

MOSS REINDEER FAMILY シカファミリーです 15.99£(¥2398)


Fishさんのブログで見てから、欲しかったんです


お金持ちの匂いが、プンプンするファミリーですw



CONSERVATORY LIVING ROOM

CONSERVATORY LIVING ROOM 12.99£(¥1948)


水色の風車のお家に置きたくて


昔、エポック社であった、陽だまりのリビング(?)で、似たようなデザインありましたよね・・?


ヤフオクで探せばあったのかもしれないですが、UKにあったので注文しちゃいました。



WOODLAND PICNIC SET

WOODLAND PICNIC SET 11.99£(¥1798)


ビーバーが表紙だから買ったの?と言われれば・・そうかもしれません



LUXURY ARMCHAIR

LUXURY ARMCHAIR 8.99£(¥1348) 


ラグジュアリーなチェア


わが家のクローバーリーフハウス(グランドホテル)のロビーに置きます



最後


WEDDING PHOTOGRAPHER SET

WEDDING PHOTOGRAPHER SET 12.99£(¥1948)


ウェディングカメラマンです


うちにいたウェディングカメラマンは、強制的に退職してもらいます(ひどい)



これらは、まとめて送られてきたので


シルバニアUK 段ボール

トータル102.90£(¥15435)


に、送料が36.12£(¥5418)


合わせて139.02£(¥20853)でした




英語と数値を入力してると、ワケが分からなくなってきます。。




☆今回の買い物のまとめ☆ です  


・FIELD VIEW MILL  74.99£ (¥11248)

・↑の送料 44.15£(¥6622)

・HIGHFIELDS FARM BARN & HORSE&CART 39.95£(¥5992)

・MOSS REINDEER FAMILY  15.99£(¥2398)

・CONSERVATORY LIVING ROOM 12.99£(¥1948)

・WOODLAND PICNIC SET 11.99£(¥1798)

・LUXURY ARMCHAIR 8.99£(¥1348)

・WEDDING PHOTOGRAPHER SET 12.99£(¥1948)

・↑の送料 36.12£(¥5418)


で、すべての合計 258.16£(¥37524)




ですが、私が頼んだ時のレート(£)がもう少し高かったので、実際には40000円ちょいの買い物でした


いや~結構買いましたね まさに大人買い


送料は、全部まとめてだと思っていたので、風車のお家が別にかかったのは、予想外でした。。


しかも、以前に海外オークションを利用したので、送料はある程度覚悟してましたが、箱2つで12000円・・・


ここまでかかるとは、これまた予想外・・。。


でも欲しいものを買えたので、満足です



参考になりましたかね・・? 


分からんよ!っという方はコメントをもらえれば、分かる範囲でお答えします



開封レポは、またゆっくり載せますね




にほんブログ村


● COMMENT ●

本当にTHE大人買いで羨まし過ぎます!!
私もやってみたいですが…
英語じゃ無理ですね…
ちゃんと勉強していれば…
風車のお家開封記事楽しみにしています☆

さやかさん>
コメントが早くてビックリしました!
一度ブログにアップしてから、ちょこちょこ文章直したりしてたので・・(大して変わってないけど。。)

全部英語でやりとりが、結構な壁ですよね。。
英訳サイトとかあるので、文を作ることはできても、返信の内容が理解不能ですしねm(__)m

最初で最後のUKショッピング、派手に買いました♪(笑)

もう寝ようかと思ったら・・・
レポ待ってました!風車のお家GETおめでとうございます♪
しかし、送料だけで合計1万越えにビックリです。
そして総額4万ちょいって・・・お母様が怒るのも無理ないです(;´▽`A``

あっ、お馬さんクラブへようこそ(笑)
グレーのお馬さん可愛いな~。
そう言えば今思い出したのですが、こちら先日の京都「森のお家」で売ってました。
たしか3,000円台だったような・・・うろ覚え・・・。
でも、馬小屋はなかったので、セットでお買い得でしたね~ヽ(*^^*)

よ・・・4万円!!!!!!!
すごいっ!!!!!!!!!!!
そのうち1万ちょいが送料って、なかなかハードル高いですね(^_^;)

うち、旦那が英語の文章を仕事で読んでたりするので、海外サイトでの買い物ができるレベル?ってちょっと期待して聞いたら、それは無理!ってあっさり諦められてしまいました。
私は英語の文章見るとアレルギーが出るレベルなので厳しいなー(笑)

開封レポも楽しみにしてますね!!

