topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Fishさん・かおりんママさんとオフ会 - 2013.08.11 Sun

楽しみにしていた、Fishさん・かおりんママさんと、仙台でシルバニアオフ会 


昨日、開催しました


Fishさんのブログでも、オフ会の様子がアップされてますので、ご覧ください~




私の行動はというと、お二人と会うのが夕方からだったので、


早めに仙台に現地入りして、ヨドバシやロフトなどをウロウロ。。


Fishさんの「ヨドバシでシルバニア狩り」で載せていた、ギターの食玩が欲しかったのですが


食玩売り場の端から端まで見ても、見あたらず


売り切れてしまったんだな・・と思い、おふたりにモンスターズインクの食玩のお土産だけ買いました



仙台駅内の、お馴染みの場所で待ち合わせ


私はブログに顔を晒していますが、おふたりの顔が分からないので、無事に会えるか心配だったのですが・・


かおりんママさん、Fishさんとも、すぐに気付いてくれて、無事に初対面を果たせました



オフ会の場所は、仙台のヤマダ電機の上『かまくら』という居酒屋さんで


かまくら 居酒屋


仙台 かまくら個室


なにせシルバニアオフ会ですからね。。絶対に個室じゃないと・・(笑)


ネットで、『仙台 居酒屋 個室』で検索して、ここなら完全個室っぽいなと思い、私が勝手に選びました


しかし実際に行ったら、確かに個室ではあるものの、横の人達から丸見えでしたが



シルバニア オフ会

ビールで乾杯です~


どんぐりねずみさん(かおりんママさん)

ハリネズミさん(Fishさん)

ショコラうさぎさん(私) 


3人集合~


普通に「乾杯~~と飲もうとしたところで、Fishさんから「カメラは?」と言われ、


そういえば と慌てて撮りました・・w




シルバニア オフ会


最初は、店員さんがきたときにシルバニアはそそ~っと隠していたのですが(笑)


途中から、テーブルにシルバニアとオモチャを広げて交換会。


いい大人3人で・・・怪しい人達にうつったでしょうね~。。



シルバニア オフ会


シルバニア オフ会


Fishさんから、郵便でたくさんプレゼントをいただいたのに、またもブラウンレトリバーの赤ちゃんを一人頂きました


しかおかぜウサギファミリーは、かおりんママさんからです


感激~~そして、3人で食玩開けるのとか、、楽し過ぎ




シルバニア オフ会

Fishさんが、ショコラうさぎちゃんの頭に、赤ちゃんを載せていたので、激写w



盛り上がりすぎて


シルバニア オフ会

こんな状態に・・(笑)



Fishさんの旦那様との出会いの話や、かおりんママさんの上京話、ギャング君のことなどなど



シルバニアの話はもちろんですが、プライベート話も大盛り上がり



おふたりとも、実年齢より若いし、キレイだし、話し上手


やはり、素敵な旦那さまをもらう方は違います~




普段シルバニアの話をしても、一方通行で終わってしまうので、


シルバニアの話のキャッチボールができることに感激でした




シルバニアオフ会


左から、かおりんママさん、Fishさん、私(今回はわたしもモザイクよ)


飲み放題2時間コースだったのですが、時間を忘れて盛り上がっていたので


店員さんから、早く帰れ催促を数回・・(笑)



