topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日、シルバニアオフ会です☆ - 2013.08.10 Sat

6日ぶりの更新です


更新もせずに何をしていたかといえば、仕事の忙しさもあったのですが、


来週、職場を退職される方の、アルバム作りに勤しんでおりました




以前、3年働いた職場を退職したときに、先輩から手作りの色紙をもらったのですが


写真とメッセージがビッシリの、4枚綴り


しかも、色んなところにシルバニアの写真が貼ってあって、私のためにシルバニア仕様で作ってくれたんです


本当に感動しました 今でも大切な宝物です




そんな感動の体験から、最近はもっぱら作る方に


あの感動をもう一度 ・・・?! 




というわけで、連日遅くまで残って、アルバム作業をしていたために


まったくというほど、シルバニアUKの開封も、もちろん写真撮りも何も出来ていません・・


んじゃ更新すんなって?・・・すいません。。




でもですね、お知らせ(!?)がありまして、


かおりんママさんのブログでもあったように、10日の今日、


仙台で、Fishさん・かおりんママさんとのシルバニアオフ会します


初のオフ会  


楽しみ&ドキドキです・・・


オフ会レポしますので、お楽しみに~



● COMMENT ●

アルバム作りお疲れ様です(*´˘`*)♡
オフ会のレポ楽しみにしてます(*´艸`)
私もいい加減、更新します(´∀`;)

誰かにプレゼントする物を作るのって凄く楽しいですよね☆
その人が喜ぶところを想像すると結構張り切っちゃいます!

シルバニアオフ会なんて凄く楽しそうですね〜( *´艸`)

仙台在住のシルバニアコレクターさんが多いのかな?

アルバム製作、お疲れさまです!!

今日、オフ会ですか♪楽しそうです♪ あ、、、日にち変わったので、昨日ですね・・・
オフ会レポ楽しみにしていますね♪
私も近くだったら参加したかったです。
今年の夏は実家に行けないんです。。。実家は現在リフォーム中なのです。震災の後にいろいろありまして・・・やっとです。
むっちんさん、先週の地震は大丈夫でしたか?
大震災の余震とのことですが、まだまだ余震は続くんですね。。。お気をつけて下さいね。

みっきーさん>
オフ会してきました!すごく楽しかったです~♪
明日(今日ですね)ブログにアップしますよ♪

みっきーさんの東京レポートの続きも、楽しみにしています(*^∀^)v

さやかさん>
そうなんです~大変でも、喜んで欲しくて張り切っちゃいます!
泣いて喜んでくれればいいけど。。。どうでしょう(゜ω゜)

Fishさんもかおりんママさんも、仙台出身だけどお住まいはアメリカと関東です☆
実家に帰省してるときにしか会えないので、大変貴重な時間でした(*^^)

明日(今日)ブログで、オフ会アップしますね(・∀・)

るんるんさん>
オフ会、とても楽しかったですー(>▽<)♪

るんるんのご実家、震災で大変だったのですね・・m(__)m
私は職場で被災しましたが、実家は大丈夫でした。
まだ被災地は、2年以上経っても 震災の爪痕は色濃く残っていますからね。。

先週、地震ありましたね!びっくりしましたが、大丈夫です(^o^)

いろいろ落ち着いて、るんるんさんが、ご実家に帰省した際はぜひお会いしましょう♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/223-0056f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fishさん・かおりんママさんとオフ会 «  | BLOG TOP |  » シルバニアUKストアで買ったもの 全部紹介します

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