はじめまして!

初めてコメントします!いつもシルバニアブログ読み逃げしてます笑

私もかなりはまっていて、先月ukストアから、クレジット決済で購入しました。まだ届いてませんが(>_<)

わかる範囲で英文を読んで購入したんですが、金額が不安で、質問しちゃいました。

私、今回は商品97.98£で、ストアからのメールでたぶん送料が別途かかって、 48.17£ってなっていたんですよね。先ほどクレジットの明細みてたら、15000円くらい引かれる予定なんですが、送料は入ってないですよね?送料は着払いになっちゃうのか、クレジットから別に引かれるのかわからず(T-T)
英語読めても書けないし、只今不安
(ToT)
6月19日に購入したので、そろそろかとおもうんですが。。
いったいいくらになっちゃうんでしょう。
風車のおうちいいですね♪アマゾンだと32000円するし、かなりお安くゲットですね♪
また写真楽しみにしています。
いきなりのコメント失礼いたしました。

メールで盗み見、いや、通訳のための確認で目は通していましたが
改めて拝見すると大人買いしましたね~
そりゃママさんも怒るでしょうね(笑)

シルバニアUKのサイト、今確認してみましたが
まだ海外購入者のためのページが不具合起こしているので
英語でやり取りできる方じゃないと難しいかもです・・・
そのページに行けないってむっちんさんのメールに書いておいたのに
まだメンテナンスしていないなんて!!シルバニアUKめ!!(怒)

大人買いしましたねー♪
海外から購入する流れも勉強になりました。

にしても、送料が1万ちょい…。
それに英語でのやり取りも…。
やっぱり海外から購入するのはかなり苦労しますね;

でも苦労して買った分、開封するときのワクワク感がアップしそうです!
開封レポ楽しみにしてます♪

ゆいさん>
送料、1万越えは、予想外でした。。高くても7000~8000円くらいだと思っていたので(゜∀゜;)
あんだけの荷物が届いたら、そりゃ怒りますよね~~とりあえず、笑って誤魔化してます♪w

祝☆お馬の会に入会!
Fishさん、ゆいさん、見習いシルバニアンさんと、えー・・
みなさんに引き続いての入会です~(^^♪
まだ開けてないので、開封が楽しみです♪♪

ゆっこさん>
4万円は、予想以上でした!
注文してから、送料の金額の連絡が来るので、注文した時点の予想では、3万ちょいだったんですけど・・。
まぁ、いっか☆で買えるのは、寂しい独身の特権ですかね(.ω.)

私も英語アレルギーです~!英文を見てると、目まいが・・(++;)
旦那様、英語の文章を読むなんて知的ですね~☆

頭悪過ぎて・・英語に限らず、知識のある方は、尊敬の眼差し\(◎∀◎)/

ちーママ☆さん>
はじめまして(*^^)
読み逃げ大歓迎です~♪こんなブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます^^♪

ちーママ☆さんも、UKストアで買ったんですね!
英文読んで、購入なんて・・尊敬です!!すごい\(@д@)/

97.98£で約15000円なので、送料の48.17£は・・別だと思います。。
私はペイパルに登録して、ペイパルに登録したクレジットからの引き落としなので、
商品代金と送料が、一緒に引き落としになります。
ちーママ☆さんは、クレジットカード支払いですか?ペイパル支払いですか?
それによっても、違うかも。。

私は7/1に購入して、先週届いたので、6/19に頼んだのなら、そろそろ届くはず!
97.98£+48.17£=146.15£ なので、22000円くらいでしょうか。。

送料が着払いってことは、ないとは思うんですが。。うーん・・
・・全然頼りにならなくて、ごめんなさいm(__)m

Fishさん>
長野の相方と別れてから、シルバニア買いも大目に見てくれてたんですけど。。
さすがに今回の荷物は、かなり!!うるさく言われました( ..)
まぁ、怒りますよね(笑)

ページの不具合の指摘、してくれたんですね~!
でもまだ直ってないって、怠惰ですね(__)困ってる人、結構いそう!!