その後、下のヤマ電と、ヨドバシへ行ってシルバニア狩り


私が欲しかったギター食玩、食玩コーナーから一歩外れたところにおいてあり、無事ゲットできました


3人で、箱をカシャカシャふって、「これケースじゃない?」 「ほんとだ~音違うよ~」 と選んだ後


ギター食玩

ドトールでお茶をしながら、開封


私のは、白と水色のギターでした


かおりんママさんは、ギター食玩を3つ買い、どれもクラシックギターの素敵なものばかりで


いいないいな~~と言っていたら、1個くれました・・すみません 


クマ吾郎とクマ美の披露宴で使わせていただきます~



夜の10時過ぎに解散、時間が過ぎるのがあっという間で、本当に楽しかったです  





改めて、お二人から頂いたもの


TRADER JOE'S  バッグ

Fishさんから、アメリカの「TRADER JOE'S」というスーパーのエコバッグ


ここのバッグ、人気あるんですって


確かに可愛くって、エコバッグにするのはもったいないので、普通にお出かけ用に使わせていただきます~



Fishさんからお土産

と、お菓子と、ブラウンレトリバーの赤ちゃんを頂きました 


もらってばっかりですね




そしてかおりんママさんからは、


かおりんママさんから


東京土産のお菓子と、しおかぜウサギファミリー


しおかぜうさぎさん、可愛いすぎます~~


くねくねが止まらない(笑) かおりんママさん、ありがとうございます



モンスターズインク食玩

これは、自分で買ったモンスターズインクの食玩。


ステレオとポップコーンのセットでした



ギター食玩

ギター食玩 右のクラシックギターは、かおりんママさんから頂いたギターです



オフ会 楽しかったです!!!!


たくさん頂いてしまいました



オフ会、ほんとに楽しかったです~


宮城に住んでいて良かった!!と改めて思いました



再来週は、見習いシルバニアンさんが福岡から仙台まで来てくれるということで


Fishさん、見習いシルバニアンさんとのオフ会です


こちらもとっても楽しみです




以上、Fishさん・かおりんママさんとの、オフ会レポでした☆



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~!!
本当に楽しくて、仙台に住んでいたら月一くらいでオフ会したいくらいです☆

シルバニアの人形さんたちは無残な姿ですね(笑)
ヤマダでの私の後ろ姿のお写真、封印どうもありがとうです

見習いシルバニアンさんとのオフ会も楽しみです~!!

昨日は本当楽しかったですね~♪
初対面とは思えないテンションと盛り上がりはオフ会ならではなんでしょうね(*^-^*)

お人形片手に大声でシルバニア話し・・・周りにきっと聞こえまくっていたでしょうね(笑)
それだけ楽しかったと言うことで♪♪

お二人のレポ完璧で、もうわたしレポしなくても充分なんじゃないかな~と思いますが頂いたグッズや戦利品もあるので、わたしもいずれレポします( ´艸`)
・・・って、パソコンないとブログ作れない~(笑)

楽しそうですね~♪
お土産交換会も楽しそう(^ー^)
みなさんお若くて、私はオフ会参加は恥ずかしいです~;

しおかぜうさぎさん、やっぱり可愛いですね!私も欲しくて、来週横浜でGETしてきます。

それと、ギターの食玩はどの売り場に売っていたのですか?
よかったら教えて下さいm(_)m
大阪のヨドバシでGETしたいです~!!

本当に楽しそうですねー♪
シルバニアだけじゃなくプライベートのお話しもするなんて…楽しそう!!

しおかぜウサギファミリー可愛いですね(*´∀`*)

エコバックもお洒落ですね。
「アメリカ」というだけで更にお洒落度あっぷ!
(私が田舎思考なだけかもしれませんが…笑)

むっちんさん・Fishさん・見習いシルバニアンさんのオフ会レポも楽しみにしてます!

Fishさん>
ホントに楽しかったです~(*^^*)
毎月したいですね!毎月しましょう!!(←おいっ)

シルバニア達、、かわいそうなことに・・(笑)

見習いシルバニアンさんとは、どんなオフ会になるでしょうか♪
楽しみです(*^^)v

かおりんママさん>
昨日はありがとうございました(>∀<)♪
全然、おばちゃんじゃないじゃないですか~!!テンションは高かったけど・・(笑)

隣に丸聞こえだったかな。。楽しかったので、良しとしましょう♪♪
かおりんママさんのオフ会中継も、楽しみにしています(^^♪

そうそう、ハッピーバッグも細かく載せてくださりありがとうございます!
とっても参考になりました☆写真撮れないってビックリ。。私は前に撮った気がするけれど(゜ω゜)

るんるんさん>
シルバニアを愛していれば、年齢なんて関係ありません~!!
るんるんさんが良ければ、ぜひ☆

横浜に行かれるんですか♪しおかぜウサギさん、可愛いですよー❤ぜひゲットしてください♪

ギター食玩は、仙台のヨドバシの場合は、食玩コーナーの通路挟んだ隣に置いてありました。
大阪のヨドバシはどうでしょうね。。
ネットのパッケージ写真を印刷して、店員さんに聞いた方が早いかもしれないですね☆

なおさん>
私も田舎者なので「アメリカの」ってだけで、オシャレ感アップな気がします!

