topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Field View Mill 風車のお家 開封 - 2013.08.14 Wed

シルバニアUKストアで買った 「Field View Mill 風車のお家」



昨日の夜中の0時過ぎに、やっと開封しました~ (お盆休みがないの。。泣)



Field View Mill 風車のお家


「Field View Mill 風車のお家」 74.99£(約¥11000)


送料含めると、約¥18000と、なかなか高級なお家です




箱オープン



段ボールのフタを外すと・・


Field View Mill 風車のお家

こんな感じ



上からスポッと抜くと


水色の風車のお家

このように固定されて、箱に入っていました



Field View Mill 風車のお家


どこに広げてんの?って。。私の部屋のベッドです。。




Field View Mill シルバニア


黄色の丸い部分が、缶詰のパイナップルに見えるのは私だけ・・?




Field View Mill

上の天板(?)がカチっとはまり、 


ちょっと頼りないカチっと具合ですが、手でクルクルまわせるようになっています



Field View Mill


Field View Mill

表側と裏側。  スリムなお家ですよね



「Field View Mill 風車のお家」

小物の箱を開けてみたら



みるくうさぎのおじいさん・おばあさん

みるくウサギさんの、おじいさんとおばあさんが入っていました



「Field View Mill 風車のお家」

小物も、色々入っています



やはり風車のお家ですからね、風車から付けることに




「Field View Mill 風車のお家」

この4枚の羽根を


「Field View Mill 風車のお家」

穴にハメるようなのですが・・



「Field View Mill 風車のお家」

どうもカチっといきません・・・。カチっとなっても、すぐ落ちてきて



パッケージ写真は


「Field View Mill 風車のお家」

こんなにいい感じなのに、、なぜ・・??



「Field View Mill 風車のお家」

何回カチカチはめても、すぐ落ちてくるので、5分奮闘して諦めました。。


最後にハメれば、良いよね。。




先に、柵をサクサクっと。(さむ)


「Field View Mill 風車のお家」

柵はきれいに付けられましたよ~(当たり前か)



「Field View Mill 風車のお家」

柵を付けたら、風車のお家の感じアップです



「Field View Mill 風車のお家」

付属品のカゴも、つけました



カゴに入れる付属品はないようなので


「Field View Mill 風車のお家」

伊勢海老を入れてみましたw 


「Field View Mill 風車のお家」

いっぱい海老取れたね ってどんな家・・?



「Field View Mill 風車のお家」

赤ちゃんも入ります


でもバランスが取れないので、落ちそー


こんなことして遊んでるので、全然先に進みません




「Field View Mill 風車のお家」

こちらは、紐付きのベンチ。



「Field View Mill 風車のお家」

これもカチっとハマるようになっています



「Field View Mill 風車のお家」

かわい




「Field View Mill 風車のお家」

そして、『天体望遠鏡』 


これ大事よね~と思って見たら・・



「Field View Mill 風車のお家」

手抜きすぎじゃない??。。せめてレンズの部分くらい色変えるとかさ


このお家で、天体望遠鏡って、結構大事だと思うんだけど・・ちと切ないですね


横向きに飾るのがよさそうです。。




あと、みるくウサギのおじいさんとおばあさんも開封しました


みるくウサギのおじいさんおばあさん

セットのメガネは、まだ付けてません。


この「Field View Mill 風車のお家」は、夏の感じにいたいので、


秋仕様のお2人には、別のお家に行ってもらおうと思います



にしても・・


みるくウサギのおじいさんおばあさん

顔に対して、目が大きい


エポックのウサギさんに見慣れているので、顔に違和感を感じます。バランスが何だか。。





「Field View Mill 風車のお家」


羽は2個しか付いてないし、色々中途半端ですが、今のところはここまで




釣りか?



何か釣られてる!!



むっちん釣られる


・・・この家、楽しいです




「Field View Mill 風車のお家」



小物の飾り付けや、家具の設置など



まだ続きます~~




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はじめまして(?)初コメです^^;
気になってたハウスなので詳細なレポありがたいです!
てっぺんがくるくる回るのはいいですね!
みるくうさぎの祖父母も付いてるとは知りませんでしたが人形付きだとお得感が更にアップしますね~。
これ確かパッケージの画像でアライグマのおもちゃ屋さんが一階の部屋で仕事してるからアライグマおじさん用に欲しいなと思ってましたがやっぱりいい感じですね!更に欲しくなってきました><

ついに開封したのですね(灬ºωº灬)
爽やかな色合いが素敵です(*'∀'人)♡*+
ちなみにうちの風車は、まだ壊れたままでホコリかぶってます…( ̄∀ ̄)

みるくうさぎさんに、むっちんさんが釣られてる((((;゚Д゚)))))))
この後どうなったか気になります(*´艸`*)

可愛い~!
このハウスは窓が開閉できるんですね~(*^_^*)
そこも私の中でポイント高いです(笑)
風車もちょっと設置大変そうだけど可愛いし!
色も素敵だし!
私も欲しいなぁ。
続きも楽しみにしています♪

やっぱりステキですねー!!!!
色合いが理想的です(*^。^*)
おじいさんおばあさんまで付いてるなんてお得感たっぷりですねぇ。
望遠鏡の塗りが手抜きだったり、カチっとハマりにくかったりするのは海外仕様ならではですかね(^_^;)

この風車のお家が完成するのが楽しみです♡
完成したのを見たら間違いなく欲しくなっちゃいそう(笑)