Fishさんのおかげで、仕事からクタクタで帰ってきても
シルバニアUKの箱を見てるだけで、幸せです♪
んもぅ、本当にありがとうございます~(T∀T)!!!

そして、週末の楽しみもあるので、今週乗り切ります!!

なおさん>
なおさんも社会人になったら、いっぱい買えますよ~♪
だんだんと、金に糸目をつけず買ってるシルバニア。。
なおさんはならないでしょうが、こんな痛女になりませんように・・(T∀T)

まだ開封してないので、これからゆっくり開封を楽しみます(*^ω^)v

ありがとうございます!

クレジットカードです(ToT)
それしかわからず(T-T)
6月じゃなくて、7月19日注文の書き間違えだったぁ(^-^;

まだまだかかりそうですね!

ご丁寧にありがとうございます!

引き落としまだまだ不安ですが、気長に待ちますー♪

ちなみに私もリビングルームセット注文しちゃいました!ナチュラルリビングルームみたいな感じだったので笑

ありがとうございます!

[/斜体]絵文字:i-230]お宝の山やぁ~☆
むっちんさん、ヤバイことになりました(笑)
UKストア見ていたらわたしも病気が発症して、あれもこれも欲しくなってしまいましたe-265
英語話せる旦那と結婚すればよかったと今猛烈に痛感しております。
外資の会社に勤めているくせに英語が微妙な旦那・・・。全く役に立ちません。。。


ポニーハウスいいですね~e-265
わたしもお馬さん系がいまイチバン欲しいです!!
この間森のキッチンに行ったとき、牛さんとのセットのは売っていました☆
仙台アウトレットで売っていなかったらまた森のキッチンに行って買って来ようと思っていたのですが、仙台ではなさそうですか?

このリアルシカさんも猛烈に欲しいです☆
いいな~♪
これだけ貴重なものなら4万円奮発した甲斐ありましたね☆

ちーママさん☆>
クレジットカード支払いですか☆
不安感をあおってしまったら申し訳ないのですが、クレジットカード支払いだと、セキュリティナンバーとかでイギリスに電話しなければならないかも。。とFishさんが言っていました(;_:)

でも英文が読めれば、きっと大丈夫ですよ~!!焦らず、ですね!

無事にお取引できますように・・(>_<)

かおりんママさん>
発症してしまいましたか・・(笑)
あのサイトは、反則ですよね~私もやられました。。

1ヶ月前に仙台泉に行ったときは、お馬さんはありませんでしたm(__)m
でも、ちょこちょこ入れ替わりもあるので、もしかしたらもしかするとですよ☆

旦那さん外資ですか~♪素敵~(*^^)
「うちの旦那、外資で~♪」って言ってみたい笑
あ、かおりんママさんも、旦那さまとギャング君の写真も、持参でお願いします!w

そうなんですか(>_<)

不安。電話は無理かもです泣

いろいろfishさんにも教えていただいてありがとうございます!

もうどうしようもないので無事届いて取引完了することを祈ります泣

大人買いですね!!
水色の風車のお家かわいいです~(*´∀`*)

欲しいなぁ。
でも送料高いですね(^_^;)

福岡にもアウトレットあるのに仙台のアウトレットに
わざわざ行くのも十分輸送料がかかってますけどね(笑)

オフ会楽しみ~♪

見習いシルバニアンさん>
風車のお家、可愛いですよね~(*^^)
やっと手に入って、ニヤニヤしながら外箱を見ています♪
まだ開封していないので、日曜日にゆっくり開封する予定です☆

確かに、福岡から仙台の飛行機代で、十分な輸送料です(笑)
私も、涼しくなったころに、福岡まで輸送料かけて、買い物しに行きます(*^^*)

オフ会、私も楽しみです~♪
一足早く、明日(今日でした)Fishさんにお会いしてきます(^∀^)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/222-72f6fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、シルバニアオフ会です☆ «  | BLOG TOP |  » 青森県 奥入瀬に行ってきました

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
414位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