Fishさんもかおりんママさんも、ブログが面白いだけあってトークも面白い♪♪
とても楽しかったです☆

私が福岡に行った際には、なおさん含めた福岡シルバニアンズでオフ会しましょう~(*^▽^*)♪

本当に楽しそうな会で羨ましいです!
私も友達にシルバニアがね〜なんて話すと『?』みたいなリアクションをされてしまいます( ◞´•௰•`)◞

共通の趣味って素敵ですよね☆

さやかさん>
私も家族・友達・職場の同僚。。話しても「ふ~ん・・・」で終了しますから(゜-゜)
共通の趣味って、ホントに素晴らしいです~!!

全国のシルバニアブロガーさん一同集まったら楽しそうですね~♪
あ、でも人数いすぎると収集つかないかな。。??!

いいないいないいなー!!!
本当に楽しそう!
3人ともオシャレなお姉さんって感じですねぇ(*^。^*)
みなさんブログが楽しいので、お話も本当に楽しいんだろうなぁ♪

エコバッグおしゃれでいいですねぇ!
そしてしおかぜウサギさんファミリー、なんてかわいいの♡
横浜か・・・遠いな(笑)

ゆっこさん>
おふたりはオシャレですよ~☆
私はオシャレじゃないです(・∀・)

ゆっこさんのお住まいは、香川県でしたよね?
香川といったらうどんですね~☆
私、うどんが超好きなので、いつかうどん食べに香川に行きたいです♪♪

私も横浜まで遠いので、なかなか。。静岡のシルバニアぐりんぱも、
福岡のシルバニアガーデンも行ったことがないので、いつか行ってみたいです~☆

読んでいたのにコメント遅くなってごめんなさい(´・ω・lll)

オフ会スゴく楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラウンレトリバーの赤ちゃんも、しおかぜうさぎさんも可愛すぎます\(//∇//)/♡
ギターも細かくて凄いですね(°_°)☆

ショコラちゃんの頭にジャストフィットしてその後は…みんなバタバタ倒れてる写真ウケました(∀)ww
Fishさんナイスです(=゚ω゚)ノ

次のオフ会の様子も楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)

楽しそう!!
早く仙台に行きたいなぁ(><)

でも私お洒落じゃないし話も上手じゃないし・・・。
プレッシャー( ̄▽ ̄;)

今更何をお土産にしたらいいのか旦那とオタオタしています(^^;
あまり期待をせずにお待ちください。

みっきーさん>
ショコラちゃんのジャストフィット写真を撮った後、気付いたときには・・(笑)
次のオフ会も楽しみです~(*^_^*)

東京観光、3日間遊びまくりましたね~♪♪
大人買い、、何買ったのかすごく気になります~(゜ω゜)♪

見習いシルバニアンさん>
私もオシャレじゃないし、話も全然上手じゃありません~!!

Fishさんがカバーしてくれるから大丈夫☆(←人任せかよ!)
シルバニアや、それ以外のことも沢山話しましょう~(*^∀^*)

見習いシルバニアンさんが、無事に来てくれるのが何よりのお土産です!!
気を遣わないでください~~私も何のお土産も・・(゜∀゜;)

むっちんさんお久しぶりです〜♬
オフ会おつかれさまです☆いいないいなっ♬私も参加したかったーv(*´>ω<`*)v
モンスターズインクの食玩の中身けっこういいのが入っていますね♬私も見つけたら買ってみます♬
ギターの食玩もいいですね!

みみっぴさん>
お久しぶりですヾ(*・∀・*)/
体調大丈夫ですか!?(オフ会の際に近況を聞いたもので)
ご自愛くださいね。

みみっぴさんも、仙台にお越しになる際には、ぜひ\(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/224-6a5cb9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Field View Mill 風車のお家 開封 «  | BLOG TOP |  » 今日、シルバニアオフ会です☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

