topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


風車のお家に 家具を入れました - 2013.08.17 Sat

今週の水曜日、地元中学の時の、同窓会でした


お盆休みがないので、仕事を終えてから参加。


翌日も、普通どおり仕事なので、一次会だけ参加のつもりだったのに・・


久々の再会で盛り上がり、結局二次会にも参加


0時近くまで、飲んで、はしゃいで。。


そして気付いた時には、足元ふらついて普通に立てない・・


家の玄関で力尽きて、吐き気と頭痛で、一睡も眠れず



翌朝も、予想通りひどい二日酔い 何とか運転して職場まで行ったけど、警察から呼び止められたら


酒気帯び運転で、大変なことになっていたかも。。


酒を覚えたての20代前半じゃないのに、アホすぎです・・・


コメントをくれた方々、お返事が遅くなってすみませんでした


しばらくお酒は、控えようと思います。。・・たぶん





さて、Field View Mill 風車のお家 の続きです



羽と挌闘すること、数分 (意外と短かった)


Field View Mill 


風車の羽が、かっちり4枚ハマりました~



Field View Mill 風車のお家


やっぱり羽がつくといいですね


この羽、回るらしいんです↓↓


Field View Mill 羽

・・が、また取れるんじゃないかとドキドキなので、絶対回さないと思います。。



前回、開封しなかった小物


Field View Mill  小物

さっそく設置してみました


Field View Mill ドア


Field View Mill  窓

こんな感じです



では、さっそく家具を配置していきます


アライグマさんのおもちゃ工房

この風車のお家に置きたくて、未開封のままだった『アライグマさんのおもちゃ工房』



Field View Mill おもちゃ工房

パッケージと同じじゃつまらないかな、とも思ったのですが。。部屋が狭くて、おもちゃ工房以外だと、お風呂とかトイレとか・・??


でも1階で丸見えはちょっとな~・・と色々考えた挙句、、パッケージと同じにしました



アライグマさんのおもちゃ工房

開封


アライグマさんのおもちゃ工房

こんな感じです


他の方の、開封レポで見た通り・・


アライグマさんのおもちゃ工房

万年筆が、実際は赤単色だったり、家具の色など、、仕様が違くなってますね


ブーブー文句言いたいところですが


アライグマさんのおもちゃ工房

置いてみたら可愛いので、OKにしましょう



そしてこちらも未開封だった↓


スモールバスルームセット UK

スモールバスルームセットです



シルバニアUKスモールバスルームセット

中身はこんな感じ。 こちらも、パッケージの写真と、色が違うのがチラホラ。



このバスルームセットを開けたら、やりたかったんです



こちら



クマ吾郎のバスタイム

クマ吾郎のバスタイム



・・・じゃなくて



USゾウちゃん お風呂タイム


ふたごのゾウさんバスタイム や~ん、可愛すぎ・・


お洋服を脱がせると、後々面倒なので、着たままですが


ハートのスポンジもアヒルちゃんも、ラブリーバスタイムには欠かせませんね



ラグジュアリートイレ

ラグジュアリートイレも


お風呂と一緒に置いてみました



風車のお家 バスルーム



バスルーム&トイレ


クマ吾郎に「もう少しお風呂入りたい」と言われたので、とりあえずこのままです(笑)


天井に頭ぶつかりそうですけどね。。3階はこんな感じです


丸いお家って初めてなんですが、、思ってた以上に、家具が置きにくいです。。




そして、この間シルバニアUKストアで買ったリビングルームセット


Conservatory Living Room


Conservatory Living Room シルバニア

エポック社のひだまりのリビング(?)と、ほぼ同じ感じだと思います(たぶん)