はじめてコメントさせていただきます。フィンエアーと申します。
いつもすごいなぁ☆かわいいなあ〜と思いながら、拝見させていただいてます。
私も今週、風車を購入しましたが(現行の中古です)むっちんさんの風車はなんだか別物ですね☆
色合いも形も、とてもかわいいです♪
伊勢エビ釣れてて笑っちゃいました☆

凄く遊び心のある可愛いお家ですね♡
レイアウトをどの用になさるのか楽しみにしています( *´艸`)

ゆりさん>
コメントありがとうございます~☆
そしてお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>人<)

シルバニアのUKショップの風車の画像に、みるくうさぎの祖父母が載ってたので、
付いてるといいなぁと思っていたら、ほんとに入ってたので嬉しいですヽ(・∀・)ノ

私もパッケージ画像のアライグマのおもちゃ屋さんをみて、同じように置きたいがために
すでに買ってあるので、次で開封したいと思います♪♪

みっきーさん>
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
昨日は、同窓会で。。立てなくなるまで飲んでしまい、大後悔・・バカすぎる(_ _lll)

みっきーさんの家の風車は、壊れたままですか~いい意味で、みっきさんらしいです(´∀`)♪

釣られたあと、地面に落下しました~☆
だから腰痛いんだと思います・・きっと(・w・)

さかなさん>
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(><)
昨日は同窓会ではしゃいでて、夜中になってしまったんです・・。

窓が開封できるのは、ポイント高いですよね(・∀・)♪

私もさかなさんお持ちのアーバンハウス、うらやましいです~。
でもアーバンに手を付け出したら最後。。大変なことになりそうなので止めておきます・・(;-ω-`)

ゆっこさん>
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(´`;)

水色の色合い、いいですよね☆
望遠鏡にはガッカリでしたが( ´・ω・)海外仕様だと、ありがちですね~もう少しがんばって欲しかった。。

中に置く家具も、ファミリーもすでに買ってあるので、すぐ完成しちゃうかも?!
土日にゆっくり配置します゚ヽ(*´∀`)ノ゚

finairさん>
はじめまして~(。・ω・。)コメントありがとうございます☆
初コメなのに・・・お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい~(>人<)

私もfinairさんのブログ、拝見していました☆
現行の風車も、可愛いですよね~♪
私も実家をシルバニアで侵食しているので、「建物購入禁止令」発令されています!!
でも買いますけどね( ̄∀ ̄)

私のブログ、全体的に突っ込みどころ満載なので、細かいところは気にしないでくださいー☆
よろしくお願いします(*^o^*)

さやかさん>
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

このハウス、こんなに遊べると思わなかったので、うれしいです(>▽<)ノ
土日に、ゆっくりレイアウトします♪♪

さやかさんは、ぐりんぱですか!!
憧れのぐりんぱ、うらやまし過ぎます~(人´∀`).☆.。.:*
レポ楽しみにしてますね♪

風車のお家、色合いも素敵でいいですね~(*^_^*)
ゾウのふたごちゃんが、また可愛い♪

実は、むっちんさんのブログと、さやかさんのブログが
きっかけで、ゾウのふたごちゃん、お迎えしてしまいました!
むっちんさんの記事に、リンク貼らせてもらってます。
事後報告ですみませんが、よろしくお願いします(*^_^*)

ホーミンさん>
ブログリンク、ありがとうございます(´∀`)♪
先ほどホーミンさんのブログを拝見して、コメントしちゃいました☆

シルバニアKYOTO店の埃が、どのくらい凄まじいのか・・・気になってしょうがありません!!笑

風車のお家素敵ですねー^^伊勢エビ入れてるのについ笑ってしまいましたwさすがむっちんさん^^
みるくウサギさんのおじいさんの着ているお洋服素敵!私もあんな感じのお洋服作ってみようかと思いました♬

風車のお家、色が可愛いですね♪
これのピンクのバージョンは見たことあるんだけど
やっぱり水色の方が好きかも(*^^*)ノ
ブランコも可愛いー。

しかし羽はどうなってるんでしょうか。
上手く付きますように・・・。

風車のお家、素敵ですね♪
みるくウサギさん・・・・目が・・・(^_^;)
私もとても違和感があります。
伊勢海老に思わず笑っちゃいました(笑)

みみっぴさん>
最初に魚を入れてみたんですが、大きくて乗り切らなかったんです(゜∀゜;)
んで、伊勢海老と☆

みるくウサギのおじいさん・おばあさんの格好、オシャレですよね(*^^)
メガネを付けなければ、祖父母には見えないですし♪

みみっぴさんのお洋服の次回作、楽しみにしてます(*´>ω<)

ゆいさん>
水色バージョン可愛いですよね♪

どうも気付くと、白や水色など淡い色合いハウスばかり、買ってしまっています( ..)

羽、、不良品じゃないといいのですが。。
羽のない風車の家なんて・・(´;ω;`)

詩歌さん>
やはりみるくウサギさんに、違和感ありますよね!
共感してもらえてうれしいです(。>v<。)
お洋服は、とっても可愛いんですけどね~。

カゴの用途を、無視して遊んでます(゜∀゜)
パッケージ写真には、カゴは空になっているけれど。。何か入れたいです*´・∀・`


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/225-90500cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風車のお家に 家具を入れました «  | BLOG TOP |  » Fishさん・かおりんママさんとオフ会

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