Conservatory Living Room シルバニア

こんな感じです 夏らしくて、良い感じじゃないでしょうか


Conservatory Living Room

棚も、ソファとお揃いの感じ


Conservatory Living Room

これじゃ階段登れないって? まぁ気にしないことにしましょ




そして、1階部分は



うちのクローバーリーフハウスの


シルバニア グランドホテル

右下の部屋↓↓

キッチンルーム に毒のユリ


フロントセットがきて、ちょっと高級感が増したのに、家庭的すぎるキッチンルームに


違和感があったので。。



キッチンセット

風車のお家の1階に、持ってきました


シルバニア UKキッチンルーム

色合い的にも、こちらの方がいい気がします


クローバーリーフハウスの空いた部屋には、ホテルっぽい厨房を・・・それこそFishさんのホテルの厨房のように・・って無理だろうけどね。。




途中段階ですが、


水色の風車のお家 途中段階


こんな感じになりました



まだ未開封ファミリーがたくさん控えてますので、次はファミリーが入ります



次で完成しちゃいそうだな・・・。。続きます



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

風車のおうち

めちゃくちゃ可愛いすぎます!いいなぁ♪

ほんと夏らしく素敵です(^-^)v
ファミリーも楽しみにしていますね♪

やっぱりいいですね~このハウス
今回、クマ吾郎のバスタイムが一番ツボでした。笑
クマ吾郎のバスタイム見た瞬間に大好きなテッドの入浴シーンを思いだしました~
むっちんさんとこのクマ吾郎、顔がかわいい気がしますよ!

風車のお家可愛いですね(*´ω`*)
私も色はこちらが好みです…!

全体的に天井が低いみたいですねー。
でも上手に家具を並べて素敵です!

あと、
玄関横に飾ってある鉢をひっかける棒がハートになっているところが可愛いと思いました!(細かい)

ちーママ☆さん>
夏らしくなってますかね(・∀・)♪

丸い部屋で、奥行きが意外とあるので、家具の位置とか結構悩みました。。

ファミリーを置いたら、さらに良い感じになる・・といいんですが(*´ω`)

ゆりさん>
クマ吾郎には、スモールバスルームはキツキツですが。。(゜∀゜)

クマ吾郎・クマ美はうちのアイドルなので可愛いんですよ(人´∀`)(←バカ)

ブログ カテゴリの『魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (9)』に、クマ吾郎とクマ美のラブラブ・アホっぷりが
載ってますので、お暇な時に見てもらえると嬉しいです~ (*゚▽゚*)

なおさん>
そうそう、天井が低いんですよー!
奥の方だと暗くて、ライトをつけないといけない感じで☆
・・もしやライト買えっていう作戦じゃΣ(゚ω゚;)!?

なおさん細かくみてますね~私も、お~ハートだ❤って嬉しくなりました♪
あとは天体望遠鏡のレンズが、もう少しよければなぁ(’・ω・`)(←まだ言ってる)

クマ吾朗、かわいすぎます♡
じゃなくて!風車のお家、家具が入るとまた一段とステキですねー!!!

今日私もスモールバスルームを買ってきました。
リビングルームセットも欲しいけど、これは森のお家にないですよねぇ。
やっぱり個人輸入か!?
そうなるとついでに風車のお家も・・・(誰か止めて!!)

ゆっこさん>
ゆっこさんのブログを見たんですが、白のクローバーリーフハウスが欲しいのですね☆
今ヤフオクで見たら、『シルバニアファミリー★US版 グランドホテル』即決28800円で出品されていますよ~(´∀`)
私もクローバーリーフハウスは、昨年にヤフオクで28000円で落札しました☆

それと、ヤフオクを見ていたらこんなものが↓↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u47567599
シルバニアUK代理購入たるものが☆

ゆっこさんのさらなる大人買い・・・楽しみにしてます~(*´艸`*)

待ってました~!!
開封レポ第二弾♪

・・・と、その前に・・・。
二日酔い大変でしたねぇ~(^_^;)
わたしも、ついつい飲みすぎちゃうこと多いです(なぜか30代になってから)
楽しい雰囲気だとついお酒も進んじゃうんですよねぇ~(^^♪
むっちんさんも飲めるクチだと思うので、お互い飲みすぎには気をつけましょうね(笑)

さてさて風車のお家、このお家仕掛けがたくさんあってメルヘンで楽しいですねぇ~☆
前回エビが乗っていたカゴがまたなんとも言えずカワイイ♡
家具を入れて、お家の雰囲気がまたいちだんと良くなりました(^v^)

このリビングセット、かわいいですね~。
廃番の日本版をオクで何度か狙ってみましたが、高額すぎて見事完敗でした。
また同じタイプ販売してくれないかな~。

バスセット、当然の様にゾウ赤ちゃんが入るんだろうな~と思っていたら、まさかのクマ吾郎さんが・・・(笑)
爆笑でした☆
でもクマ吾郎さん何気にピッタリ似合ってる(^皿^)

はじめまして。いつもむっちんさんのブログを見させてもらっていました♪
風車のおうち、羽根取り付けれたみたいで良かったです。私は、このお家を買ったら、羽根を回すのが楽しそうだな~、なんて思っていたんですが、そうはいかなそうですね…。
アライグマさんのおもちゃ工房、私はクリスマスに購入予定なんです!
他のブログの方も言っていたように、パッケージと違うところがあるそうですよねぇ(>_<)
特に筆はショックです。赤色の絵の具ということにしておこう(笑)

かおりんママさん>
かおりんママさんと、コメントが一緒のタイミングだったかも♪

久々の二日酔い、ホントに苦しみました~(Τ◇Τ;)
飲めるクチだと思ってたけど・・調子こきました(汗)
飲み過ぎには気を付けないとですね(*>_<*)

風車のお家、今日完成しました♪
かおりんママさんから頂いたしおかぜウサギファミリーが、主役になってますよ~!(^∀^)!
素敵なプレゼント、ありがとうございます(*ノ>ω<。)近々公開します~♪

クリームネコさん>
初めまして♪
クリームネコさんだけに、シルバニアのクリームネコさんが好きなのですか?∀?
私もクリームネコさん、ショコラうさぎちゃんの次、いや同じくらい大好きです~(*´ω`)❤

羽は怖くて回せません~子供いないんで大丈夫なんですが、絶対子供には触らせません(笑)(←大人げない)

アライグマさんのおもちゃ工房の、赤い筆はひどいですよね~雑すぎ(>О<)
そうそう、今なら森のお家でセールしてるそうですが、個々のタイミングがありますからね(〃・ω・)
一人じゃ可哀相だから、ファミリーも買いましょ♪という、海外モノの作戦にまんまと乗りませんように・・(笑)

可愛過ぎです〜♡
私もトイレとお風呂を並べたくなりました!

なんだかリゾート感が少しありお洒落な仕上がりで素敵です!

そうなんです。一番始めに買ったのが、クリームネコのお母さんとくるみリスの赤ちゃんです!でも今はクリームネコさん廃盤になてしまったので残念。
いつか、ukで買おうと思っています。
家具と人形セットは、集めるの大変ですよね。
私は基本的に両方気に入ったのしか買いません( ̄з ̄)

さやかさん>
リゾートな感じになってますか?∀?

日曜に完成したのですが、かなりゴチャッと・・
近々公開しますね☆

さやかさんのぐりんぱは、残念でしたね(>_<)
でもお子さんの体調は仕方がないです。。大人買い、めいっぱい買ってもらいましょう~♪(笑)

クリームネコさん>
廃盤になってしまったのは、残念ですよねm(__)m
私もクリームネコちゃん、大好きだったのに。。再販して欲しいです~(>_<)

両方気に入ったのしか買わないのは、大正解ですよ☆
ちょっといいかな~で買うと、膨大に増えていきますから・・はは・・(@∀@)。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/226-4043d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馬の会 デビュー☆☆ «  | BLOG TOP |  » Field View Mill 風車のお家 開封

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

